137: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-03 14:01:43
俺28歳のフツメンで工場の技術者職。
嫁は25歳で専業主婦で子供なし。
俺が嫁さんにべた惚れで、猛アタックして
付き合うことができて結婚したって経緯がある。

嫁さんは俺に惚れられてるって自覚があるから、
ちょっとくらいわがままいっても許してくれるってことを心得てる。
それをわかってわがまま言われると釈然としないけど、
それでも俺は嫁さん大好きだからわがまま聞いちゃってたんだよね。

職務を遂行したら、嫁に『公務員と結婚したら食いっぱぐれないと思ったのに騙された!』と罵倒された・・・

結婚して6年、病気で出産できない体の嫁に離婚を切り出したら・・・

警官「この会社の間男さんはうちの嫁と不倫してます」間男『やめろ!』→警察官が国家権力で間男に復讐した結果www

ヒキの私「同窓会に行く」祖母『おお!この50万円で準備しなさい』→エステ、美容院、服屋でプロにお任せした結果・・・

ゴミ出しに行ったら、爺「町外の人間は出すな!」俺「7年前から住んでますよ」爺「見た事無いなぁ」→そこへ…

車屋「いつ庭をあけて貰えますか?」→私『は?』→車「隣の方から駐車場はお宅の庭を借りたと聞きました」

良妻だった兄嫁が、出産してからダラけてる!夜泣きで寝られないというなら、離れで寝ればいいじゃん。

【驚愕】私(16)の彼氏は、19歳の大学生と言っていたが、実は34歳の会社員だった…。


で、嫁さんは実家が大好き。
だから月に何度も嫁実家へ行くことが多かった。
嫁さんにとっては実家だから、
相変わらずわがままいいながらのんびり過ごしてるけど
俺にとってはすごく気を使う時間なわけだ。

最初は義父も義母も俺に気を使ったくれていたようだったが、
最近じゃまったくの無視。お茶も最近はでなくなったな・・・・。
たまに話しかけられると義父からは
「仕事どうなんだ?ちゃんと出世できそうなのか?」と言われ
義母からは「嫁ちゃんを大切にしてる?
実家に帰ってくるって事は、あなたに何か不満がある
からってことをわかりなさいよ」とか言われる始末。

138: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-03 15:56:48
居心地わりーと俺は小さくなってるのに、嫁さんは見て見ぬふり。
一応家に帰ってからさ、嫁に義両親に言われたこと報告するとさ
「旦那君の事、心配してるんでしょ~」とかそっけない態度。
「お前一人でかえってくれ」って言っても
「親孝行なんだから付き合ってよ」なんて答える。

そんな生活が1年以上続いた。
その頃には、俺の精神はボロボロ状態だった。
会社では上司に気をつかって、家では嫁に気を使って、義実家でも気を使う。
自分の時間は無いに等しいし、気が休まる時がなかった。

そんな義実家から帰ったある日、
また小言を言われてうんざりしてしまった。
だから嫁さんに「実家に帰ると俺いつも文句言われてばかりだ」って言ったら
「はぁ?文句言われるような事してるからでしょ!」と怒鳴ってきた。
俺は固まったよ。

嫁さんに怒鳴られたことにじゃなくて
「文句言われるような事」って言われたことがショックだったんだ。
俺がこれだけ頑張ってるのに、
文句言われるような事を俺はしてるのか?

仕事も頑張って、嫁さんのわがままも聞いて、
義実家で俺が文句を言った事すらない。
そんな俺は文句言われるような事をしてるっていうのか?

