【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者218【敵】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1285690572/

283: 1/3 2010/10/02(土) 14:21:11 0
真面目に書くと長文になりそうなので最初の方は箇条書きで投下

・夫の腹違いの兄(43歳)がうちの姉(36歳)を狙っていることを最近知る。
・姉には7歳年下の彼がいて旦那も知っているはずなのに、姉をうちに呼んで二人をくっつけようとする
・文句を言うと「ウトメからの命令で仕方なくやってる。いい年して結婚できない兄も可哀想」
・確かに可哀想だけど人間性に問題があるし(詳細省くけど)、姉は来年結婚予定だから無理と拒否
・しばらくして、突然姉の家に義兄突撃して警察沙汰に。何故か姉(というか実家)の鍵を義兄が持っていた。
・義兄「義弟(夫)からもらった。力ずくでも自分のものにしたら結婚できると唆された」
・夫を問い詰めたところ私の持っていた実家のスペアキーを勝手に複製して渡していたことが発覚
・ウトメがやってきてこの時初めてウトメは義兄の姉への気持ちを知る(=ウトメから命令というのは夫の嘘)
・トメ泣きながら土下座。
・ウトはアホなので「男が女を孕ませたいと思うのは自然の摂理」と言って義兄と夫絶賛
(※ウトは浮気は男の甲斐性で当たり前、という価値観の人間。前トメと別れたのも浮気が原因)

ここで揉めて一旦夫と別居することになった。

職務を遂行したら、嫁に『公務員と結婚したら食いっぱぐれないと思ったのに騙された!』と罵倒された・・・

結婚して6年、病気で出産できない体の嫁に離婚を切り出したら・・・

警官「この会社の間男さんはうちの嫁と不倫してます」間男『やめろ!』→警察官が国家権力で間男に復讐した結果www

ヒキの私「同窓会に行く」祖母『おお!この50万円で準備しなさい』→エステ、美容院、服屋でプロにお任せした結果・・・

ゴミ出しに行ったら、爺「町外の人間は出すな!」俺「7年前から住んでますよ」爺「見た事無いなぁ」→そこへ…

車屋「いつ庭をあけて貰えますか?」→私『は?』→車「隣の方から駐車場はお宅の庭を借りたと聞きました」

良妻だった兄嫁が、出産してからダラけてる!夜泣きで寝られないというなら、離れで寝ればいいじゃん。

【驚愕】私(16)の彼氏は、19歳の大学生と言っていたが、実は34歳の会社員だった…。


・ある日、荷物取りに戻ると女の気配がプンプン
・夕方、夫が帰ってくる頃を見計らって家の前で貼りこんでいると、若い女と一緒に帰宅
・一旦戻って数日後の私の残業の無い日、録音機とビデオカメラ持って再度突撃
・帰ってくる二人を撮影してからさり気なく家に「ただいま。忘れ物取りにきたの」と戻る
・リビングで若い女と鉢合せ。夫はお風呂中

284: 2/3 2010/10/02(土) 14:22:00 0
女「離婚したのに勝手に入ってくるな!!」
私「別居中なだけで離婚してません」
女「嘘つき!やっと離婚が成立したって言われたんだからね!より戻そうなて思うな!」
バスタオル一枚の夫が入ってきてさらに修羅場
女「たーくん、離婚したんだよね?離婚したって言ったよね?このオバサン追い出してよ!」
私「離婚したなんて嘘ついて女呼び出すなんて最低!」
夫「いや・・・えっと・・・その・・・」
女「離婚したんだよね?たーくん?(涙目)」
夫「・・・・・その・・近々離婚する予定で・・・その・・・」
女「嘘つきぃいいいいい!!!お腹の子どうすんのよ!もう6ヶ月だよ!!籍いれないとデキ婚になっちゃう!!」
私「いや、既にデキ婚じゃん」
女「うるさい!ババア!!」
私「つーか、そんなに前から付き合ってたの?最近になって騙されたんじゃないの?(誘導してるつもり)」
女「もう1年以上前から付き合ってるしぃ~。その頃から離婚するって言ってくれてるしぃ~。ねったーくん」
夫「・・・・・・・」
私「そっかー。じゃあ不倫かー。1年前から不倫関係…と。録音完了」
夫「え?ちょ・・・いや不倫なんてしてない。ずっとお前一筋だよ!!」
女「たーくん!!!!」

