百年の恋も冷めた瞬間 Open
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395333139/

324: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)12:20:53 ID:afFR58T7G
付き合ってた彼女に冷めて別れた。

ある時期から彼女はアニメにハマり始めた。泊まりのデートをしても携帯でそのアニメをずーっと見ているので、「お前の恋人は携帯か」と言ったら、
「〇〇様は永遠の恋人。二次キャラなんだから浮気じゃないんだし、口出ししないでよ」と言われた。

イジメ主犯の女に「好きだったけど素直になれなくてイジメてしまった。ごめんなさい」とチョコを渡されたので、その場でゴミ箱に捨てた結果・・・

「何でこんな高スペック男性が私なんかと見合いを?」と不思議に思ってたら、「皮膚の病気」があるらしい。実際に会ってみたら・・・

【プチ】知人に「ヤ○ダ電機」で値切り出来ると聞き、やり方を教えて貰って実行した結果wwwwww

息子に『淡(あわ)』と名付けて後悔。幼稚園に入る前に必ず改名してみせる!→結果・・・

定期預金等を解約してマンションを契約。手付も払ったのに、不動産屋「別の人に売る事になったからキャンセルして」私「えっ」

少し目を離した隙に『ハバネロ入り激辛カレー』が鍋ごと消えた!→警察に被害届を提出→その日の夜・・・!

俺「子供が熱を!」看護師「時間外です(震え声)」俺「え?まだ時間内ですよね?」→あり得ない事を白状されて・・・

病気のせいでハイになっていた新郎が、押しに押しまくってプロポーズしたらしく、式後に離婚が決定・・・


ちなみにこの時、俺は29歳、彼女も同じ。5年も付き合ってきたのに俺よりアニメキャラにのめり込み放置されるのが耐えられなくなってきた。
俺は友人に彼女の愚痴をこぼしたんだが、それが巡り巡って彼女の耳に入ったらしく、彼女は別れを切り出されると焦ったのか、結婚を匂わす発言をするようになった。
アニメも控える、俺との時間を大切にすると言ったので、彼女を信じて別れは保留になった。

続きます

325: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)12:38:08 ID:afFR58T7G
そして休日のデートの最中。彼女が突然通りすがりの中学生くらいの女の子にコーラをぶちまけた。
女の子はびっくりして泣きだし、周りにいた同級生?が彼女を責める責める。
俺も驚いてコーラをかけられた女の子に駆け寄りハンカチを差し出して、ひたすら謝った。
その間、彼女は「フードなんてかぶってるんじゃねぇよ!〇〇様のパクリだパクリ!にわかがふざけんな!」と謝りもしない。
女の子も〇〇様がなんなのかわかっていなかったようで、必死に〇〇様なんて知りませんと否定していた。
彼女曰く、〇〇様はフードをかぶってるキャラらしく、現実でフードをかぶってる人は全てパクリなんだそうだ。
原作者に謝れ、〇ねと罵りまくり、俺の彼女への愛情は完全に枯渇した。
彼女は怒りながら帰ってしまった。俺は女の子を自宅まで送り届けた。
女の子の母親には深く謝罪し、服の弁償代を支払おうとしたが、「あなたは悪くないから」とお金を受け取って貰えず。
その後は彼女とはすぐに別れた。
彼女曰く、「私より中学生の味方をした!このロリコン!」らしい。

328: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)18:29:35 ID:xhxumgPNB
>>325
元カノ狂ってるね
逆にきちんと別れるきっかけになってよかったのかも
女の子は気の毒だが…

※アクセスの多い人気記事

 病院事務のパートの面接行ったら『男○器は見れますか?』私「既婚なので大丈夫です」→不採用通知と共に5000円位の菓子折りが送られてきた!

引きこもりの俺(25)が、社会復帰しようとバイトを始めた。年下の上司が調子に乗ってきたのでブチ切れたら・・・

フードコートで食事してたら、ママ友軍団「8人で座るから席譲って!」私「(無視)」軍団「すみません!耳聞こえないんですか!?」

【閲覧注意】運転中に心臓麻痺で亡くなったA子。なぜか車体の前方がベコベコに凹んでいたので、不思議に思った警察がドラレコを解析すると・・・

年収200万円の貧乏人と結婚したけど辛すぎワロタ・・・。お金がないのがこんなに辛いと思わなかった。

夫「あれ?妊娠した?何か顔が…」不妊の私「は?そんな訳ないでしょ」夫「いや絶対してるって!」

夫「石鹸で事足りる物に4000円?ムダ遣いやめろ」私「効果ないハゲ薬に月数万かけるよりムダ?」→夫の逆鱗に触れた・・・

父が号泣しながら帰宅。両親の話に聞き耳を立てると、父「2人目が中々出来ないから、種の検査してきたんだが…」

夜の生活を拒否する夫と話し合い。夫『そこまでしたいと言うお前を軽蔑する。他に男を作ればいいだろ!』

俺が死亡したと担任が勘違いしたせいで、学校から花輪が届き、校長と担任がお悔やみにやってきた。

後輩女に『結婚前までは好きだった』と告白されたので、嫁と離婚してアタックしたいと考えています。

ある高校で自販機にジュースを補充してたら、クソガキ「こんな仕事して幾らになるのw?」俺「」

サイゼリヤで隣のJDが一人で泣いてたので対面に座った。俺「あのー、大丈夫ですか?」JD「…(チラッ」→結果…