奥様が語る因果応報
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1397970026/

346: 名無しさん@おーぷん 2016/07/01(金)18:19:02 ID:iTe
奥様的要素はないですが

小中学校のときいじめられてたんだけど、20歳くらいの頃中でも一番酷かった奴に道端で後ろから蹴飛ばされ、いきなり殴る蹴るの暴行を受けた(奴はヤク中だったから手加減なしだった…)

奴が友達(私とは面識ない)と一緒に「タヒーねwwwタヒーねwww」と大声で叫んでるのを背に何とか逃げ出し、家に帰ってから一週間くらい呪ってたw

1週間後奴はタヒんだw風呂で持病の発作が起きて溺れたらしいw

347: 名無しさん@おーぷん 2016/07/23(土)19:02:48 ID:EAg
>>346
いいなー私は全然呪い効かなかったw
呪いっていうか神頼み?丑の刻参りみたいなやつよ。
もう追いつめられてどうしょうもなくなっちゃってさ。
あいつ殺して私も死のうって放課後の教室で包丁構えて追いかけ回したw
イジメ女、2Fの窓から飛び降りたよw


彼女「別れて」俺「何で!?」彼女「あなたの事は好きだけど、医者とのお見合いがうまく行ったからw」→別れて1年後、彼女から連絡が来て・・・

俺「娘さんを妊娠させてしまいました(土下座」彼女父「この野郎!(頭グリグリ」→休学して働いていたのだが、ある日彼女が「妊娠はウソ」と・・・

小、中と俺をイジメ続けた男が事故で死亡。そいつの葬式にタキシード着てバラの花束を抱えて行ったら・・・

姉「会社やめたい」俺「何で?」姉「給湯室にかかってるタオルが汚いから」→下らねーwwと思っていたが・・・

有名なケーキ店でシュークリームを2個だけ注文したら、奥から店員の話し声が聞こえてきた。2度とくるか!

結婚式で。夫の恩師のスピーチにより、夫の『学歴詐称』が発覚。なんとうちの夫は・・・!

【膿家】父&兄「仕事しながら家事と農業もやれ!」兄嫁「もうムリ!離婚!」→後日、母「私とも離婚して」父「は?」

バスケ部の同級生や先輩たちが、私をしつこくバスケ部に勧誘していた理由が怖すぎる…。



骨折してザマァだったけど、大騒ぎになって全部隠蔽された。
イジメ仲間にお偉いさんの娘もいたからだと思う。
お偉いさんからイジメ女の家にお金が渡ったとかなんとか。
んで私一人だけ転校の刑www

でも転校先はイジメなかったし、普通の友だちってのができた。
転向前の友だちと思ってた子、アレは友だちなんかじゃなかったわ。
なんか転校の時泣いて損したw

348: 名無しさん@おーぷん 2016/07/23(土)19:04:12 ID:EAg
イジメ女は今車椅子人生送ってるよ。
私が居なくなって誰彼構わず威張り散らして逆にターゲットになって無視されて、帰りに
足踏み外して(松葉杖ついてた)道路から数メートル下のみかん畑に落ちたんだって。
学校の2Fより低いし地面も柔らかいのにね、なんか打ちどころ悪かったみたい。
運動部だったのに可哀想にね。
因果応報だけど、それ聞いた時にしんみりと「可哀想」って言ったのがどうしてか伝わって、
イジメ女親がうちの実家に抗議してきたよ。
私が同情(?)したの聞いてイジメ女が大暴れして手がつけられなくなったって。
ちょうど帰省してた(盆だからね)けど、そのときばかりは笑っちゃったわw

349: 名無しさん@おーぷん 2016/07/24(日)15:52:28 ID:tkW
こういう案件意外とたくさんあるんだよな。
テレビに出るのはごく一部

※アクセスの多い人気記事

 警官がタメ口で話しかけてきたので「あ?友達じゃねーんだよ、おまわりさんよ!」と言ったら・・・

亡くなった元夫の借金の請求書(700万円以上)が子供宛てに届いた!相続放棄できる3ヵ月を既に過ぎており、パニクってたら・・・

嫁「実家から昔のお金が出てきた。邪魔だから捨てたい」俺「売れるかもよ。見せて」→とんでもない金額に!これを捨てようとしてたとは・・・

元嫁「あなたの子を妊娠した!再婚しましょ!」俺「(はぁ??)実は俺、もう再婚してて子供もいる」元嫁「嘘でしょ?冗談でしょ!」

高校からの友人はサバサバ系で怖いと言われてて、私は小柄で可愛いとモテていました。でも、お互い30歳になったら・・・

店長「万引きはほっとけ」俺「あ、はい…」→受験シーズンになると、店長「よし!一気に訴訟だwww」俺「えっ」

高速のSAで。トラック運転手「どしたの?」私「夫に置き去りにされて…」→流れで行為したら妊娠したので・・・

同僚のアメリカ人に『腐ったビスケット寄越しやがって!』とブチ切れられたので何だと思ったら…。

嫁「お前は顔も稼ぎも平均以上。だけど、お前といてもつまらない。お前を変えようと努力したがダメだった」

『そっちが信号無視したから事故った!』と嘘を言う子連れ女。こっちはドラレコがあるから安心していたら、なんと…!

大好きな嫁から突然、好きな人ができたと告白された。俺への愛情もなくなったらしいが、離婚は嫌だ…。

路地裏を走行してたら、前方からDQN車が!DQN「下がれ!下がれ!(プップー」俺「」→DQNが死んでしまい…

コンビニでカップコーヒー買ったら、空のカップ渡された!意味が分からず、空のカップ持って帰宅したんだが…