◇修羅場◇part79
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1249782397/

640: 1/3 2009/08/15(土) 11:08:29 ID:1UZT+hNa0
俺じゃなくって友人Cの修羅場。

俺A…26歳 会社員
彼女B…23歳 会社員 俺の元カノ Cの後輩
友人C…26歳 大学同期
D…Cと同じくらいの歳 Cの彼女

俺とBがケンカ別れし、数日後にBとCが家にいきなり来た。
BはCの陰に隠れる様にしてシクシク泣き、Cは結構怒ってる感じ。
C「おい、A!お前B泣かすなよ!俺はお前がBを大事にするって言うから紹介したのに!」
俺「はっきり言って余計なお世話。男女間の事に首突っ込まないでくれ」
C「そういう言い方ないだろ?
大体Bにだって言い分はあるのにろくに聞きもしなかったって言うじゃないか!」
ちょとムカっときた。

警官「君が痴漢してる所を見たという目撃者がいるんだが…」俺『グルに決まってる!調べて下さいよ』警官「わかった」→結果・・・

親「アパートに越すから犬を捨ててこい」→泣きながら山に捨てて3日後、アパートにボロボロの愛犬が!俺(何でこの場所が?)→それは・・・

【婚活】31歳の公務員の女性といい感じだが、子供が欲しいので年齢が気になる。25~28歳位だったらなぁ・・・

右腕のない客『うどんと天ぷらセット』→私「お待たせしました~」客『腕がないから食べさせろ』私「!?」→ムカつく結果に・・・

震災時、自衛隊員「俺だって家族が見つからないんだよ!(号泣)」被災者「…」他の隊員「やめろ!何言うとるんだ!」

【画像21枚】ネコたちがコンビニでやりたい放題すぎるwwww

客「同封の請求書以外に料金はかからないんですよね?」私「はい。送料は着払いです」→総務省に苦情を入れられた!

義妹の希望通り、一流企業勤務の友人を紹介。いそいそデートに行った義妹が、帰ってくるなりボロボロ泣きながら・・・


俺「じゃあB、お前の言い分ってのを言ってみてよ、聞くよ。
ろくに話しなかったのはお前のほうだろ?」
B黙り込んで何も言わずに泣き続ける。
C「A、お前、女居るんだってな、最低だよ。」
俺「ふ~ん、Bがそう言ったんだ。ふ~~ん。そうなの、B?」
B「私、Aと別れたくない…」
俺「………」
C「俺お前の事信用してたよ。相手誰なんだよ。俺はもう5年もDと付き合ってるけど、
絶対に浮気はしない。これまでもこれからもだ。お前は違うんだな。
女一人幸せに出来ないで情けないと思わないのか?」
確かにBはCの紹介で出会って、付き合い始めたけど、
単なる会社の後輩にここまで肩入れするなんて何かありそうだな、と思ってはいた。
何も言わない俺とBに業を煮やして、CはBを連れて帰って行った。
捨て台詞は「浮気して女悲しませる男は最低だよ」

641: 2/2 2009/08/15(土) 11:09:42 ID:1UZT+hNa0
その後数カ月、何事もなく過ごし、俺も失恋の傷を癒しつつあった。
そこで突然のC来襲。
玄関をガンガン叩いて「wsくぁあああああwせdrftgyふjきぉp;@p!!!」と怒鳴ってる。
最初誰だか分らなかったけど、よーく聞いたらCだったんでビビった。
興奮してるんでインターフォン越しに応対するが、声が割れて聞き取れない。
BだのDだの言ってるのはわかったんで、なんとなく察して
「落ち着け、話きくからファミレスで待ってろ」と5~6回繰り返したらやっと居なくなった。

30分ほどしてファミレスに行くと、顔真っ赤にして涙をこらえているC。
おまけに顔には青あざがあり、目も腫れてる。
俺を見ると泣きだして
「何で言ってくれなかったんだよ!!」と食ってかかってきた。

簡単にいえば俺とBが別れたのは、ナンパと出会い系にはまったBから性病をうつされたから。
そのBを慰めるC、元々Bにちょっと気があったらしい。
だから肩入れしてたんだろうが、その後お決まりの流れでセ●ロス。
当然Cにも感染する。そしてさらにDにも。
Dとは結婚を考えていたらしいが、それで浮気バレ、Dに振られ、D親に殴られ、
C親にも殴られ、慰謝料を支払う事になり、更に勘当されたと。
何で言わなかったんだ、って言われても
そんなプライベートな事、会社の先輩でもあるCにばらすのはヤバいと思ったから。

「なあA!なんで言わなかったんだよ!俺、どうなるんだよ!
こんな事でDと別れたくなんかないよ…」
あんな偉そうに言っといて浮気かよ、こいつwwwwと笑ってしまったら
「おい!何がおかしいんだよ!」と怒られた。
笑いながら「Dさんっていう立派な婚約者が居ながら、シャーシャーと浮気するからだろがw
お前Bと同類だよw」
と言うと頭抱えてしまった。