こういう修羅場があった。
数日後、話し合いの場を持った時にポロッと言っていたんだけど
義兄は夫の不倫を知っていて、それを応援してくれていたらしい。
夫が女と浮気旅行のときに実家に泊まってると嘘の証言をしてくれたり
確かに最近やたらと義兄と仲が良いなーと思ってたけど、それは全部嘘だったわけだ。
そして、その見返りとして私の姉と義兄をくっつける計画を立てた…ということみたい。

285: 3/3 2010/10/02(土) 14:22:50 0
その後、離婚の話になると何故か夫がゴネまくり、中々決着がつかなかった。
若い女と家庭もてるのに?と思っていたら、実は旦那借金があったようで、うちの親の資産を狙っていたらしいことも発覚。
自分の借金を何とかうちの親の資産で穴埋めしてから離婚して若い女と結婚、という目論見がパーだそうな。
何とか離婚がきまって、離婚届けに判子もらってからこちらの希望で一度だけ三人で会った。
「離婚してくれるんだって~?ありがとー」と能天気に言う女に笑顔で
「こちらこそ、借金だらけの夫引き取ってくれてありがたいわ。これから二人で頑張って借金返していってね」.
と言ってさっさと席を立ったのがせめてもの仕返し。
借金のことなんて聞いてなかったらしく、ポカーンとした顔をしてその後、夫に詰め寄ってたけど後はシラネ。

予定では今月末におなかの子が生まれるはずだけど、まだ籍はいれてないらしく
夫からのロミオメールもウザくて拒否してたら、先日、添付ファイル付きのメールがきた。
(仕事の関係もあってPCのメアドは簡単に変えられない…)
開いてみたら夫の歌声のカラオケでミスチルの「Over」と「CANDY」が入ってた。
糞ウゼェw

287: 名無しさん@HOME 2010/10/02(土) 14:27:36 0
>>283
お疲れ様でした。
お姉さん共々幸せにしかなれない呪いをかけておく。

288: 名無しさん@HOME 2010/10/02(土) 14:31:58 0
Overは止めて><
名曲が腐っちゃう><

289: 名無しさん@HOME 2010/10/02(土) 14:34:02 0
とりあえずお姉さんが無事でよかった
つーか、せめて一人暮らしのところに夜這いしろよ>義兄
実家住まいの女に夜這いかけてどーするんだw
アホだろ、兄弟揃ってw

291: 名無しさん@HOME 2010/10/02(土) 14:38:49 0
ウトのアホ遺伝子を受け継いだ兄弟ってとこか。

293: 名無しさん@HOME 2010/10/02(土) 15:12:04 0
ここまで親も兄も馬鹿な男と結婚してしまったのたのか
本人もどっかおかしい言動あったと思うなー

296: 名無しさん@HOME 2010/10/02(土) 15:15:34 0
強盗傷害婦女暴行未遂?
で、何年ついたの?

297: 名無しさん@HOME 2010/10/02(土) 15:32:39 0
>>296
住居不法侵入もあるでよ

299: 293 2010/10/02(土) 15:34:20 0
ごめん。メールごと削除してしまったw
もし次きたらこっそりうpする。
ただ、思いのほか上手いんだよね。悔しいけど。

姉は来年の結婚に向けて今準備中で、事件の後、ちょっと早めに彼と同棲しだしたので
結構幸せそう。
私も幸せになるべく次の恋を…と思うけど、もうそんな年齢じゃないから厳しいかもw
仕事に生きますw

