【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し137【布告】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1244007588/

574: 名無しさん@HOME 2009/06/11(木) 18:15:34 O
やっと実ったDQ返し。
帰宅途中なので、携帯です。

ウトメはわりと良だと思うのですが、コトメがクソ。
面と向かってあなたを姉だと思ったこと無いと言い、完全に無視されてました。
また影では圧力鍋やフードプロセッサー、食器洗い機を使うなんて主婦失格。
葬式、法要、なにも参加しないし挨拶もしない嫁、と親戚の前でしゃべりまくってたらしいです。
仲の良いコウト嫁さんが教えてくれました。
葬式、法要に行けなかったのは子供が40度近い熱を出してたからです。
自分は料理しないし、挨拶だってされたこと無いのに。
ウトメ、旦那がどんなにシメテもやめようとしない。

風呂上がりにタオル一枚で高校生の弟の部屋に乱入!ドアを開けた瞬間、タオルを投げ捨てたら、弟以外に4人の男が!→結果・・・

役所「登記移転の確認のため電話しました」私『え?何の話ですか?』→調べてみたら、家と土地の権利書が転売されている事が分かり・・・

【衝撃】ママ友数人でカフェへ。ママ『え?何で私だけコーヒー1杯で3000円なのよ!?』→するとレジの子は・・・

【画像】電話ボックスで暖をとるノラ猫が可愛いwwwwww

店員「海鮮用のコンロで肉を焼かないで下さい」俺「誰にも迷惑かけてねーだろ!」→死ぬ程怖い思いをする事に…

注文した料理がきたので食べようとしたら、隣のテーブルの見知らぬ女に『取り皿使え!』とビンタされた。

イジメで左足靭帯断裂、前歯を2本折られた。父「たかがイジメで病院ww弱すぎるだろwww」→次の瞬間・・・!

浮気で夫に離婚を突きつけられた。心は夫にあるので、1回離婚してまた夫に再アタックします!→1時間後・・・


そんなコトメですが、結婚を考えている彼氏がいます。
私は紹介されたことはないんですが、旦那宛に写真や写メが送りつけられてきたので顔を見せてもらいました。
というか、嫁子(私)にも見せてと自慢してきました。
コトメにはもったいないイケメン。
見たことあるなぁと引っ掛かったそのイケメンくんは、以前から私の会社に出入りしていた営業さんでした。
そして、ここからがDQ返しなんですが、イケメンくんに積極的に声をかけ、イケメンくんの契約で必要な備品などを購入し、お客を紹介したりと接触をはかりました。
イケメンくんはなんでコトメの彼氏なのか疑うほど好青年でした!
イケメンくんと仲良くなり、プライベートの事を話すようになり、一緒に食事に誘われ趣味が偶然同じだったので、休みの日に遊びに行ったりもしました。

イケメンくんと私と子供と、私の後輩のAちゃんと。
そして昨日、イケメンくんはコトメに別れを告げAちゃんに告白したらしいです。
Aちゃんが嬉しそうに報告してくれました。
Aちゃんはイケメンくんにずっと片思いしてたとっても良い子です。
旦那宛にコトメの彼氏に振られたとふぁびょった電話が鳴り響いてますが、旦那は私に対するコトメの態度に兄妹の縁を切るそうなので、せいぜい留守電相手にふぁびょってて下さい。

DQなのは、コトメの事を相談してくるイケメンくんに、コトメをやんわりと悪く言ってAちゃんを進めたことかな?

575: 名無しさん@HOME 2009/06/11(木) 18:18:19 0
イケメンくんの将来を救ったんだから、いいんでない?GJ.

576: 名無しさん@HOME 2009/06/11(木) 18:19:49 O
これはDQNwwww底辺だがそれが良いwwww
しかし二股期間がないとはいえ形としては略奪になるので、
今度はAちゃんがイケメンに浮気されないといいね、と思った

577: 名無しさん@HOME 2009/06/11(木) 18:22:08 0
GJ!性悪コトメざまあwwwwwwwwwww
>>576
きちんとけじめつけてるいい男じゃないですか。

579: 名無しさん@HOME 2009/06/11(木) 18:25:50 0
>>574
人の恋愛を弄ぶなんてサイテー。
私はこんな話、スカとは認めないから。

580: 名無しさん@HOME 2009/06/11(木) 18:28:00 0
コトメキター

582: 名無しさん@HOME 2009/06/11(木) 18:29:24 0
破壊力満点だな。すげえ・・

583: 名無しさん@HOME 2009/06/11(木) 18:29:28 0
結婚してるわけじゃないんだし、婚約してもいないんだから自由恋愛だしね~
イケメンも、何か思うフシがあったんじゃない?

