何を書いても構いませんので@生活板  6
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1473181306/

428: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)08:46:12 ID:M0L
流れとは関係ありませんが

俺は20代前半の頃に精巣捻転って病気にかかった。どんな病気かは読んで字の如くなんだけど、処置が遅れると玉が壊死しちゃうんだ。
幸い俺の場合は処置が早く手術で完治したんだけど、退院後に当時つき合っていた彼女と別れる事になった。
元彼女とは大学の頃からの付き合いで、そろそろ真剣に結婚について考えようかって話も出てたんだ。そんな時に俺が病気になり、しかも内容が内容なので元彼女の両親が大反対。病室で“カタワの孫は要らない”とまで言われた。


彼女「別れて」俺「何で!?」彼女「あなたの事は好きだけど、医者とのお見合いがうまく行ったからw」→別れて1年後、彼女から連絡が来て・・・

俺「娘さんを妊娠させてしまいました(土下座」彼女父「この野郎!(頭グリグリ」→休学して働いていたのだが、ある日彼女が「妊娠はウソ」と・・・

小、中と俺をイジメ続けた男が事故で死亡。そいつの葬式にタキシード着てバラの花束を抱えて行ったら・・・

姉「会社やめたい」俺「何で?」姉「給湯室にかかってるタオルが汚いから」→下らねーwwと思っていたが・・・

有名なケーキ店でシュークリームを2個だけ注文したら、奥から店員の話し声が聞こえてきた。2度とくるか!

結婚式で。夫の恩師のスピーチにより、夫の『学歴詐称』が発覚。なんとうちの夫は・・・!

【膿家】父&兄「仕事しながら家事と農業もやれ!」兄嫁「もうムリ!離婚!」→後日、母「私とも離婚して」父「は?」

バスケ部の同級生や先輩たちが、私をしつこくバスケ部に勧誘していた理由が怖すぎる…。



あの2人が義理の両親になるってのも嫌だったけど、病室で騒ぐ2人を止められない彼女も嫌になった。退院後に話し合いをした時も、二言目には“でもお父さんとお母さんが・・・”と言うのでもう無理だと諦めて別れる事になった。
これが今から十数年前の話。

429: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)08:47:46 ID:M0L
俺はそれから妻と出会い、結婚。子どもにも恵まれた。妻も義理の両親も俺が昔かかった病気に関して話をしてあるし、理解も得ている。
先日、妻の親戚が入院したというので俺の運転でお見舞いに行った。挨拶を済ませた後、待合室でテレビを見てたら元彼女の母親と遭遇した。
元彼女、病気で子宮を取ることになったらしい。元彼女の母親の理論では、俺のせいなんだってさ。
俺がおかしな病気にならなければ元彼女は結婚と出産っていう女の喜びを手に入れられた。それが出来なかったのは俺のせいだって。
その場では「人のせいにしないで下さい」と言った。けど、頭の片隅で俺にも少なからず、ひとつまみ程度の責任はあるんじゃないかと考えてしまっている。
妻や義理の両親が味方になってくれてるから、まだ書き込みをする余裕があるけどそうでなかったらと思うとゾッとする。

430: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)08:57:09 ID:FUn
>元彼女の母親の理論では、俺のせいなんだってさ。

元カノの親のせいじゃん
認めたくなくて難癖つけてるんだろね

431: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)09:53:01 ID:tD2
元カノと結婚しなくて良かったね。
最悪の結婚生活になってたと思う

434: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)10:17:09 ID:KQZ
>>428
怖ろしい発想の元カノ母親。異常人格だよ、そのばあさん。
異常な人間が振りまく猛毒に、いちいち責任感じるなよ。無関係だよ。
結婚しなくて、ホントによかった!!

今のしあわせを大切にね!!!

437: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)11:21:36 ID:95A
>>428-429
捻転って…背筋が凍る思いがした。ご無事で、そしてお幸せそうで何よりです。
元カノは敢えて言うなら因果応報。貴方は何も悪くないよ。ぶっちゃけ
逆怨みしてる元カノ親が不幸を呼び寄せてるんじゃないかと思う。

440: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)15:18:09 ID:Htl
>>429
十数年も経ったら、相手も随分変わっていると思うのだが。

人の顔と名前を覚えるのが苦手な自分からみれば、とっくの昔に
縁を切った人間を、よくも覚えているものだと感心するね。

442: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)16:32:22 ID:RWs
>>440
10代半ばより前から10数年なら顔も身長もかなり変わるだろうけど
成人してからだったら、よっぽど体重の増減がない限りそんなに変わらないのでは?
結婚を考えるような深い関係の人だったら尚更忘れないものでは?

たった10数年で深い関係の人の顔を忘れられる人がいるなんてビックリ!

※アクセスの多い人気記事

 警官がタメ口で話しかけてきたので「あ?友達じゃねーんだよ、おまわりさんよ!」と言ったら・・・

亡くなった元夫の借金の請求書(700万円以上)が子供宛てに届いた!相続放棄できる3ヵ月を既に過ぎており、パニクってたら・・・

嫁「実家から昔のお金が出てきた。邪魔だから捨てたい」俺「売れるかもよ。見せて」→とんでもない金額に!これを捨てようとしてたとは・・・

元嫁「あなたの子を妊娠した!再婚しましょ!」俺「(はぁ??)実は俺、もう再婚してて子供もいる」元嫁「嘘でしょ?冗談でしょ!」

高校からの友人はサバサバ系で怖いと言われてて、私は小柄で可愛いとモテていました。でも、お互い30歳になったら・・・

店長「万引きはほっとけ」俺「あ、はい…」→受験シーズンになると、店長「よし!一気に訴訟だwww」俺「えっ」

高速のSAで。トラック運転手「どしたの?」私「夫に置き去りにされて…」→流れで行為したら妊娠したので・・・

同僚のアメリカ人に『腐ったビスケット寄越しやがって!』とブチ切れられたので何だと思ったら…。

嫁「お前は顔も稼ぎも平均以上。だけど、お前といてもつまらない。お前を変えようと努力したがダメだった」

『そっちが信号無視したから事故った!』と嘘を言う子連れ女。こっちはドラレコがあるから安心していたら、なんと…!

大好きな嫁から突然、好きな人ができたと告白された。俺への愛情もなくなったらしいが、離婚は嫌だ…。

路地裏を走行してたら、前方からDQN車が!DQN「下がれ!下がれ!(プップー」俺「」→DQNが死んでしまい…

コンビニでカップコーヒー買ったら、空のカップ渡された!意味が分からず、空のカップ持って帰宅したんだが…