この人は無理だと思った瞬間143
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1418565735/

415: 恋人は名無しさん 2015/01/05(月) 20:31:06.41 ID:HOZ7DJzr0
可愛くて優しいけど脱毛症の病気で髪の毛が1本も生えない歳上の彼女がいる。普段は黒髪ロングへアのウィッグ付けてるけど、本当は外すとつるつるハゲ(スキンヘッド)

クリスマスに彼女とホテルでディナーした後に部屋に泊まったら、ちょっとした事で口論になった。最初は言い争いだったけど、次第にエスカレート。

嫌がる生徒に無理やり『赤毛のアン』の劇をやらせようとする女教師!親たちで学校にクレーム入れたら・・・

万引き犯が映ってる画像に目線を入れて『万引きはやめて!』ってポスター作ったら、ママ達が抗議にきた!

【浮気】嫁のアノ声が響いてくる寝室に飛び込んだ!俺「何してる!」→嫁「キャーキャー」浮気相手(ニヤニヤ…)→俺「お、お前は…」

公道で自転車レースしてたら、信号無視した友人Kが車に轢かれた!友人N『ヤバイ!逃げよう!』→その瞬間・・・

彼「会社やめて小説家になる」→ヒモになった彼が、私の部屋で人妻と『作家と編集者プレイ』なる物をやっていて…

中途採用で入ってきた同僚が、作業の各工程を自己判断で短縮していた。上司が叱責すると…。

池沼が私の耳からイヤホンをもぎ取って鼻に挿そうとした。「何するんですか!」と奪い返したら・・・

資産家の娘『あんなブスに彼氏奪われるなんて!男友達に言ってあいつ襲わせちゃお!』→結果…。


そこで俺が酔った勢いで彼女の髪の毛をむしりとり、「うるせーハゲババア!」と叫んだら彼女に思い切りビンタされてウィッグ引ったくった後、布団に顔をうずめて一晩中ボロボロ泣いてた…

気まずくなったけど俺も疲れて気づいたら寝てた。朝になって目が覚めたら彼女の姿はなく、ベッドを見たら別れを伝える置手紙があった。

今も毎晩後悔してるけど、メルアドも変えられてFBでも友達ブロックされたっぽい…

フられるのは自分が悪いから仕方ないけど、せめて謝罪の気持ちだけでも伝えたい。

417: 恋人は名無しさん 2015/01/05(月) 20:40:56.14 ID:HOZ7DJzr0
↑補足。彼女は小学生頃から脱毛症の病気にかかって髪の毛を全部失った。
その後、育毛剤や治療を試したけど二度と生えて来ないらしい。

俺がしたことは、手足のない人に向かって「うるせー、だるま野郎!」という様なものだから許されるとは思ってない。

ただ、謝罪もできないのは辛いしするべきだと自分でも思う。

416: 恋人は名無しさん 2015/01/05(月) 20:37:09.13 ID:8eqRm8H80
>>415
一番の謝罪はあなたがこの世から消えることだと思うよ

418: 恋人は名無しさん 2015/01/05(月) 20:50:48.07 ID:ndt7/wYA0
>謝罪もできないのは辛い

謝りたいとか自己満だろwと思ってたらやっぱり自分が楽になりたいからだった。
スレチどころか振られて恋人がいない状態なら板違いだし。

419: 恋人は名無しさん 2015/01/05(月) 21:12:15.74 ID:Bsb8dYyt0
他の人も言ってるけど謝罪って自分が楽になりたいだけだよ。
おまけに自分が悪く思われたくないというずるい心理。
自分が楽になりたいから、傷つけた人に更に追い打ちをかけたいと言ってるだけ。
鬼だね。立派な鬼畜だね。
悪いと思ってるなら彼女の人生から消えることだよ。
死ねるなら死んだ方がいいけど、できないなら一生関わらないでいることだよ。
連絡手段をすべて絶ってる時点で察することができないお気楽野郎だなあ。
でもきっと、こいつはいつまでも彼女に甘えてて受け入れてもらえると信じてるだろうな。

※アクセスの多い人気記事

 私「変な人もいるから姪ちゃん(6)は女湯に入れるべきよ」義姉『は?娘はまだ幼稚園児よ?wいつもそんな変な事考えてるの?』私「・・・」

1年前から嫁との関係が険悪。俺「こうなった理由は分からんが、愛してると伝えてみよう」→全力のビンタ食らった!

クリスマスの朝、近所の犬小屋で放置子と犬が抱き合って寝ているのが発見された!→幸せな結末へ・・・

「アレルギーなんて気のせい!」とうちの子に卵を食べさせようとした義兄嫁が、アレルギー持ちの子供を産んだ結果・・・

店員が万引き防止用の『防犯インクタグ』を外し忘れた!帰宅した客が、無理やり外したら大変な事態に・・・

嫁弟のアンプにギターを繋いだら、煙が出て壊れた。嫁「弁償するべき」俺「は?」→俺は悪くないのに納得できん!

嫁が医者に求婚されて揺れている。嫁友に「私も幸せになっていいのかな?」と相談してたが、俺とじゃ幸せになれないのか・・・

何気なくWi-Fiの電源切ったら、隣の住人の部屋から悲鳴。そして、うちのドアをドンドンドン!

女児「うん(・ω・)」→女児「うん(・ω・)」→女児「うん(・∀・)」

息子の名前を『光太郎』にして後悔しています。と言うのも、夫の名前が…。

救急で行った病院に俺と同じ名字の医師がいた。「俺の名字珍しいのになぁ」と思ってたら、現れた医師は・・・

親父と銭湯で風呂に入ってたら、ガラスのシャワーが降ってきて全身を切り刻まれた。

浮気がバレて夫に離婚を突き付けられた!間男に汚された体を清めて貰おうと、夫に「抱いて」とお願いしたら…【1/4】