スカッとした武勇伝inOPEN
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/

2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)09:46:25 ID:0tNRA8oY1
昔、いじめられててぼっちでした。
放課後も、毎日1人トボトボと帰ってました。
ある日家の玄関ドアを開けると、若い男が私と一緒に家に入ってきました。
私は鍵っ子で、その時間親はおらず、細っそいガリだった小学生は格好のターゲットでした。
おそらくまだ明るいうちに帰る私なら、留守の家で襲うのが一番都合が良かったのかもしれません。
このあたりはちょっと端折りますが、私は服の上から触られて、男は逃げていきました。

イジメ主犯の女に「好きだったけど素直になれなくてイジメてしまった。ごめんなさい」とチョコを渡されたので、その場でゴミ箱に捨てた結果・・・

「何でこんな高スペック男性が私なんかと見合いを?」と不思議に思ってたら、「皮膚の病気」があるらしい。実際に会ってみたら・・・

【プチ】知人に「ヤ○ダ電機」で値切り出来ると聞き、やり方を教えて貰って実行した結果wwwwww

息子に『淡(あわ)』と名付けて後悔。幼稚園に入る前に必ず改名してみせる!→結果・・・

定期預金等を解約してマンションを契約。手付も払ったのに、不動産屋「別の人に売る事になったからキャンセルして」私「えっ」

少し目を離した隙に『ハバネロ入り激辛カレー』が鍋ごと消えた!→警察に被害届を提出→その日の夜・・・!

俺「子供が熱を!」看護師「時間外です(震え声)」俺「え?まだ時間内ですよね?」→あり得ない事を白状されて・・・

病気のせいでハイになっていた新郎が、押しに押しまくってプロポーズしたらしく、式後に離婚が決定・・・


「親は何時に帰る?」→「もうすぐ」→「嘘つけ、いつももっと遅いだろう」
→「今日家庭訪問あるから」→「嘘つけ」→「いじめられてるから。その話があるから」
こんな会話をしました。
家庭訪問は本当でしたから、男も嘘じゃないと思ったらしくそれ以上のことはされませんでした。
ただ、親は早く帰ることはなく、そのあと来た先生は長く待たされることになりました。

それから何日もたって、また男が押し入って来ました。
「お嬢ちゃんまた会ったね~」とか言ってました。
ポケットに入れてたカッターで顔を下から斜めに切りつけました。
男があいっ!って短く叫んで手で顔を覆った隙に防犯ブザーを鳴らしました。
(前回はランドセルの中だった。)
男は逃げていきました。

近所の人が来て警察を呼び、親と学校に連絡が行って、前回の事を話さなかったことを怒られました。
なぜカッターを持ってたのか聞かれましたが、男がまた来ると思ったと伝えました。
それからいじめは無くなりました。

3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)10:00:50 ID:0tNRA8oY1
いじめがなくなったのはカッターで切りつけた事が噂になってたからでした。
私をいじめてた女子のうち、主な2人はその親と一緒に家に謝りに来ました。
噂を知って娘かわいさで先に謝りにきたんだろうと思いました。
親はいい顔をしてませんでしたが、これでいじめが無くなるならと謝罪を受け入れました。
私は、「何かやっても、謝れば許してもらえるんだね」と女子とその親に言いました。
いままで何をされても無抵抗だったのに、あの男に痴漢されてから何か変わったみたいでした。
一方の女子の親は何かしどろもどろに言ってましたが、もう一方の親は女子の頭を押さえて机にグリグリとこすりつけながら、
「教育が至らず申し訳ない。うちも○○さん(私)も、何かあってからでは遅いんだということをきちんと教えるつもりです。」
と言い、改めて頭を下げてきました。
何かあってからでは遅い…私には"何か"はもう起きたあとでした。
"被害"は服の上から触られただけでも、心の中で変化が起こりカッターで切りつけた"行為"を私はしました。
女子たちは帰り、親からは謝られました。でも事情もあったので当時でも今でも親は悪くないと思います。

いじめてた男子は謝りませんでした。
女子が少しずつ話しかけてくれて、特に親に連れて来られた女子ですが、おかげでぼっちでも無くなりました。
いじめではないですが、男子が痴漢されたことをからかってきましたが無視しました。
1人しつこいのがいましたが、放課後に赤い絵の具を塗った大型カッター(例のカッターではない)をチキチキ出しながら見せて
「痴漢されたって言ってチンチン切るよ。セクハラって言って言葉責めも変態なんだから。」
と言いました(たぶん)。当時は日本語が変でした。
その男子は私をからかうのをやめました。
ちなみに数日後、その男子はおねしょをしたことを別の男子にバラされてしばらくからかわれてました。

おしまいです。

4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)11:06:11 ID:cGluY9Hz7
日本語変ワロタw
しかし頑張ったね!
痴漢捕まったのかな?
子供に手を出す奴は死ねばいいのに。

6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)13:25:19 ID:MFLSCsEHR
色々頑張ったね。
個人的には絵の具つきのカッターと
その脅し文句が素晴らしい。
日本語変ってよりも子供らしい言い回しかと。

※アクセスの多い人気記事

 病院事務のパートの面接行ったら『男○器は見れますか?』私「既婚なので大丈夫です」→不採用通知と共に5000円位の菓子折りが送られてきた!

引きこもりの俺(25)が、社会復帰しようとバイトを始めた。年下の上司が調子に乗ってきたのでブチ切れたら・・・

フードコートで食事してたら、ママ友軍団「8人で座るから席譲って!」私「(無視)」軍団「すみません!耳聞こえないんですか!?」

【閲覧注意】運転中に心臓麻痺で亡くなったA子。なぜか車体の前方がベコベコに凹んでいたので、不思議に思った警察がドラレコを解析すると・・・

年収200万円の貧乏人と結婚したけど辛すぎワロタ・・・。お金がないのがこんなに辛いと思わなかった。

夫「あれ?妊娠した?何か顔が…」不妊の私「は?そんな訳ないでしょ」夫「いや絶対してるって!」

夫「石鹸で事足りる物に4000円?ムダ遣いやめろ」私「効果ないハゲ薬に月数万かけるよりムダ?」→夫の逆鱗に触れた・・・

父が号泣しながら帰宅。両親の話に聞き耳を立てると、父「2人目が中々出来ないから、種の検査してきたんだが…」

夜の生活を拒否する夫と話し合い。夫『そこまでしたいと言うお前を軽蔑する。他に男を作ればいいだろ!』

俺が死亡したと担任が勘違いしたせいで、学校から花輪が届き、校長と担任がお悔やみにやってきた。

後輩女に『結婚前までは好きだった』と告白されたので、嫁と離婚してアタックしたいと考えています。

ある高校で自販機にジュースを補充してたら、クソガキ「こんな仕事して幾らになるのw?」俺「」

サイゼリヤで隣のJDが一人で泣いてたので対面に座った。俺「あのー、大丈夫ですか?」JD「…(チラッ」→結果…