****私は見た!!不幸な結婚式118****
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1372332217/

420: 愛と死の名無しさん 2013/08/11(日)
先月の親戚の結婚式の話。
挙式は何事もなく無事に終わり記念写真を撮ろうと外に誘導されてる時に式場の人が来て新郎新婦とご両親に話があるとどこかへ連れていった。
打ち合わせし忘れたことでもあったかと皆思い新郎新婦とご両親が戻ってきたらすぐに写真を撮れるようスタンバってたが30分待っても戻ってこない。

夫が娘に「生理がきたらしいな。おめでとう」と言ったらしく、娘が「誰にも内緒って言ったのに!」と怒ってる。男友達に相談したら・・

姉「荷物持つよ」妊婦の私「悪いよ~」姉「遠慮しないの」→突然、姉が吹っ飛んだ!デブ女「私人逮捕!!誰かネクタイ貸して!警察にも通報!」

【驚愕】俺「朝日は日本を悪く書くからとらない」勧誘『だって日本クソじゃん』→日本の良さを説明→3か月後、そいつが再び訪ねてきて・・・

弟「そろそろ1千万貯まったろ?家を建て替えるぞ」弟嫁『もうちょっと貯まってからね(震え声)』→弟が通帳を見ると・・・

手術の同意書にサインを貰った後、外科医「私、中学生の頃旦那さん達に暴行されたんですよ^^」患者の妻「えっ」→結果…

彼氏に膝枕をしている時に、「バフゥッ!!!」と豪快におならをした結果・・・

夫「浮気女!離婚だ!」私「は?」夫「スケジュール帳にハートなんか描きやがって!」私「それ結婚記念日よ」→するとwwww

1歳半の息子を連れて嫁は出ていった。縁があって再婚して幸せに暮らしていると、元嫁から電話が・・・


暑かったので皆屋内に退避。どうしたんだろ?と話ながら待つことさらに一時間以上、やっと帰ってきた。写真を撮って披露宴に…と思ったら式場関係者に披露宴は中止ですと言われた。
新郎新婦とご両親、話が違うじゃないかと詰め寄る、事情を知らない出席者ザワザワ。結局披露宴はやれずに終わった。
後で聞いたら式場側のミスで披露宴の食事用の食材の発注をしていなかったらしい。で新郎新婦とご両親にその事を報告し代替案も出さずどうしましょう、どうしましょうと言い続けてたらしい。

422: 愛と死の名無しさん 2013/08/12(月)
仕方ないのでとりあえず軽食を出して時間を稼ぎその間にちゃんとした料理を用意するということで話はついたはずだったが式場側が勝手にキャンセル扱いにした。
にもかかわらず料金はキッチリ披露宴代も込みで請求してきて今かなり揉めてるそうだ。

421: 愛と死の名無しさん 2013/08/11(日)
>>420
何だ、そりゃ?
訴えろ!訴訟じゃ!訴訟じゃー!
許せんわ。

424: 愛と死の名無しさん 2013/08/12(月)
>>420
とりあえず、会場名を一部伏せ字で良いから晒そうぜ

しかし、「どうしましょう、どうしましょうと言い続けるだけ」って凄いな
なんか、根負けして「もういいよ」と言うか、わざとブチ切れさせて自分達(式場側)を被害者だと
主張出来る状況に持ち込もうとしてるとしか思えないなぁ

そうじゃないにしても式場側から提案とかしたら、自分達の持ち出しになりかねないから
提案なんか絶対しないって考えが透けて見えてイヤだな

425: 愛と死の名無しさん 2013/08/12(月)
この場合提案するしない以前の問題で全責任がプランナーとその上司、会社側にのしかかると思うんだけどな

426: 愛と死の名無しさん 2013/08/12(月)
そんな噂なんて、出席者から累乗で広まるのにね
とにかく平身低頭で全費用キャンセルで
近所のホテルレストランから食物掻き集めて
ビュッフェ形式に変更、とかで収めた話
聞いたことがあった

428: 愛と死の名無しさん 2013/08/12(月)
凄すぎる
できたばかりの施設だったのかな?
担当者は前日には気付いてたけど、上司に言い出せず…とか?

423: 愛と死の名無しさん 2013/08/12(月)
似たような話あったな。
その時は2chに晒された会場が削除依頼してカオスってた気がw

427: 愛と死の名無しさん 2013/08/12(月)
>>423
これだなw

名前は消しとこう・・・

---------------------------------------------
1 名前:** **[****@****] 投稿日:11/04/05 18:58 HOST:221x255x125x202.ap221.ftth.ucom.ne.jp
対象区分:[法人/団体]管理人裁定待ち
削除対象アドレス:
*****
削除理由・詳細・その他:
*****

ご担当者様、お世話になっております。
経営企画グループ・アシスタントマネージャ◎◎と申します。
上記件につきましては、
先方のお客様にはお詫びをさせていただき、全額返金のうえ、ご納得をしていただいております。
また、該当の件を踏まえまして、今後、このようなことがないよう、新人に対しては2名体制にする。教育体制の強化、運営体制の見直しを行っております。
上記内容につきまして、削除頂きたく、ご検討のほどよろしくお願い致します。



2 :削除明王 ★:2011/04/05(火) 0
理由不備のため、現時点では受理できません。

※アクセスの多い人気記事

 男「XXX(フルネーム)ちゃんだよね?」小5の私「??うん…」→いきなり車に引きずり込まれ、服を破られた!

学生時代にイジメてきた奴が、うちの会社に清掃員(派遣)として入社してきた!馴れ馴れしく話しかけてきたのでwwww

真面目で堅物な課長が3日も無断欠勤!→自宅に様子を見に行くと孤独死していた→葬式後、墓参りに行って愕然・・・

3.11の地震の際、祖父母と連絡が取れなくなったので家に行ってみると、ものすごい異臭!何事かと中に入ると・・・

【衝撃】弟「ただいま」私「おかえりー…て、後ろのカップルはどなた?」弟「え?何?俺が連れて来たの?知らない!」→すると、そのカップルは・・・

【愕然】警察「奥さんが車で事故を起こして亡くなった」俺「え?うち車ないですよ」警「とにかく一度確認を」→行ってみたら・・・

東大卒ママの所の兄妹の名が『大雪』『小雪』→私「おおゆきくん?」ママ「アンタ馬鹿なの!?読めないの!?」

美容師「お仕事何されてるんですかぁ?」→私『今、求職中で…』→上から目線で説教され、私はブチ切れた!

店員「チャーシューメンです」→俺『さて食うか』→隣のババアにチャーシューを奪われ、文句を言ったら…。

義兄とじゃれあってたら、義兄嫁にグーで殴られた。ただの冗談なのにムカつく!

ペットOKだった社宅が建て替えでペット不可に…。会社に強く言えない夫とは離婚も考えています。

息子のハムスターを間違って踏んだら即死。同じようなのを買ってきてケージに入れておいた結果…

夫に転職したいと言ったら、「楽な仕事を捨てるなんて社会を馬鹿にしてるのか!」とキレられた。