ほんのりと怖い話スレ その118
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1468075799/

809: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/07/31(日) 10:35:33.84 ID:AosCvWEP0
幼稚園児のの姪が誘拐されたことがある
私実家は事情があり何度か引っ越しをしてた

何度目かの引っ越しで縁も縁もない土地に行き、半年ぐらい経ったときだった。
実家は、私両親と義姉と姪の4人暮らし。
その日は兄の法事の打ち合わせで、私も実家に行ってた。
私が幼稚園にお迎えに行く手はずになっていて、
園にも伝えてあったんだけど、行ったら姪がいない。
お迎えが来て帰った。と言われて真っ青になったよ。親戚だと名乗ってた。義姉のことも名のことも私のことも知ってたと園も困惑。
直ぐに警察を呼んだ。実家にも連絡して、実家からも警察に通報して貰った。

嫁が「上司にホテルに連れ込まれそうになった」と泣きながら電話してきた!慌てて現場に行ったら、路地裏で上司が・・・

酔った妻が『痴漢を警察に突き出して有罪にしたけど冤罪だったかも…』と暴露!軽蔑してしまい、妻にどう接していいか分からない・・・

お店の閉店で餌場がダメになったのに、今でもそこで人を待ってるノラ猫が可哀想。保護すべきか凄く悩んでる・・・

イジメ主犯Aの股間を泡吹くまで蹴りまくった!その模様を撮影して、動画をイジメグループに送り付けたら・・・

嫁に托卵されてた!俺「法外な慰謝料払うか、職場にバレる覚悟で裁判するか選べ」→すると、間男は・・・

兄嫁『いつこの家を出て行くんですか?(涙目』→「この家は私の家なのに何言ってんだ」と話を聞くと、なんと・・・。

嫁「高専高専言わないでよ!嫌なの!」院卒の俺「お前が高専卒なのは本当だろ」→嫁が発狂して出てったんだが・・・

両親『今回のコンクールがラストチャンス。絶対に優勝しろ』→優勝出来ず帰宅したら、家の中がからっぽ・・・


警察に心当たりを聞かれて「あります」と。
念のために残しておいた、私の元婚約者の写真を見せて、義姉のストーカーだと説明した。当時は、ストーカーなんて言葉はなかったけど。
園の人もこの人だというので、警察から元婚約者の実家に連絡してもらい、現在の住所を聞き出した。
私実家にも警察がむかい(変装してらしい)、事情を聞きつつ待機。
私も事情を聞かれた後、実家に帰るように言われた
元婚約者(ストーカー)の家(県外だった)にも地元の警察が向かった。
家は誰もいなかったそうで、帰ってくるのを見張っていると説明された。
真っ青になった義姉が、「夫さん、〇〇ちゃんを護って」とずっとつぶやいてた。
行き先が判らないから、向こうからの接触を待つしかない。と言うことだった。
母は仏壇に向かった拝んでた。何かしらしてないと耐えられなかったんだと思う。

810: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/07/31(日) 10:36:40.32 ID:AosCvWEP0
結論から書くと、姪はその後直ぐ無事発見された。
元婚約者(ストーカー)が泊まっていたホテルからの通報だった。
犯人は塀の向こうに行った。あちらの家から示談や減刑の嘆願書を出してくれと言われたけど、無理だ。
それまでの行いもあったんで、さっくり実刑判決を受けたよ

姪が保護された時のいきさつが、警察にも聞いたけどおかしいんだよ。
・フロントに内線「苦しい、助けてくれ」って男の人の声
・別の場所を掃除をしていた人に「ツレが女を刺した。警察と救急車を呼んでくれ。頼む」と告げて立ち去った男がいた
・駅前の交番に「女の子が誘拐されてる。××ホテルの▲▲号室です。助けてあげて欲しい」と通報。110番ではなかったそうだ
・消防署に電話。「××ホテルの▲▲号室です。苦しい、助けて。早く来て」緊急通報ではなかった。

