芸能人】街で見かけた有名人4人目【スポーツ選手
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1094225874/

353: おさかなくわえた名無しさん 05/01/31 10:35:02 ID:w7mbHQcD
池乃めだか、数年前十三駅のホームで見たなぁ
前から強面のちっちゃいおっさんが歩いてくる!と思ったらめだかさんだった。

354: おさかなくわえた名無しさん 05/02/02 02:32:28 ID:ddTmdLMo
148cmだっけ?あの人

355: おさかなくわえた名無しさん 05/02/02 12:48:38 ID:62d0BgEb
ネクタイと同じ長さだよ

356: おさかなくわえた名無しさん 05/02/04 18:47:43 ID:vhH5GvI9
私もめだかさんに会ったことある、と言うかぶつかった。

俺「皆で焼肉いくか!店予約するわ」皆「いいね!」→予約完了→友人「別の店にしない?妹連れて行きたいけど、ベジタリアンで…」俺「は?」

家の前に子供を放置されたので通報!グダグダ言う警官に、私「私に預かれと言うなら、名前と階級を教えて下さい」警官『そういう訳では…モゴモゴ』

『被害届』を出したら、泥ママは執行猶予付きの有罪に!→無罪放免と勘違いした泥ママが脅迫してきたのでwwwww

嫁「女が稼いだ金は全て女の小遣い。それは日本の女の共通だよ!」俺『その考えはおかしい』→嫁が実家に帰った・・・

【猿】大学生の男女5人が雑魚寝をした結果…

【悲報】面接で落とされた企業に理由を聞いた結果…。

店「3000円の福袋に誤って10万円の品を入れてしまった。返して」俺「福袋は失くしました」店「嘘だ。10万円請求する」

広い親戚宅の雪掻きを終えた夫が、早く帰ろうと言い出した。流石に疲れたのかと思ったら、夫「いや、それより気づかなかったのか?周囲の視線に…」


千日前を歩いてたら視界外の所から現れて「ドンッ!」て跳ね飛ばしてしまった。
若手の方々を連れて歩いていたので、それはすごいオーバーアクションで
ゴロゴロゴロ!っと転がって若手の方々にぶつかるとボーリングのピンのように
「うわー!」っと皆が飛び散っていくんです。

そしてムクッっと起き上がっためだかさんは「おい、おい にーちゃん!」
「えらいことしてくれるやないけ!」と凄むと、徐にジャケットを脱ぎ始めました。
周りの若手も「おまえ運が悪かったな! アニキを怒らせたら、地獄見るぞ!」
とさらに凄みをかけます。

するとめだかさんは一度脱いだジャケットをスルッと着るのです。
そこですかさず私が「また着るんかい!」と突っ込むと皆さんコケてくれました。
周りのギャラリーも大爆笑で拍手喝采でした。
めだかさんは「おーきに、にーちゃん。」と握手をして、若手の方々と雑踏の中に
消えて行かれました。

サービス精神旺盛でその笑いの貪欲さに感銘を受け、とても貴重な体験をしたと思います。
長文駄文スミマセン

357: おさかなくわえた名無しさん 05/02/05 01:45:12 ID:KOYji+40
>>356
いい人だぁw

358: おさかなくわえた名無しさん 05/02/05 02:00:10 ID:CIZcC3vS
>>356
ワロタ。貴重な体験だな。
話に登場するすべての人のノリが良くていいな。
咄嗟に切り返せる芸人魂ってスゲェ。カッコイイ。

381: おさかなくわえた名無しさん 05/02/12 21:44:22 ID:2ojSZ8tk
>>356 凄いですねw
貴重な体験、裏山(・∀・)


※アクセスの多い人気記事

 子無しの親友に『今は妊娠中だから子無しの人が怖い。不妊なら病院行きなよ』と素直な気持ちをメールしたら、返事がこない・・・

上司のミスを度々指摘してたら、地方に飛ばされた!→上司「口うるさいのが居なくなってのびのび仕事ができるぞ!」→結果wwwwww

夫の育毛シャンプーに脱毛剤を混入!翌朝、夫の部屋から『ギャーー!!!』と悲鳴が聞こえ、見に行ったらwwwwww

コンビニにバイトで入ってきたオッサン(50歳)に仕事を教えようとしたら「こんな小娘に教わる事はない」と言われ・・・

【悲惨】年収130万円の中卒アルバイト夫婦が8人の子供を作った結果・・・

レストランで隣の女が酷い咳。俺「(食欲失せる…)」女「ゴホゴホ!」俺「こっちも食事してんだぞ!」→すると・・・

娘の誘拐騒ぎがあった翌日、ポストにDVDが入ってた。刑事数名が見守る中、再生してみたら・・・

【悲報】祖父が自分の命を犠牲にして溺れている子供を助けた結果…。

亡くなった愛犬の犬小屋をそのままにしてたら、ある日、知らない子犬がそこで寝てた。すると、父が…。

【悲報】嫁に浮気がバレた後も「もうすぐ別れるから」とズルズル続けていたある日、嫁が真っ白な顔で倒れていた。

【悲報】私『特急の指定席買うよ』彼「自由席でいいよ!勿体無い!」私『分かった…』→結果・・・

ナマポなのに旅行、ナマポなのに結婚式(派手)、ナマポなのに車2台…公務員さん、こいつらです。

婚約指輪を買いに行った際、彼が「50万円までなら出せる」と言うので、48万円のを選んだら喧嘩に!私が悪いの?