今までにあった修羅場を語れ【その10】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430454126/

567: 名無しさん@おーぷん 2015/05/17(日)09:12:14 ID:M8T
昔、なんてのか忘れたけど兄妹の禁断の愛をテーマにしたアニメ(もしかしたらドラマだったかも)を姉と一緒に見てた時、
「幼い頃から一緒だった身内に恋愛(欲情)できるのか?」っていう話になった。
俺が「ねーちゃんに欲情するとか絶対にありえない」って言ったら、姉が「私結構脱いだらすごいのよ」と譲らず、
いきなり「じゃあ姉の裸見て欲情したら貯金半分渡せよ」と言い出して本当に脱いでしまった。

医者が摘出した父の腎臓に、彼氏がすごく似てて冷めた。

【復讐】私『数十社受けても全て不採用なんて…』→知人「君が横領で前の会社をクビになったと業界内で広まってるよ」私『!?』

彼氏に整形を告白したら、別れたいと言われた。整形の何がいけないの?顔をよくする努力は認めるべきでしょ?

息子『何でも買ってくれるお婆ちゃんの子になろうかな!』姑「うふふ」私「じゃあそうしろ!叔父さんみたいなクズな大人になればいい!」息子『』

不妊の義兄夫婦が、夫の種をくれとしつこい!夫にパイプカット手術を受けさせた結果…

私「新車買ったの!」彼『へー、いいじゃん貸して』私「やめてー!!」→戻ってきた車には傷が!すると彼は…。

私「アンタだって自分の物壊されたら嫌でしょ?」小6息子「いいよ(怒」私「じゃあゲーム壊すね(バキバキッ」→すると・・・

偽名で不倫旅行へ。旅館「伝染病が発生しました。保健所が来るまで部屋を出ないで下さい」私たち『や、やばい!』→結果…。


俺は当時20才にして童貞で、ネットが普及していなかった当時、女の裸はエロ雑誌でしか見たことなくて
相手が姉であったとしても、期待してなかったと言えば嘘になる。
だけど実際初めて目にした29歳の女の裸は予想よりも綺麗じゃなくて(修正してないんだから当たり前)
Hカップの胸も、目の前にあると「ぼるん」って感じの肉の塊にしか見えなくて気持ち悪かった。
腹回りの肉にパンツが食い込んでたり。
なんで行為するとき部屋を暗くするかわかった気がする。
見てるうちに気持ち悪くなってその場で吐いた。
ちなみに姉は普段から酒癖が悪いんだけど、このときも泥酔してた。
吐いた俺を指さして笑ったあと寝てしまい、翌日も何事もなかったようにふるまってたから、多分記憶なくしてる。

その後、俺は完全な女性恐怖症(正確には裸体恐怖症?)になってしまった。
どんなに綺麗にしてても、服の下は肉の塊なんだと思うと気持ち悪くてたまらない。
何故か当時「女嫌いは自動的にゲイになる」と思い込んでビビってたんだけど、幸いにして男には走らなかった。
性欲はなくならなかったが、対象が生身の女から二次元に移った。
そこから派生して、ドールやフィギュアを集めたりしてたんだけど、そのうち作る方にハマった。

あるとき、ドール関係で知り合った女性が俺に好意を持ってくれたんだけど、無理だから断った。
だけどこのままじゃいかんという危機感がこのとき出てきて、会社の産業医の紹介でカウンセリングに通い始めた。
治療してる最中ドール製作のほうはお休みしてたんだが、その女性が「どうされたんですか」と連絡してきてくれたので
「こういった事情で」と正直に話したんだけど、何故かその後からちょいちょい会いに来てくれるようになった。

5年たったある日、何故か「今日はなんか行けるかも」と思ったので、「キスさせてください」と頼み込んでキスしたら
全然平気だった。むしろ興奮した。
そのまま押し倒して脱がしてみたんだけど、姉と大して変わらない肉付きなのに全然気持ち悪くなかった。
というかずげー綺麗だなーと思って、30歳手前にしてようやく脱童貞。
ここまで支えてくれた感謝とか愛情とか色んな感情が一気にわいてきて、その場でプロポーズして、半年後に入籍。


先月が結婚から6年目の記念日だったんだけど、今日、ついさっき離婚届出してきました。
不倫してたんだって。
男から150万もらって、嫁には財産分与放棄して出て言ってもらったけど、なんか全然嬉しくない。
俺の嫁は国産5ナンバーと同じ価格帯だったのかよと。
「すみませんでした。2人で幸せになりますから許してください」ってなんだろうね。
不幸になるから許してくださいの間違えじゃねーの?
なんか今度こそ立ち直れる気がしない。

