事件や事故に巻き込まれた同人さん 事件簿17
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/2chbook/1302251026/

823: スペースNo.な-74 2012/02/07(火) 15:20:05.48
同人者よりぬこ様にとっての事件かもしれない。もしかしたら珍事かも。

野良の雌ぬこ様を時々玄関に入れて飯を食わせてた。
室内飼のぬこ様は面白くないらしく眼の敵にしてたのであわせないようにしてた。
今朝室内飼が玄関に脱走、大立ち回りをやらかしてくれた。
何とか引っぺがした後には転々と脱糞が。よほど怖かったんだなと掃除をしてたら
野良ぬこ様の姿が無い。慌てて出たので部屋の扉は開いたまま。
ベッドの下に隠している同人誌の後ろで縮こまってた…。
兄友の透明カバーかけるクセがあってよかったよ。
問題は餌をやってる責任上、不妊手術を受けさせたのだがまだ抜糸してないんだよね。
明日は餌食べに来てくれるのか心配だ。



彼に「相談があるから家にきて」と呼び出され行ったら、彼の仲間たち「帰・れ!帰・れ!帰・れ!ww」→頭にきて帰ったら・・・

姑「お母様のお仕事は?」私「内職で…」姑「まあ、内職!?w苦労なさったのねwプw」→母の仕事内容を知った姑がwwww

オタクの兄「お前の彼氏の友達ってDQNとビッチの集まりじゃないか!結婚は反対だ!」→兄にも結婚を祝福して欲しいです・・・

浮気した嫁に制裁!俺「明日から俺いないから」嫁「また単身赴任?w」俺「単身に戻るのは合ってるw」→言葉の意味に気づかず、嫁は寝てしまったがwww

彼女を寝取った金髪男に殴られた!俺「うぅ…痛い…」彼女「婚約指輪は貰っとくね^^」→警察と弁護士の元を訪ねた俺は…

【新幹線】男性「上着で席取ってたんですが…」子連れ『この席はもう私の席!』→男性が車掌を呼んでくると…。

店「3000円の福袋に誤って10万円の品を入れてしまった。返して」俺「福袋は失くしました」店「嘘だ。10万円請求する」

俺「このままじゃ良くないよな」女『そうだね。ちゃんと籍入れないとね』俺「え?」



828: スペースNo.な-74 2012/02/08(水) 15:17:39.18
室内飼いがいるのなら餌やりはせめて玄関の外までにしときなよ
新しいぬこ迎え入れる時だって、昔からいる方に最大限気を使って
全てを優先してあげなきゃ、ストレスで嘔吐したり
毛が抜けるぬこだっているんだよ

829: スペースNo.な-74 2012/02/08(水) 17:06:06.06
>>828
同意
室内飼いの猫は可哀想だと思った

830: スペースNo.な-74 2012/02/08(水) 22:49:52.02
何でネコキチってどの猫にも良い顔したがんの?
自分が飼ってる猫が最優先で一番保護すべき対象だろよ…

身近に次から次へと猫集めて猫屋敷にしてる奴が居るけど
普通の猫好きもネコキチも一緒にされるのが本当に迷惑だ

832: スペースNo.な-74 2012/02/10(金) 02:32:33.72
どの猫にも良い顔したがんの?に不覚にも笑ったw

831: スペースNo.な-74 2012/02/08(水) 23:25:20.19
そろそろ板違い

834: 事件 2012/02/12(日) 13:41:37.51
正直通い猫にするくらいなら、保健所つれてくか室内飼いにするかどっちかにするべき。
中途半端な愛情はだれも幸せにしないぞ。

そんな私の事件。
コミケが幕張でやっていた時、色々あって冬コミを最後に同人から足を洗う友逹がいて
それじゃ最後の思い出にとミケ参加後鼠園に行くことにし、オフィシャルホテルに宿泊。
綺麗な部屋と大きな風呂にはしゃいだ後、最上階のレストランで夕食を食べるためエレベーターを呼んで乗ろうとした所
開いたエレベーターの中にいたのは、仕事で田舎に出張している筈の父親だった。
しかも母と同じ年位の女連れて、側にいる男の子にパパーとか言われてました…orz。
リアルで心臓が止まるかと思ったよ。
向こうの顔もひきつってるし、こっちも友人から「顔真っ青だけど大丈夫? 」って心配されるし散々だった。
その後父は離婚届けと会社宛の退職届を残し失踪。
添えられてた手紙には「母さんと結婚したのは恩人の紹介で断れなかった。子供が出来れば愛せるかと思ったが、生まれた子供も母も好きになれなかった。子供達も成人し、もう充分義務は果たしたと思う。
これからは本当に好きな女と、暖かい家庭を築き上げます。ごめんなさい」って書いてあった。
なんかもうね…私らが何しても笑ってるだけの影の薄い親父だと思ってたけどね…嫌われていたとは思わなかったよ。

