15: 匿名 2014-04-01
浮気がバレた時の対処法は逆ギレ!
とはウチの親父残した名言です(父は健在です)。
血筋でしょうか、かれこれ結婚から四年、年に2人は浮気相手が出来てます(笑)
中でも長いのは8年ものの妹と同じとしの韓流ハーフ。
私を「兄ちゃん」と呼ぶため、必要以上に気に入ってます(笑)
そんな健全な浮気ライフが妻にバレたのが先週の日曜日。
土曜日の休みを使い浮気相手の妹ちゃんと出かけた先で妻の友人に出くわし、ジ・エンド(´Д` )

イジメ主犯の女に「好きだったけど素直になれなくてイジメてしまった。ごめんなさい」とチョコを渡されたので、その場でゴミ箱に捨てた結果・・・

「何でこんな高スペック男性が私なんかと見合いを?」と不思議に思ってたら、「皮膚の病気」があるらしい。実際に会ってみたら・・・

【プチ】知人に「ヤ○ダ電機」で値切り出来ると聞き、やり方を教えて貰って実行した結果wwwwww

息子に『淡(あわ)』と名付けて後悔。幼稚園に入る前に必ず改名してみせる!→結果・・・

定期預金等を解約してマンションを契約。手付も払ったのに、不動産屋「別の人に売る事になったからキャンセルして」私「えっ」

少し目を離した隙に『ハバネロ入り激辛カレー』が鍋ごと消えた!→警察に被害届を提出→その日の夜・・・!

俺「子供が熱を!」看護師「時間外です(震え声)」俺「え?まだ時間内ですよね?」→あり得ない事を白状されて・・・

病気のせいでハイになっていた新郎が、押しに押しまくってプロポーズしたらしく、式後に離婚が決定・・・


帰宅すると待っていた妻が出迎えてくれました。
なぜかニットキャップをかぶって「おかえり」ではなく「おつかれ!」と元気に。
正直「恐い」それが先行して「お疲れ様です」となぜか敬語で返してしまった。
そこから無言の重圧が来るのかと思いきや、完全にこちらの予想を覆す喋りっぷり。
主についさっきあったばかりの妻の友人の話。

16: 匿名 2014-04-01
たじろぐと逆に変な空気になると思ったので、つとめて冷静に反応、
なんとか風呂に逃げ込み、湯船につかり小一時間の長考。
あれこれ考えたのに、どうしても親父の名言だけは使う気になれず、
というより妻も知っている名言なので多分通用しない(笑)
考えに考えた末、出た答えは「謝罪」の二文字。
私の親父の辞書にはきっとない二文字。
でも名言を使えばきっと妻の信頼は二度と得られない。
なんだかんだで妻が好きなんです。
男ってこんなもんだと思う。
謝罪を決意し、早々に風呂から上がろうと思った時でした、突然開いた風呂の扉。
扉の先に立ったハダカにニットキャップの妻。
エプロンではなくニットキャップ!
エ□さのカケラもなく、ただただ「恐い」
完全に引いてしまっている私に妻の一言。
「背中流すよ」
嫌とは言えず、されるがままに…
背中を流す間、妻は無言。
静寂という雑音に耐えられず振り返ると、そこには見たことないけど何処か懐かしい姿。
ニットキャップを取った妻が…坊主。
「え?」
っと心で思っても口には出せず、できる限りのユーモアで返せたのは「エイリアン3みたいだね?」と。

17: 匿名 2014-04-01
間髪入れず妻の返答「そう◯◯(浮気相手の名前)っていう女エイリアンをコロしに行くの」
「こわーい」なぜか名前を知っている。
完全に目の座った妻に、気がつくと土下座していました。
きっと、後にも先にも浴室のタイルに額を押し当て土下座するのはこれきりだと思います。
その後ガッツリ説教をくらい浮気相手とは清算させられました。
逆ギレなんてできる余地なかったです、浮気はもうしません、きっと。
ただねえ…3月から入ってきた事務の女の子可愛いんだよなあ(笑)

18: 匿名 2014-04-01
>>17
反省しろよww
後ろ振り返ったらハダカで坊主の妻がいたらほんまちびるわ

19: 匿名 2014-04-01
ちびるどころじゃないね
というか土下座で許してくれるんだね
坊主にするって旦那を坊主にするんじゃなくて自分が坊主になるって
もう色々どこから突っ込めばいいのかわからんけど、
やばいくらい浮気防止の効果があるわな

※アクセスの多い人気記事

 病院事務のパートの面接行ったら『男○器は見れますか?』私「既婚なので大丈夫です」→不採用通知と共に5000円位の菓子折りが送られてきた!

引きこもりの俺(25)が、社会復帰しようとバイトを始めた。年下の上司が調子に乗ってきたのでブチ切れたら・・・

フードコートで食事してたら、ママ友軍団「8人で座るから席譲って!」私「(無視)」軍団「すみません!耳聞こえないんですか!?」

【閲覧注意】運転中に心臓麻痺で亡くなったA子。なぜか車体の前方がベコベコに凹んでいたので、不思議に思った警察がドラレコを解析すると・・・

年収200万円の貧乏人と結婚したけど辛すぎワロタ・・・。お金がないのがこんなに辛いと思わなかった。

夫「あれ?妊娠した?何か顔が…」不妊の私「は?そんな訳ないでしょ」夫「いや絶対してるって!」

夫「石鹸で事足りる物に4000円?ムダ遣いやめろ」私「効果ないハゲ薬に月数万かけるよりムダ?」→夫の逆鱗に触れた・・・

父が号泣しながら帰宅。両親の話に聞き耳を立てると、父「2人目が中々出来ないから、種の検査してきたんだが…」

夜の生活を拒否する夫と話し合い。夫『そこまでしたいと言うお前を軽蔑する。他に男を作ればいいだろ!』

俺が死亡したと担任が勘違いしたせいで、学校から花輪が届き、校長と担任がお悔やみにやってきた。

後輩女に『結婚前までは好きだった』と告白されたので、嫁と離婚してアタックしたいと考えています。

ある高校で自販機にジュースを補充してたら、クソガキ「こんな仕事して幾らになるのw?」俺「」

サイゼリヤで隣のJDが一人で泣いてたので対面に座った。俺「あのー、大丈夫ですか?」JD「…(チラッ」→結果…