今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

323: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)14:55:02 ID:EyS
今となっては笑い話だけど自分の修羅場。

血液型で親子関係が疑われるっていうのはよく見るけど、自分の場合はその対象が姉。
遺伝の法則習ったときに自分家族の血液型を聞いてきて実際に確認しようみたいな課題があった。
うちは両親と姉、自分の4人で祖父母とは同居していない。
それで家族の血液型当てはめてやってみたら姉だけ合わなかった。
父親の血液型から考えると姉の血液型は出ないはず。

年とって劣化した旦那が、私と一緒に子供の卒業式と入学式に出ようとしてる。ママ友に見られたら恥ずかしいんだけど。

俺が原因の不妊で離婚!半年経ってようやく立ち直った頃、嫁から電話があった。電話を切って俺は一晩中泣いた・・・

嫁の上司や同僚に挨拶してたら、嫁に上から頭を押さえつけられた!帰宅後、『お前は何様のつもりだ!』とブチ切れたら・・・

息子に『一』と名付ける事にしたんだが、読み方当ててみろ。

【愕然】婚約中の彼女が、飲み会でお持ち帰りされたことが判明。その後、彼女の部屋から妊娠検査薬が出てきて…

田舎に新築の家を建てたら、『村の祭り』で家をメチャクチャにされた。

母の介護を兄嫁一人に任せてたら・・・私「よくも母を!」兄嫁「え、いや…」→泣きながら兄嫁を引っ叩いて・・・

舅「自分の子じゃないのに一緒に住んでるなんて感心する」子供『ぼく、パパの子じゃないの?(泣』


姉は母が不倫してできた子供なのか?と思い、自分だけが気付いてしまったということにパニック状態。
うっかりこの事実がばれたら家庭崩壊?なんて考えていた。
必至に隠そうとしていたけれど家族から見れば明らかに様子がおかしかったらしい。
数日間は何も聞かれなかったけれど、私が何も言わないのでそれとなく母、姉、父の順番で「何かあったのか?」と心配された。
もちろん自分が気付いてしまった事実を相談できるはずもなく、いろいろな理由で誤魔化した。
(風邪っぽいだけとか、部活で疲れたとか)

それでもずっとモヤモヤしてて、だんだん悪い想像ばかりするようになってきた。
いよいよ私の様子がおかしいとなって家族会議招集。

「とにかく様子がおかしいのはわかってるから言ってみなさい。
 お父さんやお母さんに言いにくかったらお姉ちゃんでもいいから」

と父に言われて限界だった私は泣きながら気付いたことを告白。
半分くらいちゃんとした言葉になっていなかった気がする。

「お姉ちゃんはお父さんの子供じゃないの?」みたいなことを言ったと思う。
そしたら父に「お姉ちゃんは血が繋がってなくともお父さんの子供だよ」と諭すような感じでいわれた。
「それで、何かあったのか?」と聞かれたけど私は「????」状態。

私「え?」
父「え?」

みたいなやり取りをリアルにやってわかったのは、

・母は再婚で姉は母の連れ子
・父はもちろん承知だし、姉も記憶にある
・再婚後に私が生まれた

ということで私だけが知らなかっただけ。
父は姉と私が半分しか血の繋がりがないとかで何か言われたのかと思った模様。
母姉にはもっと深刻な悩みかと思って心配したのにと言われました。

自分が深刻に悩んでいたのはなんだったのかと呆然でしたよ。

※アクセスの多い人気記事

 【恐怖】信号無視した暴走族がトラックと衝突!→群衆『死・ん・じ・ま・え!死・ん・じ・ま・え!』俺「!?」

店長「万引きしてないならしてない証拠だせ!」俺『防犯カメラは?』店「壊れてる。早く証拠だせ!」→警察呼んだら、店長が連行されてったwww

私「あんなクズなブサ男と別れなよ!」美人な友人『でも初彼氏だし、彼に捨てられたら私なんか…』→イケメンを紹介した結果wwwww

娘がブス過ぎて落ち込む上司「どうしてうちの娘が…」俺『人間、顔じゃなく性格ですよ!(背中バンバン』→するとwwwww

田舎の祖父のデカイ家を探検してたら、座敷牢があった。ガキだった俺は恐れもなく近づくと、和服を着た姉ちゃんがいて・・・

【勘違い】夜の公園で。女「いや、やめて!」男「ハァハァ…」俺「!?」→男の顔面に蹴りを入れたら・・・

同窓会で。同級生「仕事何してるの?」俺「してない」同「マジかよw」俺「医学部に通ってるんだ」→するとwwwww

彼「お弁当、冷凍食品ばかりだねw」私『冷凍食品…?なんだそれは…!うっ頭が…』彼「は?」私『・・・』

回転寿司で。隣の女『一人一皿食べてるww』→「一人一皿って普通じゃね?」と職場の子に聞いてみたら…。

面接官「あなたが尊敬する人は?」私『(´;ω;`)ブワッ 』面「うぉっ!」→結果・・・

ホテルスタッフのBちゃんが、宴会予定表の新郎名をみて絶叫し泣き崩れた。慌てて裏に連れてって事情を聞くと・・・

子供の入店をお断りした。その客に「子供を差別する酷い店」と噂を流された結果www

妻に大ケガさせてしまったので119番。あとは娘に任せて仕事に行って帰宅したら、妻と娘の荷物が全て消えていて…