835: スペースNo.な-74 2012/02/12(日) 13:51:31.55
>>834
乙…親父さん最低だな

836: スペースNo.な-74 2012/02/12(日) 15:21:33.38
コミケが幕張でやってた頃って22年前だけど
>>834は40歳過ぎかい

837: スペースNo.な-74 2012/02/12(日) 15:32:57.96
>>836
だったらどうだと言うんだ

847: スペースNo.な-74 2012/02/12(日) 23:15:00.58
>>836
幕張の初回から参加してるけど、まだ40前だよ

838: スペースNo.な-74 2012/02/12(日) 16:15:38.09
母より若い女ならわかるんだが
母と同じ年くらいの女ってのがダメージでかいな。
いやダメージは変わらんか。
会社辞めたって事は恩人って会社の上司かなんかかね

839: スペースNo.な-74 2012/02/12(日) 17:07:07.56
>>834
不倫、二重生活でヌクヌクしといて
離婚→慰謝料取られる><と思って逃げてるくせに「義務果たした」とかぬかしてるのか

NOとは言えないけど性欲だけはあるクズじゃん

840: スペースNo.な-74 2012/02/12(日) 17:38:06.31
>>834には心から乙!と申し上げるが、ホモの偽装婚もこんな感じなのかな…とふと思ったよ

841: スペースNo.な-74 2012/02/12(日) 18:19:58.69
生まれた子供が好きになれなかったと言うより
母親と元々気が合わなかったから子供もかわいく感じなかったんだろうな
でも結婚してる重圧とかに弱い奴なら不倫の気楽さと
不倫相手の責任がない気安さが良かったんだろうから
不倫相手といざ結婚してみたらまた上手く行かなくなってる可能性あるね
逃げる奴はどこに行っても「こんなはずじゃなかった」って思いそう

843: スペースNo.な-74 2012/02/12(日) 20:09:26.54
義務感が後ろめたかったんだろうね

844: スペースNo.な-74 2012/02/12(日) 20:38:48.04
それまでには、ご両親の間ではいろいろとあったと思うけど、
834に見つかったのが後押しになったって感じだね。

846: スペースNo.な-74 2012/02/12(日) 22:39:26.36
愛情がなかったって正直に言っちゃおしまいだよなあ・・・

851: スペースNo.な-74 2012/02/13(月) 09:57:09.88
ぬこ事件からの流れがスゴス
>中途半端な愛情はだれも幸せにしないぞ
って>>834が言うと説得力あり過ぎる…

※アクセスの多い人気記事

 間男と嫁が再婚し、俺も居酒屋で知り合った女と再婚!だが、今嫁は間男の仕向けたハニートラップだった・・・

帰宅したら、DQN達がうちの庭でBBQしてた!夫「出てけ!」DQN「あんたら誰?他人の家に勝手に入っちゃダメでちゅよ~w」

コッソリ娘の制服を着て歌いながらAKB踊ってたら、夫が覗いてる…!?私「あ!」夫「ごめん!」→そのまま夫は車で走り去り・・・

クラスで雪合戦をした時、石を中に入れて嫌いな担任の顔に思い切りブチ当てた結果・・・

温泉から出てきた彼女は、フード付きのパーカーを被ってた。「そんなの着てたら暑いだろ」と服をめくると・・・

レストランで隣の女が酷い咳。俺「(食欲失せる…)」女「ゴホゴホ!」俺「こっちも食事してんだぞ!」→すると・・・

娘の誘拐騒ぎがあった翌日、ポストにDVDが入ってた。刑事数名が見守る中、再生してみたら・・・

九州出身の旦那が、息子の名前を『九州男(くすお)』にしたいと言っている。夫の両親も賛成のようで・・・。

嫁に『愛してる。今日は早く帰る』 とメール→急な残業が入り、深夜に帰宅→嫁「ふざけないで」俺『え?』

私「料金箱からお釣りが出てこないんですが…」バス運転手『えー!お釣りは出ないよ!』私「え!?」

レジで前のBBA「あ、細かいのあらへん!兄ちゃん出してくれへん?」→俺『』→BBAフリーズ、噴き出すギャラリーwww

不妊の妻に母の日のプレゼントを贈ったら、喜んでもらえるかな?嫌味にとられないか不安で…

カップ麺を食べる夫「君の料理は主菜がないから箸が進まない」→え?『オムキャベツもやし』が主菜なのに…