568: 名無しさん@おーぷん 2015/05/17(日)09:36:42 ID:95Y
何でもかんでも「修羅場」にするんじゃねえよカス

569: 名無しさん@おーぷん 2015/05/17(日)09:38:33 ID:r7A
>>567
悲惨過ぎてかける言葉が見つからない

570: 名無しさん@おーぷん 2015/05/17(日)12:57:04 ID:ifE
>>567
普通に修羅場話だと思う。
姉→汚嫁と悪いものに連続して当たったんだね。
姉のせいで女性に嫌悪感もったせいで、女性を見極める術、女性と付き合ってく能力が不足してたんじゃないかな。
言えるのは、真っ当な人間は不倫はしない。
例え、不満があっても、解消する努力をするか、解消出来なければ離婚を選ぶ。
それだけは心に留めておいて欲しい。

571: 名無しさん@おーぷん 2015/05/17(日)13:11:43 ID:M8T
>>570
ありがとう。
だけど女と付き合っていく能力以前に、俺やっぱりおかしいんだと思う。
普通だったら「ねーちゃんの裸きったねーウゲーさすがアラサー」「なによー」ってやり取りで終わるだけのことを
そこまで引きずったんだから、やっぱおかしいよな。
嫁にもきっと知らないうちに負担かけてたんだと思う。
もう女はいいやーっていうか、もう勃たないからどうしようもないよ。

572: 名無しさん@おーぷん 2015/05/17(日)13:34:49 ID:JJt
>>571
いやそんなにおかしいとは思わないよ
トラウマなんて誰でも大なり小なりあると思うし、一度は好きな人を抱けたんだから
今後あなたがこの人ならっていう良い人に巡り合えるように祈ってるよ

573: 名無しさん@おーぷん 2015/05/17(日)13:34:50 ID:Coq
>>567>>571

>「すみませんでした。2人で幸せになりますから許してください」ってなんだろうね。
>不幸になるから許してくださいの間違えじゃねーの?


たぶん、そいつら二人は、
お前を過去の人間、悪く言えば逝去した人間として扱ってる。
墓前に懺悔してるつもりなんだろう。
そいつらにさっきの書き込み見せてやれ。

574: 名無しさん@おーぷん 2015/05/17(日)13:36:44 ID:ifE
>>571
いや、兄弟姉妹の裸を性的な視点で見せられたら、トラウマになるからww
近親相●のタブーというのかな?
家族としての付き合いに性を持ち出すと心が受け入れられなくて、カウンセリング案件になるもんだと思う。
おかしくはないと思うんで、ちゃんと心理治療して欲しい。

575: 名無しさん@おーぷん 2015/05/17(日)14:56:52 ID:YDX
肉親に欲情しないよう防衛本能みたいのがあるのかもしれないね
思春期に娘が「お父さん臭い!」ってなるのは
近親相●を避けるためだとかなんとか

※アクセスの多い人気記事

 医者の俺「プロポーズする前に彼女の本心が知りたいな」→変装して彼女を試した結果・・・

【地雷】俺「姉ちゃんは正妻の子だからいいよな。苦労せんかっただろ?」姉『もう顔も見たくない。一生来ないで』

DNA鑑定の結果、俺の親友と息子は血縁だと判明!俺『浮気の確たる証拠だ!』親友&嫁「お前も鑑定してみろ」→驚愕の結果が・・・

保育園のママさんが、私の名前を見て『リングさん?』だって。一般的な名前なのに勝手にDQN変換されるとは・・・

妊婦「座りたいなぁ」おっさん「譲ってやれ」私「具合悪くて…」お「非常識な!妊婦だぞ!」→頑張って立った結果www

契約駐車場に見知らぬ車が!フロントに「○○中学家庭訪問中」の貼紙があったので、そこの校長に電話したら・・・

嫁が俺の親友との不倫を認めた。親友と嫁は俺の全てだ。本当につらい・・・→ありえない結末wwww

舅&姑「不妊検査しろ!」→私『その言葉が聞きたかった』

息子に『愛嵐』と名付けて後悔…。何も手につかない。

通勤の際、満員電車で女子高生がいつも抱き付いてきた。俺は痴漢冤罪が怖いので、両手をつり革へやってたんだが、ある日…。

父「お前の担任はN君だったのか!よく知ってるぞ!」俺『え?何で?』父「昔、ぶん殴った」俺『は…?』

婚約破棄した理由を、裁判官をしてる知人に話した。中立の立場で判断してくれると思ったら、私が責められた。

【衝撃】知人がレストランを開業→マスコミが絶賛し、すぐに繁盛店に!→開業から3年後に行ってみたら…