あと、事件そのものは「強盗傷害婦女暴行未遂」じゃなく、「家宅(住居だっけ?)侵入罪」のほうだった。
玄関にチェーンがかかってて入り込めなくて未遂で終わったかららしいのと
示談成立してしまったので、起訴猶予になった。
親には示談成立させるな、って必死で訴えたんだけど、トメが泣きながら毎日やってきて
最初は頭にきて断ってたら庭先で何時間も土下座したまま謝り続けるのを見て同情してしまったみたい。

ただ、二度とウチには近づかないという誓約書とかを取り付けた。
私としては全然納得いかないんだけど、姉も結婚前にこれ以上面倒に巻き込まれなくないというから
一人で頑張ってもしょうがないので諦めた。

300: 名無しさん@HOME 2010/10/02(土) 15:34:29 0
親族に鍵を貰ったことにはなってるから
不法侵入はどうだろうか

301: 名無しさん@HOME 2010/10/02(土) 15:39:09 0
勘当した息子が家に入ろうとして不法侵入で捕まった判例もあるから
娘の夫の兄だったら充分不法侵入じゃないの?
しかも鍵の入手ルートがとんでもなく真っ黒w

304: 名無しさん@HOME 2010/10/02(土) 16:17:45 0
旦那も協力者なんだから法に裁かれてるんじゃない?

305: 名無しさん@HOME 2010/10/02(土) 16:22:34 0
示談成立した時点で終わるケースじゃないかな。
某輪●事件の時もそうだけど、示談成立後は被害者側の証言がとりにくいし
検察側も公判を維持できないから不起訴にすることが多い。
日本の検察はおりこうさんなので、勝てるケンカしかしないから。

308: 名無しさん@HOME 2010/10/02(土) 16:32:52 0
土下座で示談にしてしまうもんなんだ。
いくら払ったんだろう。

311: 名無しさん@HOME 2010/10/02(土) 16:44:34 0
>>308
2ちゃんでは示談=金の力に屈したみたいに叩く風潮があるけど、
まー逆恨み怖いしねえ。殺されたら元も子も無いわけだし。

※アクセスの多い人気記事

 スーパー行ったらレジと店員の名札にマタニティマークが貼ってあった。何これ?客が店員を気遣えってこと?

夫の祖父の葬儀中、小姑に掴みかかったら祭壇が壊れ、激怒した舅に殴られた!私「被害届出す!」両親『やめろ!』→泣き寝入したくない…

「お願い!10万円貸して!」と凸ってきた友人が、数日後に自殺。葬儀で10万円の使い道を知ったんだけど・・・

超優秀な兄が実は養子だった!家族、親族が一度に全員亡くなり、施設に行く所だったのを父が引き取ったらしい・・・

小遣いをコツコツ貯めてた通帳が嫁に見つかった。結婚10周年のプレゼントを買うためだと言ったが、全く信じて貰えず、全てがバカらしくなった。

長男の俺が婿養子に入ると言ったら、母が凄く恐ろしい顔をした!強引に結婚しようとしたが、彼女が在日だと分かり・・・

お人好しのB男が、飲み会で婚約者のA子をお披露目。「A子は昔、体を売ってた女だ!」と皆の前でバラした結果・・・

カフェ「子育てママ専用タイムを作りました。一般の人は遠慮してね^^」→結果...。

数ヶ月前からキープしといた男性に、そろそろ「OK」を出そうと思った矢先、彼が他の女性と結婚すると聞いた。

浮気嫁に『貴方は私を愛してるから絶対離婚できないw文句あるならやり返せば?w』と言われたので徹底的にやりましたww

交際していた18歳上の男性(38)と別れた後、告白してきた先輩(21)と付き合った結果…。

元彼を捨てて、イケメン男と結婚したら人生詰んだ。子供堕ろして元彼と復縁したい…

彼女「誕生日はおいしい物が食べたい」俺「おk」→日本で最高峰のフレンチレストランに連れてったら別れる事に…