【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し92【布告】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1219594184/

99: 名無しさん@HOME 2008/08/25(月) 14:07:39 0
びっくりした事でもあるんだけど。
トメは典型的に私の子育てに口を出してくる。
本人は親切心のつもりが、私にはウザイだけで重荷。
で、日曜日に夫と偽実家へ行った時もやれああしろこうしろと煩い。
夫も「俺たちのやり方があるの!それ以上ウザイと孫とあわせねーぞ!」と
脅すも、全然効果ない。
夫には何を考えてるか判らないオタクっぽい兄がいる。


彼に「相談があるから家にきて」と呼び出され行ったら、彼の仲間たち「帰・れ!帰・れ!帰・れ!ww」→頭にきて帰ったら・・・

姑「お母様のお仕事は?」私「内職で…」姑「まあ、内職!?w苦労なさったのねwプw」→母の仕事内容を知った姑がwwww

オタクの兄「お前の彼氏の友達ってDQNとビッチの集まりじゃないか!結婚は反対だ!」→兄にも結婚を祝福して欲しいです・・・

浮気した嫁に制裁!俺「明日から俺いないから」嫁「また単身赴任?w」俺「単身に戻るのは合ってるw」→言葉の意味に気づかず、嫁は寝てしまったがwww

彼女を寝取った金髪男に殴られた!俺「うぅ…痛い…」彼女「婚約指輪は貰っとくね^^」→警察と弁護士の元を訪ねた俺は…

【新幹線】男性「上着で席取ってたんですが…」子連れ『この席はもう私の席!』→男性が車掌を呼んでくると…。

店「3000円の福袋に誤って10万円の品を入れてしまった。返して」俺「福袋は失くしました」店「嘘だ。10万円請求する」

俺「このままじゃ良くないよな」女『そうだね。ちゃんと籍入れないとね』俺「え?」



義兄は、一人暮らしで仕事こそしてるが言い方悪いけど見た目がスゴイ。
巨大だし、TシャツをズボンにINだし、髪の毛はズルズル長いし、親戚の話だと少女のフィギアとか言うのが好きらしい。
昨日は義兄が来てて、義兄が来てる時は私は悪いんだけど凄く警戒して娘を抱いている。
そんな義兄がいるのに、トメはやれその場で乳あげてみろ見てやる。やり方とか指導すると煩い。
夫も交えて「やれ!」「ダメだ!」「別室へ行く!」「かえる!」のやり取りをしてると。
義兄が机をバン!と叩いて、立ち上がった。
「え?」って思って全員で義兄を見たら、義兄がトメの腕をつかんで叫んだ。
「母ちゃん!他人の男が俺がいるんだぞ!?キモイに決まってるだろ!アホか!」
って叫んで、サッとふすまを開けて、
「嫁子さん、あっちが父ちゃん(ウトは亡くなっています)の書斎。誰も使ってないから。」
と、そっちへ逃がしてくれました。
私も凄く悪い思考の持ち主で、「まさかカメラとか仕掛けて!?」とか思ったけど、そういう気配もなく。
ゆっくりと授乳できました。
戻ると、義兄がトメと夫を説教中。
「母ちゃんはそうやってお婆ちゃんに言われるのがイヤだって自分の実家で俺たちを育てたんだろう?
夫君も、怒鳴るだけじゃなく嫁子さんと娘ちゃんが落ち着くまで家に無理に連れてくるなよ!」
人は見かけによらないものだなーって思いました。
義兄に帰りに「嫁子さん、俺がいるとき警戒してるでしょう?嫌な思いさせてゴメンな」
って言われて、「ごめんなさい」と謝ってしまいました。
帰りがけに夫に聞いたら、義兄にはちゃんと彼女はいるんだけど、まあまだ結婚までに至らない感じらしい。
それを早く言えって!先入観だけで見てた私ちょっと恥ずかしい。
けど義兄超感謝です!

101: 名無しさん@HOME 2008/08/25(月) 14:16:03 0
>>99
いやそれ警戒して仕方ないと思うwwwww

でどこが義実家に対するDQ?

