今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 119度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1407528759/

14: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 14:46:35.97 ID:VTwwbWbG
空気読まずに衝撃的だった話
いろいろあるからフェイクとボカシあり


普通の男の人と金持ちの娘さんが結婚した。
それ自体はよくあることなんだろうけど、娘さんの家に合わせて豪華な結婚式をすることもなく、娘さんの親から家や車を贈られることもなく二人はごく普通に暮らしていた。

嫁が「上司にホテルに連れ込まれそうになった」と泣きながら電話してきた!慌てて現場に行ったら、路地裏で上司が・・・

酔った妻が『痴漢を警察に突き出して有罪にしたけど冤罪だったかも…』と暴露!軽蔑してしまい、妻にどう接していいか分からない・・・

お店の閉店で餌場がダメになったのに、今でもそこで人を待ってるノラ猫が可哀想。保護すべきか凄く悩んでる・・・

イジメ主犯Aの股間を泡吹くまで蹴りまくった!その模様を撮影して、動画をイジメグループに送り付けたら・・・

嫁に托卵されてた!俺「法外な慰謝料払うか、職場にバレる覚悟で裁判するか選べ」→すると、間男は・・・

兄嫁『いつこの家を出て行くんですか?(涙目』→「この家は私の家なのに何言ってんだ」と話を聞くと、なんと・・・。

嫁「高専高専言わないでよ!嫌なの!」院卒の俺「お前が高専卒なのは本当だろ」→嫁が発狂して出てったんだが・・・

両親『今回のコンクールがラストチャンス。絶対に優勝しろ』→優勝出来ず帰宅したら、家の中がからっぽ・・・


ある日、お嫁さんが旦那さんに「自社ビルってあると仕事で便利なんじゃないの?」と聞いてきた。旦那さんは社員を数人抱えた自営に毛の生えた程度の会社経営をしていた。
旦那さんは「今はせっかく元請けになれそうでも責任が取れないと困るからと言われて間に一社入れられてしまう。ビルがあれば信用がついて元請けから外されることもなくなるかもね」と答えた。

お嫁さん「どこにどんなビルが欲しい?」旦那さん「○○町あたりに○千万くらいの小さな建物が現実的かな」

数日後のドライブ中に、お嫁さんがビルを指さし「あれとこれ、どっちがいい?」と聞いてきたので、旦那さんは「どっちもいいな。いくらくらいするもんなんだろうね」と答えた。
旦那さんにとってはどれも夫婦の雑談のつもりだった。


その後旦那さんは、お嫁さんからのプレゼントと称されてビルの名義変更の手続きをすることになる。
実はそのビルはお嫁さんが結婚前に「すごく安かったから」と転売目的で買ったビルだった。
普段から質素で衝動買いなんてしたことのないお嫁さんだけど、価値が上がる物には大枚をはたいて衝動買いしてしまうんだそうだ。
「自社ビルくらいで信用が買えるなら安いもの」
「税金が年にいくら、維持費が年にいくら、築○年だからもし取り壊すとしたら○年後くらい、その費用はいくらくらいだから注意してね」とお嫁さん談。


「金持ちと言っても、嫁の実家は豪邸でもなかったし普段の生活はとても質素なんだ」
「金持ちの考え方は俺ら庶民とは別の次元だと思う」
と旦那さんにはけっこう衝撃的だったお話。

15: 蠍 ◆l2.NWrKO3. @\(^o^)/ 2014/08/10(日) 15:06:45.79 ID:sjKp9udI
>>14
登場人物全てに何の努力もないのに
おとぎ話みたいな雰囲気を醸し出す話だなw

24: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 17:12:38.17 ID:3cOaDS38
>>14
きちんとしてる家庭だな
友達の旦那は友達の実家が金持ちだったんでせびりまくって
セルシオを買ってもらったよ
そしてそのセルシオをいい歳してるのに改造して走り屋(?)みたいなことしてて
事故って死んじゃったよ。

結論、結婚相手はきちんと選べ

25: 蠍 ◆l2.NWrKO3. @\(^o^)/ 2014/08/10(日) 18:06:08.58 ID:sjKp9udI
日本昔話www

26: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 18:55:12.02 ID:xv1tAy1F
やっぱり結婚するならしっかりしたお嬢さんがいいよな。
マーくんはうまくやったよ。

35: 14@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 00:48:29.06 ID:syLTHhna
>>15
お嫁さんは「持参金も嫁入り道具もいらない。身ひとつで嫁に来てくれ」と言ってくれて、実家を羨むことも妬むこともしない旦那さんが好きで結婚したんだそうです。

旦那さんは「お金も物も無くなるもの。親からの遺産は教育と信頼と人脈」と言って、共働きで頑張ってるお嫁さんが大好きだそうです。

そんなおとぎ話みたいなお話でした。

40: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 04:10:04.24 ID:FycJB+AW
>>35
良い夫婦だね

※アクセスの多い人気記事

 長年、スキンシップを拒否し続けてたら、夫に離婚を切り出された!手を握ろうとしたら「触るな気持ち悪い!」だって。当てつけかよ・・・

DQN夫婦「スポーツカー(夫の宝物)貸してー」私「絶対ダメです!」夫「いいですよ」私「え!?」→結果・・・

【叱らない育児】一度も叱られた事がない7歳児を父親が初めてブン殴ったら・・・

俺「生活水準を年間500万円位までに落とすべきだろ」嫁「そんな底辺な生活は出来ない!友達の目があるのに!(泣」

【閲覧注意】夫が私のPCを勝手に義兄(ニート)に貸しやがった!私「何かベタベタしてる…何見てたんだろ…」→履歴をチェックして吐いた・・・

お見合いで。私「運転免許はマニュアルです」→男がみるみる不機嫌になって、何を聞いても答えなくなった。

【画像】「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題

居酒屋で男グループにナンパされた。ドキドキしてたら、男「えっと、そっちの方はもう帰っちゃう?w」私『えっ』→結果…。

整形した途端、彼氏が私にメロメロに!→彼氏より高スペックな男に言い寄られたので、彼氏に別れを告げたら…。

母が、兄(高校生)のみぞおちに拳を一発『あたしにも勝てねえくせに粋がってんじゃねえよ』

知的障害のある女の子が、農家に嫁いで数年で亡くなった。大人になってから真相を知ったのだけど・・・

嫁「今日からお風呂は別々です!入ってきちゃダメ!」俺「えっ(ずっと一緒に入ってたのに何で…?浮気?)」

回転寿司で。手で食べてたら、彼「ここはそういう店じゃないから箸で食べなよ」→意味が分かりません。