584: 名無しさん@HOME 2009/06/11(木) 18:33:59 0
>コトメの事を相談してくるイケメンくん

イケメンくんも、コトメの性格等に不安を感じていたの?

>コトメをやんわりと悪く言って

どんなこと言ったの?

585: 名無しさん@HOME 2009/06/11(木) 18:40:12 0
結婚を考えている彼氏、とあるけど、結婚結婚思ってたのは
コトメだけの予感。

588: 名無しさん@HOME 2009/06/11(木) 19:16:23 O
574です。

結婚を考えていたのはコトメだけだったみたいです。
彼氏からの相談って言うのは、天然系不思議ちゃんのコトメと会話が噛み合わなくてたまに疲れるって愚痴を、フリかもしれないから共通の友達にそれとなく聞いてみたら?ってアドバイスしたり。
実際フリだし。
魚が怖いし、お肉も可哀想で触れない~って言ってたらしいので、それって料理できないだけでしょーって笑ったりです。
嘘はついてません。
後共通の趣味って言うのが地元の夏の祭りに関わることで、コトメは練習などで会える時間が減るからよく思って無かったみたいなんで、夏の祭りの良さがわからないなんて県民じゃないよねーと言いまくりました。
ちょうど練習が始まり、会える時間が減るとコトメがごねてたみたいです。
Aちゃんが子供のころからずっと夏の祭りに参加してるのをサーチ済みです。

コトメ、まだ旦那の携帯鳴らしてます。
友達いないのかなぁ?

593: 名無しさん@HOME 2009/06/11(木) 19:44:56 O
> 魚が怖いし、お肉も可哀想で触れない~って言ってたらしいので、

それでも食えるから、すぐフリってわかるよね。
可哀想なら魚も肉も食うなと。

594: 名無しさん@HOME 2009/06/11(木) 19:50:42 0
> 魚が怖いし、お肉も可哀想で触れない~って言ってたらしい
こんな事言われたら、その場で別れたい。冗談じゃない。

595: 名無しさん@HOME 2009/06/11(木) 19:54:11 0
そんな事を言う人が本当に居るんだ

596: 名無しさん@HOME 2009/06/11(木) 19:57:06 0
「男は不思議ちゃんに弱い」って思いこんでるんだろうな。

たしかに女よりは男のほうが不思議ちゃんには甘いけど、
あくまで離れて見てる分には、ちょっとつきあうなら…なのにな。

実際不思議ちゃんと結婚して一生を共にしたいと思う男は稀だろ。

※アクセスの多い人気記事

 爺さん「相席を…」ブス「シッシッ!」女性「こっち空いてますよ!」→話が盛り上がる→爺「孫が弁護士してるんだが嫁にこないか?」→するとwwww

底辺校で一人だけ国立大の医学部を受けようとしたら、クラスの不良とかギャル達が・・・

妊婦なんだけど、優先席でパズドラしてた女子大生に『譲って下さい』と声をかけてしまった。自己嫌悪だわ・・・

嫁が手作りの物を俺に食わせたがる。プロが作った物がそこらに売ってるのにさ。素人が作った物はもうウンザリだ・・・

サプライズで嫁に「愛してる」と言ったら、ビンタされた!嫁「実家に帰る!」俺『ちょっ…おい!・・・もうあんな嫁いらん』→結果・・・

父「罪深い仕事は辞めなさい」パティシエの私「何が罪深いの?」父「人を病気にする仕事なんて必要ない」

ボコられてる中学生を助けた。俺「大丈夫?」中学生「痛い…痛い…」俺「ひどいケガだ」→病院に運んだ結果・・・

宅急便のお兄さんの様子がおかしいので伝票を見ると、『食品 嫁子は食べるな』と書いてあった。

私『知的障害のある子も普通学級でいいよね』→友人「ありえない。迷惑でしょ」→私ブチ切れ!

社長夫人の座目当てに弟と結婚した弟嫁に、父が『跡継ぎは弟夫婦ではなく姉夫婦』と宣言したら・・・

金持ちで顔もタイプの男性と楽しくデートしてたんだけど、彼が掛けた一本の電話でこの人は絶対無理だと思った。

会社員「座って下さい」お婆さん「ありがとう。でも日本を支えてる企業戦士を差し置いて座れないわ」→お婆さんは更にwww

妊婦の私「産まれそうです!病院まで!」タクシー「お断りします」→乗車拒否の嵐を食らった結果…