その神経が分からん!part372
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1464339520/

445: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/04(土) 02:46:27.48 ID:XtUew81a
ショッピングセンターのゲーセンのUFOキャッチャーに45cmくらいの大きいクマのぬいぐるみがあったので、
アームが弱かったけどチャレンジしたら運良くたった一回(100円)で取れた。
首の凹みのところにアームの爪が上手くはまり、ゴロンと穴に転がってゲット。
ところが景品取り出し口からぬいぐるみを取り出そうとすると「お客様~!ダメです!」
という声が聞こえて振り返ったら店員が走ってきた。

風呂上がりにタオル一枚で高校生の弟の部屋に乱入!ドアを開けた瞬間、タオルを投げ捨てたら、弟以外に4人の男が!→結果・・・

役所「登記移転の確認のため電話しました」私『え?何の話ですか?』→調べてみたら、家と土地の権利書が転売されている事が分かり・・・

【衝撃】ママ友数人でカフェへ。ママ『え?何で私だけコーヒー1杯で3000円なのよ!?』→するとレジの子は・・・

【画像】電話ボックスで暖をとるノラ猫が可愛いwwwwww

コンビニにタバコ買いに来たクソガキが、鼻血撒き散らして逃げてったwww翌日、ガキの親が凸ってきたが…

渡された60cm寸胴鍋満タンのおでんを、その場で45Lゴミ箱(生ゴミ用)に流し込んで鍋を返した。

10年振りに元嫁と息子に再会。息子「俺らを捨てた癖に偉そうにするな」俺「お前、離婚の理由知らないの?」息子「お前が捨てたんだろ」

同級生の作品をパクって入賞したAが、『創作活動で食べていく!』と学校を中退した結果…。


そしてゲットしたぬいぐるみを取り上げられ、
「こちらのぬいぐるみ、アームでちゃんとぬいぐるみを掴んで持ち上げて穴に落とさないとゲットにならないんですよ~!」
はぁ?台の注意書きにもお一人様一体でしか書いてないし、アームの力が弱く設定してあるのに
こんな大きなぬいぐるみを掴んで持ち上げるなんて絶対無理!
「えぇー!じゃあ掴んで落とすのこの弱いアームであなたはできるんですか?やってみてよ」と言うと
「スタッフは機械の故障かどうかチェックするために動かすことはできるけど、
ゲームはできない決まりになっているから私はゲームできない」と言う。
はぁ?
弱いアームで掴んで持ち上げて落とすなんて物理的に無理でしょ?
店員は機械にぬいぐるみを戻すとニヤニヤしながら会釈して行ってしまった。
後ろにいたおばさんが「今の落としたのにダメだったの?えーひどーい!」
こんなのアリなの?一発で景品取られたら赤字なのはわかるけどひどすぎる。

446: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/04(土) 03:03:53.77 ID:ESMeGgUf
後出しルールか
ひどいな

447: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/04(土) 03:12:48.63 ID:e4cUdbq4
>>445
持って落としたかひっかけて落としたかって見てないと分からないじゃん
その台だけをずーっと見てるわけいかないしまず持ち上がらないだろうから、取り出し口にある=ひっかけて落とした→回収 になるんじゃない?
サギじゃん
今回100円だからなぁなぁになってるけど、例えば2000円使ってそれなら金返せっていいたくなるよね
ひどすぎる

448: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/04(土) 03:27:20.54 ID:XfcoyiBF
物理的に持ち上げられない設定にしてるってことだな
当たりを入れてないクジと一緒で詐欺だね

452: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/04(土) 06:29:22.74 ID:1JL+SMOe
>>445
似たような話をみたことあるな
そのときは店長か運営会社に苦情を言ったら
謝罪した上で大きな景品は貰えたって

※アクセスの多い人気記事

 結婚15年、14歳下の嫁に「生理的に無理。離婚して」と言われた!→俺「まず話し合おう」嫁『今が再婚できるラストチャンスなの!』

亭主関白を気取って嫁につらく当たり続けてたら、嫁が出て行った!離婚は嫌だ。帰ってきて欲しい・・・

「親にチクったやろ!人として最低だ!」とクズ担任に蹴られ転ぶ私→教室の扉が開いて教頭と母(PTA会長)登場!→結果www

母「離婚するならお前は勘当だ!二度と帰ってくるな!」→離婚したら実家が温かく迎えてくれるモノじゃないのか。帰る場所もないのに・・・

近所のババアに騙し討ちでアレルゲンを食べさせられた!私「あの人は何言ってもダメだ。距離を置こう」→子供が一人亡くなる事態に…

楽天「不審な利用履歴があったのでクレカを停止した」俺「えっ」→ログインしたら犯人の個人情報が出てきたwwww

彼女父「娘と別れてくれ!(土下座」俺「えっ」彼女母「ごめんなさい、ごめんなさい(号泣」→小切手を渡されて・・・

18年間付き合った女(35)に別れ話をした結果…。

日本人と韓国人のハーフの奴に『竹島の事をどう思う?』と聞いた結果…。

【ヤバイ】風邪を早く治したくて市販の風邪薬を多めに飲んだ結果…。

医者「胃腸炎だね。無理にでも何か食べて栄養とって」→だが、本能が今は食べちゃダメだと告げていたので、翌日まで耐えて別の病院に行ったら…。

娘は私を家政婦、ブタと呼んでいた。夫「再婚するから出てけ」私「えっ」→私は息子と共に無一文で放り出され…

兄嫁「この名前で出生届出してきます!」両親「はははw冗談言ってw」→兄嫁が本気だと分かると、両親「ふざけるな!」