53: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-24 13:41:02
旦那が鬱になるなんて。このままじゃ一家心中だよ。もう限界。
旦那が鬱になってもう2年…。子供が生まれたばかりの頃に休職して
結局ずるずると休職を伸ばして半年。会社ももう面倒見きれないとサジをなげられた。

最初のころは心療内科にもセラピーにも通って治す努力が見られたんだけど
最近はハロワに行くでもなく勉強するでもなく1日中パズドラやってる。


学生時代にやったイジメが原因で、私達親子はハブられてる。子供は何も悪くないのに酷すぎる・・・

バレンタインにチョコを貰った!俺「なんか変わったチョコだな…パクッ…」→恐ろしい吐き気に襲われ、鼻血を噴き出して意識を失った・・・

女性「待ちなさい!謝る事もできないの?」作業服(社名入り)の男×3「・・・」女性「○○工業の□□、△△、■■!(呼び捨て)」男達「!?」

【職質】去り際の俺「あ、今のやりとり全部録音してますからwww」警官「!?待てえええええ!!!」→結果www

店内放送「お忘れ物が~お心当たりの方は~」→婆「私のだ!返せ!」私「でも…」女性「忘れ物したんですけど…」

【これはひどい】いつもは優しい取引先の事務員さんが、突然『あんた仕事なめてるの?』→私、驚いて絶句…。

宝石店店員「ご注文の指輪です!」知人「私がデザインした物と違う。デザイン画を見せて」店「え?そ、それは…(汗」→結果・・・

脇道から大量に飛び出してきた小学生を何人か轢いてしまった!人生オワタと絶望してたが、なんと不問に!



鬱の人ってさ、食欲ないんじゃないの?
旦那は朝昼晩食べて間食もしてブクブク太ってるよ?

毎日ゴロゴロされると、私も2歳の子育て中で大忙しだからイライラしてしまうんだ。
それでも、怒鳴りたい気持ちをぐっと抑えて、
すごくすごく気を使いながら家事を手伝ってくれないか聞かなきゃいけない。
「あれをしてもらえるとすごく助かるなぁ~」とかね。

旦那は何もいわずにボーとしたかと思うと、やっと口を開いて
「ごめんね、俺なんかタヒんだほうがいいよね」とか言い出すんだよ(涙)

そのあともグチグチグチグチ
「お前たちを不幸にしてしまってごめん」「どうやってタヒねばいいかな」とか言ってる。

子供のためにも旦那にはタヒんでほしくないから
「パパなんだからしっかりして!」って励ましてきたけど、こないだついに爆発してしまった。

お金はなくなるし子育てはうまくいかないし、
くつろぎたくてもリビングは旦那が占領してるしでイライラが頂点に達してしまって。

今まで我慢に我慢を重ねていた部分をバーーーっと言ってしまった。

「タヒにたいんでしょ?私たちに迷惑かけない方法で今すぐタヒんでよ。お願いだから!」

そしたらリストカットしやがった。あわてて病院に連れていって2針縫ったよ。
それ以来旦那は寝室から出てこない。私と子供はリビングで寝るはめになってしまった。

54: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-24 15:26:22
耐えられないのは分かるけど鬱病の人に暴言はよくない。本当にタヒぬよ。

55: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-24 16:10:15
あのさ、よく考えて。
平日の昼間から毎日毎日テレビ見たり寝てたりスマホでゲームしてたりする大人って、
どう考えても完全に人間のクズじゃん。
それが鬱病ってだけで全部肯定されるの?冗談も休み休み言ってほしい。

旦那がタヒぬ?
…その前に私がタヒんじゃうよ。

56: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-24 16:59:10
私は鬱病の旦那を捨てました。あなたも早く逃げたほうがいい

57: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-24 17:48:08
ありがとう。こればかりは経験していない人にはわからないよね。
旦那が鬱になったとき奥さんは優しく見守るようにっていうけどさ、
私だって人間なんだよ?神様じゃないんだよ(泣)
私たちに捨てられたら旦那はタヒぬかもしれないけど、もう無理です。
ごめんなさい。今夜にでも実家に帰るよ。もうここには帰ってこないかもしれない。

58: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-24 19:05:35
夫がタヒんだら後悔というか懺悔する日々だよ

59: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-24 20:04:54
鬼畜やなあ・・

60: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-24 20:57:44
無知って鬼畜になるんだね

61: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-24 22:40:47
いやでも報告者可哀想だろ
2年も鬱で 病気だから仕方ない部分はあるけど
だらだらされてパズドラされてたらいらいらするなっていうほうが無理だ。
誰もこの人を叩けないと思う

※アクセスの多い人気記事

 大型犬にタックルされ、転んで骨折!警察「動物相手だから知らん」飼い主「ナマポだから治療費払えない」→絶望で泣きそうになってたその時・・・!

取引先の韓国人が「カツ丼食いたい」と言うので定食屋に連れてったら、やっぱりやってくれた・・・

掃除のため店外に出たら、クレームつけてきた客が『今、コンビニ店員泣かしたんだよー!超ウケるんですけどww』と電話中・・・

嫁に「自営業の手伝いが嫌だから離婚したい」と言われた。給料0円の嫁がいなくなったら破綻しちしまうよ・・・

試験を受けてFラン大に3年次編入。元いた大学名を言うと「馬鹿だ」「愚か者だ」「親が泣く」という反応をされる・・・

私(34)「そろそろ子供作ろう」夫(30)「数年間拒否してたくせに今更。年齢的に子供も難しいから離婚したい」私「!?」

保育士にLINEで相談したが、返事なし!私「先日のLINEの件は…」保育士「保護者とLINEはちょっと…」←はぁぁぁぁ?

私「検査の結果、不妊症でした」→姑『やっぱりね!この出来損ない!離婚だ!土下座しろ!』→夫が土下座wwww

引っ越し屋だけど、東大卒の奴が入社してきて半年経ったが・・・

イタリア旅行へ。入国審査官「ジャパニーズ?」俺『イエス』→日本のパスポート凄過ぎwww

事故の被害者が『実はケガは全てウソなの』と堂々と自白。詳しく聞いたら、ぶっ飛んだお願いをしてきた。

小4娘のポーチから避妊具が出てきた!私「夫婦の寝室にある物とは違うな…」→娘に聞いたらなんと…

彼「君のお母さんはまた果物送ってきてくれた?」私「うん。一度くらい両親にお礼の電話してよ」→すると…