旦那をずっと大好きな奥様part1 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395729995/

237: 名無しさん@おーぷん 2014/08/01(金)20:23:07 ID:???
今日の夫の行動というか、相変わらず可愛いところに吹いた。

昨日の晩、なんか娘と喧嘩したらしい。
で、うちは旦那が弁当を私、娘、自分って感じで作ってくれる。そして、地味に私よりうまいから腹立つ。

今日、娘も登校日ということで、三人分弁当を作ってた。

問題がその弁当で、昼休み休憩で、旦那弁当を食べてたら、娘からのメールで職場なのに笑ってしまった。

なんで、娘の弁当をキャラ弁にしてんのさwwww  というか、私のは……?


彼に「相談があるから家にきて」と呼び出され行ったら、彼の仲間たち「帰・れ!帰・れ!帰・れ!ww」→頭にきて帰ったら・・・

姑「お母様のお仕事は?」私「内職で…」姑「まあ、内職!?w苦労なさったのねwプw」→母の仕事内容を知った姑がwwww

オタクの兄「お前の彼氏の友達ってDQNとビッチの集まりじゃないか!結婚は反対だ!」→兄にも結婚を祝福して欲しいです・・・

浮気した嫁に制裁!俺「明日から俺いないから」嫁「また単身赴任?w」俺「単身に戻るのは合ってるw」→言葉の意味に気づかず、嫁は寝てしまったがwww

彼女を寝取った金髪男に殴られた!俺「うぅ…痛い…」彼女「婚約指輪は貰っとくね^^」→警察と弁護士の元を訪ねた俺は…

【新幹線】男性「上着で席取ってたんですが…」子連れ『この席はもう私の席!』→男性が車掌を呼んでくると…。

店「3000円の福袋に誤って10万円の品を入れてしまった。返して」俺「福袋は失くしました」店「嘘だ。10万円請求する」

俺「このままじゃ良くないよな」女『そうだね。ちゃんと籍入れないとね』俺「え?」



そのことを晩御飯の時に言ったら、旦那曰く。朝のあの時間で二人分キャラ弁なんて作ったら、弁当渡せなかったし。とのこと。
あと同じやつを2つ作るのが嫌とか、いろいろ理由を言ってたけど、明日私にも作ってくれるって言ってくれたので正直嬉しい。

ちなみに仲直りできたというか、晩御飯の時には二人並んで遊んでいたのでいつも通りに戻って良かった
しかし、娘よ旦那の隣に居過ぎや(`;ω;´)
   
   

238: 名無しさん@おーぷん 2014/08/02(土)08:03:21 ID:???
>>327
旦那さんスゲエ!
そしてキャラ弁羨ましい!

あの、ここの掲示板は写真もアップできます、
お分かりいただけますよね?

247: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)01:54:57 ID:???
>>238のロングパスに期待w

248: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)12:00:48 ID:???
>>238>>247
パス回収者の手腕が問われるな

254: 237 2014/08/05(火)19:31:50 ID:???

旦那が本気出してくれてありがとう。

翌日は、普通の弁当で(´・ω・`)
そして次の日も普通の弁当で(´・ω・`)
で、昨日も普通の弁当だったので、遠回しにだけど寝る前旦那に。
「いいとしこいてキャラ弁食べる大人ってやっぱり恥ずかしいよね(´・ω・`)」みたいなこと言ってみた。
別に怒ったわけじゃあない。

それに対しての反応が、「いや、あの、あんまり期待しないでくれよ。それじゃあお休み」

この時点で期待半分、どうせ出てこないんだろうなぁという気持ち半分で。

そして、朝普通に起きて、旦那娘私と朝ごはんを食べている時に突然。
「やべぇ、財布の中から夏目さんが消え失せた(´・ω・`)」

と、訳のわからんことを言い出した。娘と二人で何言ってんだこいつみたいな目に気づいたみたいで
「いやほら、あの人の英語の訳し方って凄いやん? あ、そうだ今日帰り遅くなるわ」

この時点で更にわからなくなったんだけど、お昼休みになって弁当開けて気づいた。

rO5uKxM


よし、明日私も旦那も休みだし、帰ってきたら本気で出迎えましょうか。


255: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)19:52:36 ID:???
>>254
なにその旦那さん
素敵すぎ

256: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)20:02:46 ID:???
写真催促した上、ロングパスだしちゃったもんです。
わあ!可愛い!凄い!
夏目さんの例の和訳に掛けてるのね!
これは素直に羨ましい。

おすそ分けありがとう、ご馳走様です。

257: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)20:46:37 ID:???
これぞ愛妻(に作った)弁当ね!
>>254さんを愛する気持ちが
すごく伝わってきた、
お弁当は残しておけないけど
その画像は残してニヤニヤできちゃうね!

263: 名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水)20:21:37 ID:???
>>254
月が綺麗ですね。か!
ロマンチックーw

※アクセスの多い人気記事

 間男と嫁が再婚し、俺も居酒屋で知り合った女と再婚!だが、今嫁は間男の仕向けたハニートラップだった・・・

帰宅したら、DQN達がうちの庭でBBQしてた!夫「出てけ!」DQN「あんたら誰?他人の家に勝手に入っちゃダメでちゅよ~w」

コッソリ娘の制服を着て歌いながらAKB踊ってたら、夫が覗いてる…!?私「あ!」夫「ごめん!」→そのまま夫は車で走り去り・・・

クラスで雪合戦をした時、石を中に入れて嫌いな担任の顔に思い切りブチ当てた結果・・・

温泉から出てきた彼女は、フード付きのパーカーを被ってた。「そんなの着てたら暑いだろ」と服をめくると・・・

レストランで隣の女が酷い咳。俺「(食欲失せる…)」女「ゴホゴホ!」俺「こっちも食事してんだぞ!」→すると・・・

娘の誘拐騒ぎがあった翌日、ポストにDVDが入ってた。刑事数名が見守る中、再生してみたら・・・

九州出身の旦那が、息子の名前を『九州男(くすお)』にしたいと言っている。夫の両親も賛成のようで・・・。

嫁に『愛してる。今日は早く帰る』 とメール→急な残業が入り、深夜に帰宅→嫁「ふざけないで」俺『え?』

私「料金箱からお釣りが出てこないんですが…」バス運転手『えー!お釣りは出ないよ!』私「え!?」

レジで前のBBA「あ、細かいのあらへん!兄ちゃん出してくれへん?」→俺『』→BBAフリーズ、噴き出すギャラリーwww

不妊の妻に母の日のプレゼントを贈ったら、喜んでもらえるかな?嫌味にとられないか不安で…

カップ麺を食べる夫「君の料理は主菜がないから箸が進まない」→え?『オムキャベツもやし』が主菜なのに…