猫がいる生活 見つめたらさ17
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1337513756/

218: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/07(木) 00:42:00.91
少し語らせてくれ。

嫁を両親に紹介した時、緊張の余り嫁は猫(ババァ)にまで挨拶した。
それ以来、結婚→同居となったんだが、猫に格下認定されていた。
食事の時に嫁の椅子に座るは勿論、洗濯物を畳むのにきちんと端を揃えていないと軽く噛まれる。
嫁がエサを与えても、必ず1度は無視。文句言いながら完食する。
掃除を適当に済ませたら、高い位置から不満そうに鳴いたり、嫁は猫から嫁イビリをされていた。
子供が生まれてからは、更に猫の嫁イビリがひどくなった。
ミルクを作れば、猫のチェックが必ず入った。

医者が摘出した父の腎臓に、彼氏がすごく似てて冷めた。

【復讐】私『数十社受けても全て不採用なんて…』→知人「君が横領で前の会社をクビになったと業界内で広まってるよ」私『!?』

彼氏に整形を告白したら、別れたいと言われた。整形の何がいけないの?顔をよくする努力は認めるべきでしょ?

息子『何でも買ってくれるお婆ちゃんの子になろうかな!』姑「うふふ」私「じゃあそうしろ!叔父さんみたいなクズな大人になればいい!」息子『』

不妊の義兄夫婦が、夫の種をくれとしつこい!夫にパイプカット手術を受けさせた結果…

私「新車買ったの!」彼『へー、いいじゃん貸して』私「やめてー!!」→戻ってきた車には傷が!すると彼は…。

私「アンタだって自分の物壊されたら嫌でしょ?」小6息子「いいよ(怒」私「じゃあゲーム壊すね(バキバキッ」→すると・・・

偽名で不倫旅行へ。旅館「伝染病が発生しました。保健所が来るまで部屋を出ないで下さい」私たち『や、やばい!』→結果…。


そんな姑のような猫も、天寿を全うした。
嫁も俺も火葬場で号泣した。


それから2週間後に嫁が高熱で入院した。
熱で意識が朦朧としていたら、額をざらざらしたもので撫でられたらしい。
嫁は「あ、猫だ」と思って手を伸ばしたら、ふかふかしたものに触ったらしい。
「猫が来てくれた」と思って撫でたら、額を舐めてにゃあんと鳴いたらしい。
まるで、嫁イビリをしていた時に「あんたは仕方ないねぇ」と言わんばかりの鳴き方にそっくりだったとか。


その日の後、嫁の熱がすっかり引いて元気になった。
きっと猫が嫁の病気を持っていってくれたんだと思う。
今度、その猫の曾孫にあたる子を引き取ったので記念カキコ。

232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/14(木) 12:13:00.80
>>218
俺は婿イビリされたぞーw

嫁は本家の一人娘だったんで婿入りしたんだが、
付き合っていた時から結婚して同居し始めた辺りは「お客さんいらっしゃーい」って感じですりすりしてくれてたんだが、
一か月ほどすると何か変だと気づいたらしく、よそよそしくなった。
それを過ぎると撫でてはシャーッと威嚇され、寝転んでいれば容赦なく踏まれて噛まれ、
餌を出せ散歩に連れてけと俺だけに要求し、嫁と嫁両親には甘えるのみ。
どうやら俺を下僕認定したらしい嫁の猫、
震災を経験した今では俺が家に帰ってくるとにゃおーんとかわいい声をだし撫でろ撫でろとすりすり甘えてくるようになったw

※アクセスの多い人気記事

 医者の俺「プロポーズする前に彼女の本心が知りたいな」→変装して彼女を試した結果・・・

【地雷】俺「姉ちゃんは正妻の子だからいいよな。苦労せんかっただろ?」姉『もう顔も見たくない。一生来ないで』

DNA鑑定の結果、俺の親友と息子は血縁だと判明!俺『浮気の確たる証拠だ!』親友&嫁「お前も鑑定してみろ」→驚愕の結果が・・・

保育園のママさんが、私の名前を見て『リングさん?』だって。一般的な名前なのに勝手にDQN変換されるとは・・・

妊婦「座りたいなぁ」おっさん「譲ってやれ」私「具合悪くて…」お「非常識な!妊婦だぞ!」→頑張って立った結果www

契約駐車場に見知らぬ車が!フロントに「○○中学家庭訪問中」の貼紙があったので、そこの校長に電話したら・・・

嫁が俺の親友との不倫を認めた。親友と嫁は俺の全てだ。本当につらい・・・→ありえない結末wwww

舅&姑「不妊検査しろ!」→私『その言葉が聞きたかった』

息子に『愛嵐』と名付けて後悔…。何も手につかない。

通勤の際、満員電車で女子高生がいつも抱き付いてきた。俺は痴漢冤罪が怖いので、両手をつり革へやってたんだが、ある日…。

父「お前の担任はN君だったのか!よく知ってるぞ!」俺『え?何で?』父「昔、ぶん殴った」俺『は…?』

婚約破棄した理由を、裁判官をしてる知人に話した。中立の立場で判断してくれると思ったら、私が責められた。

【衝撃】知人がレストランを開業→マスコミが絶賛し、すぐに繁盛店に!→開業から3年後に行ってみたら…