【それでも】夫に一言!!統合スレ41
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1439965223/

692: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 06:59:18.49 ID:j9WXl56u
たぶん軽い注意欠陥障害の旦那。

私の実家がある田舎に帰省中なんだけど、
おととい田舎に向かう途中のサービスエリアで旦那が私の育児の大したことないことでイライラカリカリし始めて、もーなんか呆れちゃって「いい加減にして、夫さんて発達障害だよね。普通の人ならこんなことでパニックにならないよ」と初めて発達障害指摘しちゃったら
「今なんつった!!あ!?何て言ったんだよ!何でっ家族にまでっ馬鹿にされなきゃいけねーんだよー!!うわー!」

漫画に出てきた『メンタコ』なる言葉の意味が分からなかったので、クラスの男子に聞いたら全力ビンタ食らった!

A子に向かって俺「付き合って下さい!」隣のB子「はい///」俺「!?」周囲「わー!おめでとう!パチパチ」→結果wwww

イスラム教の女の顔の布をめくったらビンタされた!俺「(やっぱり美人!)アイラブユー」女『!?』→キスしたらヤバイ事態に・・・

娘が医学部に進学したら、5歳の娘を捨てて間男と逃げた元嫁が登場!恥かかせて追っ払ったら、娘「何でそんな酷い事したの!(泣」俺『・・・』

饅頭を半分食べた所でお腹一杯になったので、残りを見ず知らずの人に無理やり食べさせたんだけど…

定食屋で納豆を食ってたら、見知らぬオッサンにキレられた。

【冤罪】私「この痴漢!」男「俺じゃない!」→男は地獄に落ちた。A子「実は触ってたの私…」私「えっ」→その後・・・

Aさんに『あなたが盗んだのを見た。一生奴隷にしてやる』と言われ、心臓バクバク、膝はガクガク、頭もブルブルだった。


とパニックになってキチガイみたいにブチ切れながら車を急発進させて、高速道路を134キロくらいで走りやがった。多分1分間くらい。

必死で「死ぬから!子供乗ってるんだから落ち着いて!」ってなだめたら落ち着いてきてスピード戻したけど、もう心底ドン引きしたわ。

「ごめんね、確かに言われてみると今まで生きてきて当てはまることが多々ある。病院行く」とシュンとして言われたけどもーどうでも良い。
関わりたくない。2歳の子供と妻乗せてるのに怒鳴り散らして危険運転とか、父親&人間失格だろ。
いつも自宅では寝室が別だから快適なんだけど、今は実家だから旦那と3人で同じ部屋で寝てるのがイビキうるさくて最高に苦痛。

693: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 07:01:52.97 ID:j9WXl56u
すごい長文になってた、すいません。
そして時々キチガイになるけど普段の育児は協力的だからスレチだったかも。

695: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 07:25:10.12 ID:I7aOfEzy
いや、スレチじゃないです
というか誰よりも酷い

696: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 08:06:21.79 ID:qPV1XHrJ
>>692 わー、うちのも同じ発達障害だけど、妊娠中に同じことされた。しかも2回くらい、謝罪なし。
一般道だから130キロはさすがになかったけど、すっごい荒い運転されて気持ち悪くなるわ怖いわで。人巻き込むなよって感じだよね。

697: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 08:46:19.90 ID:Rnhsr87i
>>692
たまに自損事故で家族が乗ってたというニュースを見掛けると、居眠り以外にヤラカシさんが運転してたんだなーって思う。

昨日うちの夫も信号無視したから「なんで今止まらなかった?」と聞いたら「急に子供が泣いたので、信号に気づかなかった」だって。


我が家もそのうち新聞に載るわー、恐いわー…

698: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 09:47:25.45 ID:j9WXl56u
692です

本当に人を巻き込まないで欲しい。
死にたくないからもう絶対に車に乗っている時は旦那をキレさせるようなこと言わないようにするわ。
でも、怒りのスイッチと沸点が普通の人とズレてるから難しいんだよね。

発達障害が初対面から見た目で分かる障害だったら最初から敬遠するし、苦労する人も減るのにね。

699: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 10:45:49.40 ID:kH19QC2o
旦那を正当化は決してしないけど、運転中にそんな話する>>692も相当無神経だと思う。夫婦揃ってお似合いだね。

700: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 10:59:37.85 ID:v/pYTZvu
発達障害はただでさえ普段もイライラさせられるのに、ケンカになると本当に尋常じゃないくらいイライラする対応されるからエスカレートしちゃうよね。
見る人によっては、ちょっと抜けてる人とかおっちょこちょいだとかって括りになるからまた厄介というか。
これからは運転中はぐっと堪えたいものだよね。

703: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 11:28:49.68 ID:tTlesNHR
>>692
うちの夫はトラック乗りという職業柄、安全運転に心掛けているが、
たまに機嫌が最高潮に悪いときに荒い運転をする
「乗せてくれてありがとう。でも後ろに娘が乗ってるのを忘れないで。事故で殺したいなら別だけど。」
と言ってやった

※アクセスの多い人気記事

 親とケンカして家出!夜の山道で転んで斜面を転げ落ちた私は、子供の幽霊になってしまった!

飲み会の迎えにきた嫁に、俺「顔出してけよ」嫁『すっぴんだから嫌!』→成り行きで顔出させたら、帰りの車でヒステリー起こされた・・・

働かない家族を養うのに疲れた。私「家出るから」家族『あっそう』私(あれ?いいんだ)→楽しい一人暮らしを始めたらなんと・・・

妊娠した途端、夫が遺伝性の難病であると知らされた!ネットで病名をググって愕然・・・

【これはひどい】会計時、彼『2500円だから1250円ね。あ、1200円でいいよ。優しいだろ、俺』ってどうよ・・・

彼女「医者に渡した30万円を取り返せ!」俺「お前に関係ないだろ」→追い出したら、彼女が警官を連れてきて・・・

ピザを注文→隣の子連れ「わ~、○○ちゃん!ピザだよ!食べたいね~」俺(タバスコパッパッ)隣「ちょっと!」俺「??」

【悲報】後輩に警察官僚の彼氏が出来た結果…。

【悲報】マックでモンハンやってる女の子の隣に座ってモンハンをした結果…。

靴が好きな彼女にクリスマスプレゼントとして4万円のハイヒールを贈ったら、なぜか超不機嫌に・・・

年下の間男と一緒になれると思い込んで、貯金を貢ぎまくていた姉。旦那を追い出そうと画策していたが・・・

医者は「双子ではない」ときっぱり否定したが、いざ生まれたら双子!医者「お詫びに2人の名前を考えてきました」

県職員の間男と嫁が、公務中に不倫!知事にメールして、県庁に弁護士と凸した結果…【1/2】