642: 恋人は名無しさん 2009/08/15(土) 11:11:55 ID:QmmINNHa0
①①①①
ほんとに失恋の傷だなww

643: 3/3 2009/08/15(土) 11:12:05 ID:1UZT+hNa0
「ま、俺は2週間くらい薬飲んだら治ったからさwお前もさっさと病院池w
んー、って事はお前らあの直後にすぐやったんだ。
まだBが病気治し切ってない時にやったって事だろ?あーあ、自業自得だわ」
「何でだよ、Bだろ悪いの!自己申告しなかったBが悪いんだろ!
お前だって何で言わなかったんだよ!お前っ…ウッウッウッ
俺は本気でDを愛してたんだぞ!?こんな事で崩れる間柄じゃないから!」

「いやいや、本気なら浮気すんなよw崩れるよ、崩れまくりだよw
大体お前だって同罪だろw浮気しねぇ!って宣言しておいてwバカだなw」
そしたらBまた頭抱えて「何でだよ…何でなんだよ…
俺D無しでどうやってこの先生きて行けばいいんだよ…」と泣きだした。
「知らねぇよww勝手にしろよwんじゃ帰るわ。俺部外者だし。
お前が長年付き合ってたDさんを 裏 切 っ て、俺の 元 カ ノ で、
今の俺とは 赤 の 他 人 のヤ●マン女と 浮 気 して、
性病うつされたって事だけだし。んじゃ。
コーヒーごっつぉーさんw」
(スペース空けの所を強調して言ってみたw)

その後のBとCの動向は知らない。
もしかしたら付き合ってるのかもしれないし、CとDがよりを戻したのかもしれない。
大学同期も知らないそうだ。
唯一分かってる事はCは会社を退職して、田舎に戻ったという事。
俺と言えば、まあいまだに女性不信的な所はあるが
Cに怒鳴られた事で倍増していた怒りがスッと収まって気分爽快だw

645: 恋人は名無しさん 2009/08/15(土) 11:18:15 ID:nj5g7yIUP
浮気男ざまぁあああああああああああ

647: 恋人は名無しさん 2009/08/15(土) 11:40:27 ID:7+oFp/R70
>>640
乙です
彼女は病気が治るまで待ってなかったのか

648: 恋人は名無しさん 2009/08/15(土) 11:51:50 ID:LkiqxkAe0
やはり修羅場は
自業自得、因果応報、天網恢恢的な
終わり方だとスッキリするね。

乙でした。

649: 恋人は名無しさん 2009/08/15(土) 11:57:41 ID:2MzmILaY0
エイズの人もうつしてやれー!って思うんだそうで

650: 恋人は名無しさん 2009/08/15(土) 12:06:43 ID:nankLVE80


これは面白い話だったw

651: 恋人は名無しさん 2009/08/15(土) 12:16:30 ID:gaZP9gGGO
Cが気の毒すぎて、顔がにやけるww

652: 恋人は名無しさん 2009/08/15(土) 12:17:15 ID:iJawaRIsO
てか婚約者いるのに生でやるなんてクソ男だねCwww
>>640

653: 恋人は名無しさん 2009/08/15(土) 12:47:22 ID:1UZT+hNa0
スカッとしてもらってよかったよww
おかげでこっちも盆休みふさぎこまんですんだw
天気もいいし、ちょっくら出かけてくるわノシ

655: 恋人は名無しさん 2009/08/15(土) 13:27:23 ID:HssZqV740
すばらしい

656: 恋人は名無しさん 2009/08/15(土) 13:33:01 ID:IzDRG3Yf0
なんかすっきりw

654: 恋人は名無しさん 2009/08/15(土) 13:12:10 ID:mQZpDzgIO
こういうの見ると婚約してても気は抜けないね。

※アクセスの多い人気記事

 義実家「お寿司とるからおいで~」→親族で集まったが、私だけふりかけご飯を出されて・・・

震災で店が半壊状態!→客「動けない!助けて!お客様は神様でしょ」俺『神様なら自分で何とかすれば?じゃ!』

ランチ会をキャンセルしたが、幹事ママ『店にキャンセルって連絡忘れてた。1500円払って欲しい』私「え?」

障がい者夫婦「もう一人子供が欲しい」支援団体『ダメ!これ以上は支援できない』夫婦「勝手に作っちゃえ!」→支援団体が手を引くと・・・

看護師の対応にブチ切れた私は、顔面をグーで殴り飛ばして気絶させた!→その後・・・

親父「お前の嫁はいい女だなぁ…グフフ…」俺「・・・」→ある日、嫁も親父も音信不通に!それから、3日後・・・

娘(3)「パパ臭い」俺「!?」→もう世話はしないと嫁と娘に宣言した。娘に話しかけられても無視してる。

私「彼氏くん給料低いし~w」彼『正社員として働いた事のない人に何も言われたくないよ』私「ひどい!(大泣」

天外孤独の嫁は『気に入らないなら出てけ!』と言うと必ず謝ってきた。その日も、いつものようにその台詞を言ったら…。

休日、いそいそと浮気デートに出かけようとする嫁に、『出かけるならこれ書いてってね♪』と離婚届を出したら・・・

バイト先の店長に義理チョコをあげたら、翌日から変な電話が何度も掛かってきて、ついにバイト先に襲撃者が・・・!

夫「弟(ヒキニート)を預かる」姑「野菜を食べる時は励まして!お風呂の後は髪を拭いて~云々」→実家に逃げ帰ったら…【前編】

フリーター男と二股してた彼女に、別れを告げられた。その際、FXで稼いだ通帳の残高を見せた結果www