その神経がわからん!その17
kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454028462/

326: 1/2 2016/02/11(木)13:18:00 ID:fvT
母がブリーダーをやってたときの話。

小さいので子犬を産ませられないと判断した犬をある程度大きくなってから母の友達に譲ったらしいんだけど、その友達の娘(成人済)が友達に「お母さんの友達から犬貰ったんだー」と話したら、
その娘の友達が何故か「犬がタダで貰える!」と思い込み、これはまだわかるけど(いや分からんが)「貰い手がいないと捨てられる!」となり(何故だ…)facebookやタイムラインに書き、「拡散希望☆」しやがった。

風呂上がりにタオル一枚で高校生の弟の部屋に乱入!ドアを開けた瞬間、タオルを投げ捨てたら、弟以外に4人の男が!→結果・・・

役所「登記移転の確認のため電話しました」私『え?何の話ですか?』→調べてみたら、家と土地の権利書が転売されている事が分かり・・・

【衝撃】ママ友数人でカフェへ。ママ『え?何で私だけコーヒー1杯で3000円なのよ!?』→するとレジの子は・・・

【画像】電話ボックスで暖をとるノラ猫が可愛いwwwwww

コンビニにタバコ買いに来たクソガキが、鼻血撒き散らして逃げてったwww翌日、ガキの親が凸ってきたが…

渡された60cm寸胴鍋満タンのおでんを、その場で45Lゴミ箱(生ゴミ用)に流し込んで鍋を返した。

10年振りに元嫁と息子に再会。息子「俺らを捨てた癖に偉そうにするな」俺「お前、離婚の理由知らないの?」息子「お前が捨てたんだろ」

同級生の作品をパクって入賞したAが、『創作活動で食べていく!』と学校を中退した結果…。


ご丁寧に店の電話番号や住所まで載せてたので、その日1日母と連絡がつかなかった。

あとで聞いたら、犬クレ!から始まり捨てるなんて人間のクズだ!と説教、店にまで来られ最低!と怒鳴られ、facebookやLINEをやってない母は何事か分からずびっくり。

そいつらに何のことですか!?と聞き、facebookを見せられた母、またもやびっくり。

327: 2/2 2016/02/11(木)13:19:13 ID:fvT
私は私で、旦那に「これ、お義母さんの店じゃないの!?」と見せられて知った。友達が多い旦那は既にかなりの人数がシェアしてたし、私は友達少ないにも関わらず既に何人かがシェアしてた。

慌ててシェアしてた友達全員に「これうちの実家!これ全部嘘だから!」と事情を書いて全員に消してもらい、未だに悔しいんだけど最後に書いた本人に消して貰おうとそいつのページに行ったら、
既に消されて何事もなかったように次の記事を更新してた。多分、私が火消しに回ってるのを見たんだろう。

「消すのは当然だけど、せめて誤解をといてから消してくれませんか?」と長文メッセを送ったのに、無視。
なのでこちらも名前を出して「この人にこんな記事を書かれました。私はこの家の娘です。母に今確認しましたが、全くのでっち上げだそうです。なのに謝りもせず逃げられました。母のところに問い合わせが殺到し、困っているそうです。」的な日記を書いてシェアしてもらった。

後日母の友達とその娘さんが謝りに来てくれたみたいだけど、もう母はそこで商売出来なくなり店をたたむことになったので後の祭り。(もともともう歳だしやめようと思ってたんだよね♪と母は笑ってたけど、まだまだ元気なので多分嘘だと思う)
正直娘さんは悪くないし(まさか友達がこんな勘違いするなんて夢にも思わないだろう)拡散した奴に謝りに来て欲しかった。ろくに確認もせずに悪評を広めた結果誤解も解かず逃げる神経がわからん。思いのほか長くなりました。すみません。

328: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)14:01:36 ID:XSf
>>327
すごい…まるでネット通り魔じゃん
お母さんが気の毒すぎて何とも言いようがない

※アクセスの多い人気記事

 結婚15年、14歳下の嫁に「生理的に無理。離婚して」と言われた!→俺「まず話し合おう」嫁『今が再婚できるラストチャンスなの!』

亭主関白を気取って嫁につらく当たり続けてたら、嫁が出て行った!離婚は嫌だ。帰ってきて欲しい・・・

「親にチクったやろ!人として最低だ!」とクズ担任に蹴られ転ぶ私→教室の扉が開いて教頭と母(PTA会長)登場!→結果www

母「離婚するならお前は勘当だ!二度と帰ってくるな!」→離婚したら実家が温かく迎えてくれるモノじゃないのか。帰る場所もないのに・・・

近所のババアに騙し討ちでアレルゲンを食べさせられた!私「あの人は何言ってもダメだ。距離を置こう」→子供が一人亡くなる事態に…

楽天「不審な利用履歴があったのでクレカを停止した」俺「えっ」→ログインしたら犯人の個人情報が出てきたwwww

彼女父「娘と別れてくれ!(土下座」俺「えっ」彼女母「ごめんなさい、ごめんなさい(号泣」→小切手を渡されて・・・

18年間付き合った女(35)に別れ話をした結果…。

日本人と韓国人のハーフの奴に『竹島の事をどう思う?』と聞いた結果…。

【ヤバイ】風邪を早く治したくて市販の風邪薬を多めに飲んだ結果…。

医者「胃腸炎だね。無理にでも何か食べて栄養とって」→だが、本能が今は食べちゃダメだと告げていたので、翌日まで耐えて別の病院に行ったら…。

娘は私を家政婦、ブタと呼んでいた。夫「再婚するから出てけ」私「えっ」→私は息子と共に無一文で放り出され…

兄嫁「この名前で出生届出してきます!」両親「はははw冗談言ってw」→兄嫁が本気だと分かると、両親「ふざけるな!」