今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6
kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423487106/

420: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)17:49:08 ID:cUM
早咲きの桜を見つけたので、そろそろ時効と思って書き込み。
うちの猫様が〇吊りを見つけた時の話。
念のためフェイク入り。

我が家の猫様の朝ご飯を用意して、いつもなら準備した時点で駆けよってくるのに来ないので、猫様ー!と呼んでみる。しかし来ない!
どこ行った?まさか拐われたとか?と探しまわるとうちの裏手の方で鳴き声がしたので、本気で慌てて外に出た。(通勤する車が抜け道によく使う側道があるので、まさか轢かれた?とか思った)

医者が摘出した父の腎臓に、彼氏がすごく似てて冷めた。

【復讐】私『数十社受けても全て不採用なんて…』→知人「君が横領で前の会社をクビになったと業界内で広まってるよ」私『!?』

彼氏に整形を告白したら、別れたいと言われた。整形の何がいけないの?顔をよくする努力は認めるべきでしょ?

息子『何でも買ってくれるお婆ちゃんの子になろうかな!』姑「うふふ」私「じゃあそうしろ!叔父さんみたいなクズな大人になればいい!」息子『』

不妊の義兄夫婦が、夫の種をくれとしつこい!夫にパイプカット手術を受けさせた結果…

私「新車買ったの!」彼『へー、いいじゃん貸して』私「やめてー!!」→戻ってきた車には傷が!すると彼は…。

私「アンタだって自分の物壊されたら嫌でしょ?」小6息子「いいよ(怒」私「じゃあゲーム壊すね(バキバキッ」→すると・・・

偽名で不倫旅行へ。旅館「伝染病が発生しました。保健所が来るまで部屋を出ないで下さい」私たち『や、やばい!』→結果…。


裏手にある空き家の前で鳴いてる猫様発見!パッと見は無事。
「猫様!よかった~!」
駆けよる私を無視して、上を見上げたまま鳴く猫様。
「どうした、・・・・・・・!?」
猫様の視線の先にあったもの。空き家の2階のベランダの手すりからぶら下がるヒモ?と人間。〇吊りでした。
本物と思わず、まず出てきたセリフが「なんじゃこりゃあ!」
偶然通りかかった通勤のお兄さんも、私達が見てるものに気づいて、「け、警察!110番!」と叫んだのでやっと私も我にかえって、家に戻って電話しました。
当時交番がすぐ近くだったのでそこのお巡りさんが来てくれて、私が事情聴取に残り、警察到着後お兄さんはご出勤しました。
「第一発見者は?」と聞かれ、「うちの猫です」と答えてしまった。すると「猫の名前は?」「コトラです」「ふむ、コトラ、と」そのまま調書に書いてたよ、お巡りさん。

空き家の持ち主かと思ったら、全然関係無いよその人だったらしい。(ショボいけど一応観光地だから、よその人も珍しくはない)だからといって、こんなところで?とは思ったけどね。

猫様を抱いて帰る時、隣の寺の桜が咲いてて「わ~、綺麗だなぁ」と現実逃避してた。新聞取ってなかったので、記事になったのかは知りません。コトラは数年前に虹の橋を渡り、コトラの子があの頃と同じくらい大きくなった。

423: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)20:20:58 ID:nQP
>>420
死体発見とか嫌だわ…
あの不自然な感じが苦手

424: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)20:39:03 ID:Cw2
>>420
>ベランダの手すりからぶら下がるヒモ?と人間。

怖い。一生忘れないだろうねその光景

※アクセスの多い人気記事

 医者の俺「プロポーズする前に彼女の本心が知りたいな」→変装して彼女を試した結果・・・

【地雷】俺「姉ちゃんは正妻の子だからいいよな。苦労せんかっただろ?」姉『もう顔も見たくない。一生来ないで』

DNA鑑定の結果、俺の親友と息子は血縁だと判明!俺『浮気の確たる証拠だ!』親友&嫁「お前も鑑定してみろ」→驚愕の結果が・・・

保育園のママさんが、私の名前を見て『リングさん?』だって。一般的な名前なのに勝手にDQN変換されるとは・・・

妊婦「座りたいなぁ」おっさん「譲ってやれ」私「具合悪くて…」お「非常識な!妊婦だぞ!」→頑張って立った結果www

契約駐車場に見知らぬ車が!フロントに「○○中学家庭訪問中」の貼紙があったので、そこの校長に電話したら・・・

嫁が俺の親友との不倫を認めた。親友と嫁は俺の全てだ。本当につらい・・・→ありえない結末wwww

舅&姑「不妊検査しろ!」→私『その言葉が聞きたかった』

息子に『愛嵐』と名付けて後悔…。何も手につかない。

通勤の際、満員電車で女子高生がいつも抱き付いてきた。俺は痴漢冤罪が怖いので、両手をつり革へやってたんだが、ある日…。

父「お前の担任はN君だったのか!よく知ってるぞ!」俺『え?何で?』父「昔、ぶん殴った」俺『は…?』

婚約破棄した理由を、裁判官をしてる知人に話した。中立の立場で判断してくれると思ったら、私が責められた。

【衝撃】知人がレストランを開業→マスコミが絶賛し、すぐに繁盛店に!→開業から3年後に行ってみたら…