それで騒ぎになって姪は保護された。数時間のスピード解決だった。
部屋からは、中古のスーツケースや工具も押収されたから、危害を加えようとしていたのは間違いない。
電話は誰がかけたか判らなかったし、掃除の人も立ち去った男の顔を覚えてなかったらしい。
義姉の居場所を突き止めるのは興信所を使ったらしいけど、犯行自体は単独犯。
ホテルも事前の予約はなかったそうだ。

それで我が家では、兄が娘を助けた。という事で納得している。
その姪が帰省の時に、紹介したい人がいる。と言ってるそうだ。
義姉からは、私もそれに合わせて帰ってきて欲しいと連絡があった。


義姉をストーカ-するために、私と婚約までした馬鹿の動向は今も把握している。
一年に一回、興信所に調査をお願いしてるよ。
調査費が勿体ない。と言う人もいるかもしれないけど、野放しにするには恐怖が強すぎるよ

813: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/07/31(日) 11:20:42.32 ID:SJEYq4JH0
トテモヨミニクイデスヨ。

814: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/07/31(日) 11:21:25.41 ID:PeyyyqqU0
単純な話なのに回りくどく支離滅裂に話すからややこしくて分かり難い文章になってるよな
まさに女性の書いた文章って感じ

818: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/07/31(日) 13:42:45.14 ID:lB3QI2810
ぜんっぜんわからんwww文章が頭に入ってこなさすぎワロタwww
すまんがもう一回しっかり整理して書き直してから投稿してくれw

820: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/07/31(日) 14:38:45.53 ID:sj3RXXRP0
姪は、幼稚園の時に誘拐された。
犯人は義理姉のストーカーをする為に、私と婚約した男だった。
犯人が捕まるときに、オカルトチックな出来事があった。
私達は、亡兄が娘を助けたのだと思っている

三行で纏められなかった

819: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/07/31(日) 14:15:23.91 ID:RcESEHtr0
お兄さんの娘に対する思いが
その騒ぎに繋がったって考えてもおかしくない気はするね

色々大変かもだけど、姪っ子さんも幸せになれるといいね

815: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/07/31(日) 12:23:41.98 ID:5JxlIGxq0
>>810
今後も気をつけてお幸せに

※アクセスの多い人気記事

 長年、スキンシップを拒否し続けてたら、夫に離婚を切り出された!手を握ろうとしたら「触るな気持ち悪い!」だって。当てつけかよ・・・

DQN夫婦「スポーツカー(夫の宝物)貸してー」私「絶対ダメです!」夫「いいですよ」私「え!?」→結果・・・

【叱らない育児】一度も叱られた事がない7歳児を父親が初めてブン殴ったら・・・

俺「生活水準を年間500万円位までに落とすべきだろ」嫁「そんな底辺な生活は出来ない!友達の目があるのに!(泣」

【閲覧注意】夫が私のPCを勝手に義兄(ニート)に貸しやがった!私「何かベタベタしてる…何見てたんだろ…」→履歴をチェックして吐いた・・・

お見合いで。私「運転免許はマニュアルです」→男がみるみる不機嫌になって、何を聞いても答えなくなった。

【画像】「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題

居酒屋で男グループにナンパされた。ドキドキしてたら、男「えっと、そっちの方はもう帰っちゃう?w」私『えっ』→結果…。

整形した途端、彼氏が私にメロメロに!→彼氏より高スペックな男に言い寄られたので、彼氏に別れを告げたら…。

母が、兄(高校生)のみぞおちに拳を一発『あたしにも勝てねえくせに粋がってんじゃねえよ』

知的障害のある女の子が、農家に嫁いで数年で亡くなった。大人になってから真相を知ったのだけど・・・

嫁「今日からお風呂は別々です!入ってきちゃダメ!」俺「えっ(ずっと一緒に入ってたのに何で…?浮気?)」

回転寿司で。手で食べてたら、彼「ここはそういう店じゃないから箸で食べなよ」→意味が分かりません。