今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434008877/

859: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)11:36:22 ID:btN
幼稚園児の頃、近所の子(全員女)と家の前で遊んでいると、男性が寄ってきて
「元気いいなあ。10年後うちにお嫁に来るか」と言った。
今思えば50代後半~60くらいだったんだろうけど、子供の目にはずいぶんお年寄りに見えた。
仲間の中で一番気の強い子が「うちらが結婚できる頃はお墓に入ってるんじゃないか」みたいなことを言った。
そしたら男性がその子を思いっきりグーパン。殴られた子は文字通り吹っ飛んでいった。

医者が摘出した父の腎臓に、彼氏がすごく似てて冷めた。

【復讐】私『数十社受けても全て不採用なんて…』→知人「君が横領で前の会社をクビになったと業界内で広まってるよ」私『!?』

彼氏に整形を告白したら、別れたいと言われた。整形の何がいけないの?顔をよくする努力は認めるべきでしょ?

息子『何でも買ってくれるお婆ちゃんの子になろうかな!』姑「うふふ」私「じゃあそうしろ!叔父さんみたいなクズな大人になればいい!」息子『』

不妊の義兄夫婦が、夫の種をくれとしつこい!夫にパイプカット手術を受けさせた結果…

私「新車買ったの!」彼『へー、いいじゃん貸して』私「やめてー!!」→戻ってきた車には傷が!すると彼は…。

私「アンタだって自分の物壊されたら嫌でしょ?」小6息子「いいよ(怒」私「じゃあゲーム壊すね(バキバキッ」→すると・・・

偽名で不倫旅行へ。旅館「伝染病が発生しました。保健所が来るまで部屋を出ないで下さい」私たち『や、やばい!』→結果…。


上記のやりとりは後から聞かされた情報で補完されているけど、
その子が吹っ飛んでいった光景は今も鮮明に覚えている。ものすごく怖かった。

幼稚園児を殴ったということでもちろん大騒ぎになったが
男性と男性の母親が「そっちの子が無礼なのが悪い」と頑として謝らなかった。
結局殴られた子の親が「逃げるが勝ち」と引っ越してしまい、騒動は終わった。
私は親に「あそこの家の息子さんとお母さんが話しかけてきたら、すぐ家に入りなさい」と何度も言い聞かされた。

5年くらいして、その男性の母親が「うちの子が結婚する」と近所中に触れ回っていた。
若いお嫁さんだそうで「選んだ甲斐があった」「うちは地主だから子供の生めない年増はだめ、若いのでないと」
と毎日のように言って回っていた。
半年くらいして、そのお嫁さんが来た。小学校高学年の私の目にも明らかな、知的障害のある女性だった…
結局その女性は「家のことが何もできない」っていびられて、結婚生活は一年もたなかった。
いつの間にかいなくなっていた。
でも一番衝撃だったのはそのお嫁さん(20か21だった)を「若いな、いいな!」って
本気で羨ましがっているお父さん達が近所に数人いたことと、その中にうちの父もいたこと。
「肌が違うな!」ってセリフが子供心に気持ち悪かった。

861: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)13:48:50 ID:0mk
>>859
究極にキモイな…

862: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)14:06:51 ID:735
>>859
>若いな、いいな!」って本気で羨ましがっているお父さんたち
>その中にうちの父もいたこと

娘の立場からいえば、そういうのだけは聞きたくないわ
その後、お父さんを見る目がいろいろと変わらなかった?

864: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)14:36:09 ID:btN
>>862
ちょっと変わった。
お父さん嫌い!みたいな劇的な変化じゃないけど

863: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)14:10:26 ID:lEO
知的障害があるから大丈夫だろうと思ったんだろうか?
どのくらいのレベルかは分からないが、その女性も不幸だな

その問題の男と(>>859の親父さん含め)周りの男は、非常に気持ち悪いな
若い女だったら誰でもいいのか?

865: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)15:51:37 ID:aNw
>>863
他人様のお嫁さん悪く言うわけにもいかないし、ましてや知的障害について触れるのもまずいよね
正直オレも同じ場所にいたら「若くて羨ましいですね」位でお茶をにごすだろうな

本気で言ってる奴がいたら、内心「頭おかしいんじゃね?」と思いつつ「そうですねー」と
愛想笑いしてしまう事なかれ主義の小心者のオレw

867: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)18:17:05 ID:IE2
>>865
回線一度切ったのでID変わったかもしれないけど859です。
父たちがその話をしていた時、その男性が目の前にいるわけではななかったので
社交辞令やお世辞ではないです。
ちなみにお酒も入ってなかった。母親たちはいなくて、子供しかいないしどうせわからないだろうから、って感じで
しゃべってたんだけど、話しながらニヤニヤしてるのが嫌でしたね。

※アクセスの多い人気記事

 医者の俺「プロポーズする前に彼女の本心が知りたいな」→変装して彼女を試した結果・・・

【地雷】俺「姉ちゃんは正妻の子だからいいよな。苦労せんかっただろ?」姉『もう顔も見たくない。一生来ないで』

DNA鑑定の結果、俺の親友と息子は血縁だと判明!俺『浮気の確たる証拠だ!』親友&嫁「お前も鑑定してみろ」→驚愕の結果が・・・

保育園のママさんが、私の名前を見て『リングさん?』だって。一般的な名前なのに勝手にDQN変換されるとは・・・

妊婦「座りたいなぁ」おっさん「譲ってやれ」私「具合悪くて…」お「非常識な!妊婦だぞ!」→頑張って立った結果www

契約駐車場に見知らぬ車が!フロントに「○○中学家庭訪問中」の貼紙があったので、そこの校長に電話したら・・・

嫁が俺の親友との不倫を認めた。親友と嫁は俺の全てだ。本当につらい・・・→ありえない結末wwww

舅&姑「不妊検査しろ!」→私『その言葉が聞きたかった』

息子に『愛嵐』と名付けて後悔…。何も手につかない。

通勤の際、満員電車で女子高生がいつも抱き付いてきた。俺は痴漢冤罪が怖いので、両手をつり革へやってたんだが、ある日…。

父「お前の担任はN君だったのか!よく知ってるぞ!」俺『え?何で?』父「昔、ぶん殴った」俺『は…?』

婚約破棄した理由を、裁判官をしてる知人に話した。中立の立場で判断してくれると思ったら、私が責められた。

【衝撃】知人がレストランを開業→マスコミが絶賛し、すぐに繁盛店に!→開業から3年後に行ってみたら…