今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445351561/

タイトルを修正しました。
 ※1様、ご指摘ありがとうございました。

617: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)20:19:34 ID:bY7
冬になると思いだす、現在40代半ばの自分が子供の頃の話。

近所の嫁さんが男と逃げた。たぶん当時20代。
そこんちのおばさんと息子が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」と
近所に言いまわって、わら半紙に印刷したガリ版刷りみたいなチラシを必死に配っていた。
当時俺は子供で「男と逃げた」という意味がよくわかっておらず
運動会の二人三脚的なものを想像していた。
うちに帰って「あそこんちの嫁さん男と逃げたん?」と親に聞いて母親に「そんなん言うな!」と怒られ
なにやら淫靡な意味であるとようやく理解した。
嫁さんの親が謝りに来てたとかなんとか噂で聞いた。


私は結婚したくて自分磨きを頑張っているのに、お世辞にもキレイとは言えない人が『ゼクシイ』買ってた・・・

義兄が我が子(5カ月)を泣かせやがったので、フライパンで7~8発ブン殴って義兄も泣かせてやった!

【愕然】母子家庭の女性と付き合うと、いきなり幸せな家族団欒からのスタートになる!そう思って付き合ってみたら・・・

【壮絶】私の車を盗んだ泥ママが、子供を轢く→子供の親がなぜか私に賠償請求!→弁護士が大活躍で解決と思いきや・・・

中1息子の国語のテストで『この時のカマキリの気持ちを述べよ』という問題があったんだけど、マジクソだわ。

【画像あり】刑務所のクリスマスの食事wwwwwww

家計簿を見る嫁「6月赤字だった」俺「(嫁妹の)結婚式があったからな」→嫁が爆発して、俺の私物を色々と破壊し始めた。

彼母「これで嫁イビリって趣味が出来るわ。ありがとう息子」→彼『そうだよ。元気出せよ母さん』


618: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)20:19:45 ID:bY7
俺の田舎は超豪雪地帯で、当時は一階がすっぽり埋まるくらい降るのが当たり前だった。
春になって雪が融けたら、逃げたはずの嫁さんが半凍り半融けで出てきた。
新聞配達の人が発見したらしい。
しらばっくれてたおばさんが白状して、嫁いびりで嫁一人で屋根の雪おろしをさせ、落ちたのは薄々わかってたが
放置したんだと判明した。
雪国以外の人のため説明すると、雪おろしは基本二人一組でやる。
一人でやると、屋根から落ちても誰も助けを呼べないから。
地元の女ならまだしも、嫁さんは他県出身の人だったから女一人でやらすのはまずありえない。
というわけで殺意アリアリだったが、おばさんは裁判にならず帰ってきた。
でも嫁さんの遺族に訴えられて、慰謝料を払うため家を売って引っ越していった。

そこんちの嫁さんはけっこうキレイな人だったが、半凍り半融けの死体はヒドかったらしい。
直接見たわけじゃないのに噂がすごくて、しばらく夢に見た。
そこんちの息子(嫁さんの夫)の記憶がまったくないんだが、彼はどんな心境だったんだろうか。

619: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)20:27:53 ID:r3m
>>618
いっそ若い男と逃げていて欲しかったな。

620: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)21:48:45 ID:Hbj
>>618
だよねえ、かわいそうに

621: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)21:54:18 ID:KkD
>>618
かわいそうに。計画殺人みたいなもんじゃないか。
ここで読んだだけなのに、嫁さんの冥福を祈りたくなる。
嫁さんイジメたババアには転居先で天罰が下ってるといいなあ。

622: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)22:26:05 ID:Tsu
>>618
うわぁ未必の故意ってやつだっけ?恐ろしい話だ。
そのお嫁さんが気の毒過ぎる…

623: 名無しさん@おーぷん 2015/12/02(水)11:06:12 ID:h10
>>618
膿家の暗部だよ、それ。

※アクセスの多い人気記事

 母「息子の子供も早く見たいわ」不妊の嫁「・・・」妹「お義姉さん、気にしないでね」→嫁が妹にお茶ぶっかけて実家に帰った!

キチ家族「ウサギ、壊れたからいらない。お金返して」→獣医『これはひどい・・・』

【車内放置】女性2人が窓を叩き割って救出した赤ちゃんは救急車で病院へ!→そこにDQN一家が戻ってきて・・・

開業医の兄(36)を紹介しろとしつこい女(42)に、『兄は24歳の大学院生と見合いして結婚が決まった』と言ったらwwww

【悲報】彼氏にしつこく年収を聞いたら一方的にフラれた・・・

保育園に落ちた近所のママは、3歳児を家に閉じ込めてパートに出るようになった。そして、ある猛暑の日・・・

旧家の14代目の俺が、みなし子みたいな嫁と結婚。「俺の実家の格式に従えないのか」と叱ったら、嫁が出てった・・・

彼氏と2週間の海外旅行に行ったけど、現地で放り出して別行動とってやった→帰りの空港で再会したら…。

【驚愕】中卒無職の俺が婚カツパーティーに行った結果…。

147cmの私が三つ子を妊娠すると、医者「減数手術しましょう」私『嫌です。3人産みます!』→結果・・・

電車で結婚指輪を落とした夫婦。皆で探すが見つからず・・・夫「こりゃ離婚するしかないか」妻「」

彼の浮気現場を目撃!彼「実はこっちが本命w」女「そゆことw」私「!?パパに言いつけてやる!」→結果www

姑「そこは家族の席だからどいて」私「私はどこで食べれば?」姑「庭で食べれば?」→夫「お袋は照れてるんだよ」