139: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-03 16:58:30
この瞬間から全部が全部バカバカしくなったんだ。
気が付いたら俺、嫁さんの顔をまっすぐ見て
「離婚してください」って言ってた。
嫁さんはまた「はぁ?何それ!逆ギレ?いいよ持ってきなよ離婚届け!」
と言われたから次の日本当に離婚届を嫁に渡した。

嫁はどうせ書いたところで
役所に出したりしないだろうと高を括っていたのだろう。
あっさり離婚届にサインした後、「しばらく義実家へ帰る」と出て行った。
俺、次の日サクッと離婚届役所に提出。
住んでたアパートも引き払って社員寮へ引っ越した。

あれから数ヶ月、俺は社員寮で独り祝杯をあげている。
俺の仕事ぶりが認められて技術部門リーダーに出世できたんだ。
誰にも気兼ねせずに自分の時間があるって、
本当に心が安らぐんだって実感してるよ。

140: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-03 17:43:48
オツ&出世オメwww
惚れた弱みってのもあったんだろうが、無理して頑張ってた感じだね

141: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-03 18:11:22
嫁さんその後どうなった?

142: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-03 19:39:56
ありがとうw
本当に嫁さんの事大好きだったんだ。
だからわがままもなんでも聞いてた。
あの時の俺アホすぎるw

不思議なもんだが、あの一言が出た瞬間嫁さんへの愛情が一瞬でなくなって
今も未練は一ミリも残ってないよ

それから嫁さんだけど、義両親と一緒に一度会社に来たことあった。
うちの会社って警備厳しくて、
家族だろうが許可がなければ入れない。
警備側から俺に連絡きたけど「離婚して今は他人なので、
騒ぐようなら対応はそちらに任せます」って言ったよ。
それ聞いた警備側は「これ以上騒ぐらなら警察」って言ったけど
帰らずに「俺を出せ」とまくしたててたらしく本当に警察呼ばれてたwww

携帯には何度か「売り言葉に買い言葉で~」みたいな連絡も来たけど
とにかく言い訳ばかりでイライラするだけだったから着拒。
それからは知らん

143: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-03 20:54:49
離婚届けの件といい読みが甘いなww バカ嫁

144: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-03 21:37:51
売り言葉に買い言葉www
売ってねえよw

145: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-03 22:23:25
いろいろイタイ家族だw
次はいい出会いがあるといいな お疲れ

※アクセスの多い人気記事

 スーパー行ったらレジと店員の名札にマタニティマークが貼ってあった。何これ?客が店員を気遣えってこと?

夫の祖父の葬儀中、小姑に掴みかかったら祭壇が壊れ、激怒した舅に殴られた!私「被害届出す!」両親『やめろ!』→泣き寝入したくない…

「お願い!10万円貸して!」と凸ってきた友人が、数日後に自殺。葬儀で10万円の使い道を知ったんだけど・・・

超優秀な兄が実は養子だった!家族、親族が一度に全員亡くなり、施設に行く所だったのを父が引き取ったらしい・・・

小遣いをコツコツ貯めてた通帳が嫁に見つかった。結婚10周年のプレゼントを買うためだと言ったが、全く信じて貰えず、全てがバカらしくなった。

長男の俺が婿養子に入ると言ったら、母が凄く恐ろしい顔をした!強引に結婚しようとしたが、彼女が在日だと分かり・・・

お人好しのB男が、飲み会で婚約者のA子をお披露目。「A子は昔、体を売ってた女だ!」と皆の前でバラした結果・・・

カフェ「子育てママ専用タイムを作りました。一般の人は遠慮してね^^」→結果...。

数ヶ月前からキープしといた男性に、そろそろ「OK」を出そうと思った矢先、彼が他の女性と結婚すると聞いた。

浮気嫁に『貴方は私を愛してるから絶対離婚できないw文句あるならやり返せば?w』と言われたので徹底的にやりましたww

交際していた18歳上の男性(38)と別れた後、告白してきた先輩(21)と付き合った結果…。

元彼を捨てて、イケメン男と結婚したら人生詰んだ。子供堕ろして元彼と復縁したい…

彼女「誕生日はおいしい物が食べたい」俺「おk」→日本で最高峰のフレンチレストランに連れてったら別れる事に…