墓場まで持っていく話を書き込むスレ第25話
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1432539496/

250: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/24(月) 22:38:02.75 ID:xYMAxQvo
多少のフェイクは入ってるけど、当時子供が2才の頃、旦那が不倫相手との間に隠し子作って認知までしてた事が分かった。
その頃のわたしは専業主婦で仕事もしてなくて頼る人も居なかったから結局なんだかんだで別れず再構築する道を選んだ。
でもやっぱり上手く行かなくて、しばらくして旦那は実家に戻り、私と子供は旦那実家から徒歩2.3分程度の場所にアパートを借りて別居を始めた。
隠し子作られても旦那が好きだったし、だからもう一度やり直す為に少し距離を置く為のつもりだった。
でも旦那は不倫相手との子供ばかりに会いにいって娘にはあまり会いに来なくなってしまった。
私は夜も眠れなくなって精神も不安定になってきて精神科に通うようになった。

警官「君が痴漢してる所を見たという目撃者がいるんだが…」俺『グルに決まってる!調べて下さいよ』警官「わかった」→結果・・・

親「アパートに越すから犬を捨ててこい」→泣きながら山に捨てて3日後、アパートにボロボロの愛犬が!俺(何でこの場所が?)→それは・・・

【婚活】31歳の公務員の女性といい感じだが、子供が欲しいので年齢が気になる。25~28歳位だったらなぁ・・・

右腕のない客『うどんと天ぷらセット』→私「お待たせしました~」客『腕がないから食べさせろ』私「!?」→ムカつく結果に・・・

震災時、自衛隊員「俺だって家族が見つからないんだよ!(号泣)」被災者「…」他の隊員「やめろ!何言うとるんだ!」

【画像21枚】ネコたちがコンビニでやりたい放題すぎるwwww

客「同封の請求書以外に料金はかからないんですよね?」私「はい。送料は着払いです」→総務省に苦情を入れられた!

義妹の希望通り、一流企業勤務の友人を紹介。いそいそデートに行った義妹が、帰ってくるなりボロボロ泣きながら・・・


私は大好きな旦那との間に出来た娘が大事なのに旦那は隠し子ばかり優先して娘を蔑ろにするのが許せなかった。
心が引き裂かれるってこんな感じなんだなって思った。

全てが許せなかったし、相手の女も隠し子も旦那も全てが憎かったと思う。
旦那が生きてる限りこの苦しみが続いて行く気がして毎日死んで欲しいと思うようになった。

でもそんな旦那が変わる訳なくて、口では娘を愛してる何て言っても娘の3才の誕生日もすっぽかされた。
その日は丁度日曜日で旦那も仕事は休みだったのに。

翌日、旦那実家に子供がパパに会いたがってるからと泊まりに行って、その翌朝私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。
誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった。

その日の夕方近く運送業をしてた旦那は高速を走っている途中、壁に激突して死んだ。

事故として処理されたけど私が殺したんだと思う、でも死んでくれてホッとしたしそれからは夜も眠れるようになって精神的にも安定した毎日が送れてる。

251: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/24(月) 23:15:42.33 ID:v/16Z0iQ
バチが当たったんだよ、きっと

252: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 00:15:50.97 ID:/cgfyXVT
>>250
乙。
娘さんと幸せに。

※アクセスの多い人気記事

 義実家「お寿司とるからおいで~」→親族で集まったが、私だけふりかけご飯を出されて・・・

震災で店が半壊状態!→客「動けない!助けて!お客様は神様でしょ」俺『神様なら自分で何とかすれば?じゃ!』

ランチ会をキャンセルしたが、幹事ママ『店にキャンセルって連絡忘れてた。1500円払って欲しい』私「え?」

障がい者夫婦「もう一人子供が欲しい」支援団体『ダメ!これ以上は支援できない』夫婦「勝手に作っちゃえ!」→支援団体が手を引くと・・・

看護師の対応にブチ切れた私は、顔面をグーで殴り飛ばして気絶させた!→その後・・・

親父「お前の嫁はいい女だなぁ…グフフ…」俺「・・・」→ある日、嫁も親父も音信不通に!それから、3日後・・・

娘(3)「パパ臭い」俺「!?」→もう世話はしないと嫁と娘に宣言した。娘に話しかけられても無視してる。

私「彼氏くん給料低いし~w」彼『正社員として働いた事のない人に何も言われたくないよ』私「ひどい!(大泣」

天外孤独の嫁は『気に入らないなら出てけ!』と言うと必ず謝ってきた。その日も、いつものようにその台詞を言ったら…。

休日、いそいそと浮気デートに出かけようとする嫁に、『出かけるならこれ書いてってね♪』と離婚届を出したら・・・

バイト先の店長に義理チョコをあげたら、翌日から変な電話が何度も掛かってきて、ついにバイト先に襲撃者が・・・!

夫「弟(ヒキニート)を預かる」姑「野菜を食べる時は励まして!お風呂の後は髪を拭いて~云々」→実家に逃げ帰ったら…【前編】

フリーター男と二股してた彼女に、別れを告げられた。その際、FXで稼いだ通帳の残高を見せた結果www