102: 名無しさん@HOME 2008/08/25(月) 14:17:05 0
義兄、外見はアレそうだけどいい男じゃないか。
多分そういう男性だから、いざ結婚となったらうるさい母親がガンになると思って
まだ彼女と踏み切れないんだろうね。そう思うと気の毒だ。

103: 名無しさん@HOME 2008/08/25(月) 14:17:21 0
>>99
書くスレ間違っていると思うぞ?

104: 99 2008/08/25(月) 14:17:24 0
あ、ごめん。
これ義兄がDQNって意味じゃなくて私がDQNって意味で書いたんだけど。
ありゃーそういう意味じゃなかったか、スレ違いスマソ。

106: 名無しさん@HOME 2008/08/25(月) 14:19:14 0
ここは自分自身のDQさを晒すスレじゃねーぞ

107: 名無しさん@HOME 2008/08/25(月) 14:19:24 0
相手にわかるほどに警戒心むきだしだったのか
いくらロリヲタでも乳飲み子になんかするのか?

109: 名無しさん@HOME 2008/08/25(月) 14:23:58 0
>>107
世の中にはいろんな人がいる
ロリ趣味といっても二次元だけの人
三次元でも見るだけの人
三次元で手を出しちゃう人
手を出しちゃう人のなかでもストライクゾーンは人それぞれだ

111: 99 2008/08/25(月) 14:25:32 0
マジごめん。
>>107
自分のDQNをさらけ出しちゃうけど、本当に私は偏見の塊の脳でしたよ。
オタクで少女が好きな人って、生身の子供にもって思っちゃって。恥ずかしい。
義兄がいる時は、片時も娘から離れないって感じでした。1回も抱っこもさせてない。触らせてない。
でも、あの義兄だったら抱っこしてもらいたいなって今は思っています。

112: 名無しさん@HOME 2008/08/25(月) 14:26:27 0
>>107
100%絶対に何もしないって言いきれるか?
育った時のことを妄想して…とか考え始めたら心配だろjk

※アクセスの多い人気記事

 間男と嫁が再婚し、俺も居酒屋で知り合った女と再婚!だが、今嫁は間男の仕向けたハニートラップだった・・・

帰宅したら、DQN達がうちの庭でBBQしてた!夫「出てけ!」DQN「あんたら誰?他人の家に勝手に入っちゃダメでちゅよ~w」

コッソリ娘の制服を着て歌いながらAKB踊ってたら、夫が覗いてる…!?私「あ!」夫「ごめん!」→そのまま夫は車で走り去り・・・

クラスで雪合戦をした時、石を中に入れて嫌いな担任の顔に思い切りブチ当てた結果・・・

温泉から出てきた彼女は、フード付きのパーカーを被ってた。「そんなの着てたら暑いだろ」と服をめくると・・・

レストランで隣の女が酷い咳。俺「(食欲失せる…)」女「ゴホゴホ!」俺「こっちも食事してんだぞ!」→すると・・・

娘の誘拐騒ぎがあった翌日、ポストにDVDが入ってた。刑事数名が見守る中、再生してみたら・・・

九州出身の旦那が、息子の名前を『九州男(くすお)』にしたいと言っている。夫の両親も賛成のようで・・・。

嫁に『愛してる。今日は早く帰る』 とメール→急な残業が入り、深夜に帰宅→嫁「ふざけないで」俺『え?』

私「料金箱からお釣りが出てこないんですが…」バス運転手『えー!お釣りは出ないよ!』私「え!?」

レジで前のBBA「あ、細かいのあらへん!兄ちゃん出してくれへん?」→俺『』→BBAフリーズ、噴き出すギャラリーwww

不妊の妻に母の日のプレゼントを贈ったら、喜んでもらえるかな?嫌味にとられないか不安で…

カップ麺を食べる夫「君の料理は主菜がないから箸が進まない」→え?『オムキャベツもやし』が主菜なのに…