今までにあった修羅場を語れ【その15】
kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

215: 名無しさん@おーぷん 2015/12/18(金)22:23:48 ID:V3S
義姉(夫の姉)の子供である多動の男児6歳を託児され続けた1年間が修羅場でした。
当時私は新婚ホヤホヤ。
まだネットを知らず、託児ママだのいい嫁キャンペーンだのいう単語は知らなかった。
でもあの時期私がやってたことはまさに「いい嫁キャンペーン」だったんだと今にして思う。
とにかく夫家の人と仲良くしなくちゃ、という思いで一杯でした。


女性専用マンションに侵入して暴行しようとした男が、女性にアレを折られて救急車で搬送されてきた!

リア充の真似して「えーマジかよー」「うっそだー」「聞いたことねーよー」を連呼し続けた結果・・・

デカい声で電話するギャル女を私は睨み続けた!女「ちょっとー、なんか電車の中で睨んでくる奴がいるんだけどー!」→するとwwww

長男教の祖母は、兄弟で俺だけを溺愛していた。俺が高校生の時、その祖母が亡くなったのだが・・・

官僚の彼氏「強火だと焦げるよ」私「大丈夫」→私「ごめん…焦げた」彼「君が謝る必要はない」私「え?」→すると彼は…

【狂気】人助けしたら、試験に遅刻!→試験官「理由はどうあれ受験は許可できない」遅刻者『アハ!…アハハハハハッ!』

嫁の友人がW不倫して離婚。嫁「そんな子じゃなかったのに…」俺「類友だからお前も不倫するかもな」→すると嫁が・・・

女『言う通りにしないとこの写真バラまいて襲われたって言うから』俺「ハメられた…」→結果・・・



義姉は専業主婦。当時の私は県外の夫についていくため退社して、新居から職探し中。
義姉は朝7時にチャイムを鳴らし、甥とともに来訪。
朝ごはんをうちで食べ、テレビを観て、甥の英語教育DVDを見せて、お昼を食べて、
私にDVDと甥を預けて義姉は外出。
甥は多動と診断が出ただけあって、一時もじっとしてない。力も強い。叩かれたら大人でも涙が出るくらい痛い。
さすがに疑問に感じ、夫に「義姉さんの来訪を控えて欲しい」と頼むが
「え~……自分で言いなよ。ねーちゃんは怒るだろうけど、俺シラネ。おまえのせいだから」
今思えばそこで夫に愛想を尽かしておくべきだった。
しかし「いったん結婚したら添い遂げるもの」という変な信念があった&データ主義な自分は
「もっと夫と話し合ってわかってもらわなきゃ!そして話し合うための材料を得なければ」
と、義姉を迎え、甥の世話を継続。

216: 名無しさん@おーぷん 2015/12/18(金)22:24:02 ID:V3S
8ヶ月ほど甥のデータが集まったところで、夫から「離婚したい」と切り出された。
夫の言い分「お前、甥をかまいすぎ。変態かよ。性的虐待で訴えられたくなきゃ離婚しろ」
鈍い私もさすがにブチギレた。
私「あんたの親族で、あんたが面倒みろって言うからみてたんだよ!子供なんか好きでもなんでもないわ!
むしろ甥の面倒みてる8ヶ月で12キロも痩せたわ、何見てたんだ!」
夫「女は好きな男ができると痩せるもんだろ。てか子供好きじゃないとか、女がそれって引くわー」
こりゃあかん、と夫が寝てる間に(朝になると義姉が来るから)脱出。
夫からは「どこに行った!俺の金で!」とガンガン留守電入ったが、私の独身時代の金です。
ホテルに2泊して、実家経由して、親戚間の家を転々として夫の急襲を避けながら弁護士を探した。
離婚の理由には弱いって言われたけど、逃げてる間に夫が浮気をポロっと漏らしたので
それを材料に離婚。
たった5桁の慰謝料をもらい、離婚、というより解散。
留守電に「甥が施設に入ったぞ、お前のせいだからな!」って入っていて、さすがに胸が痛んだ。
義姉と夫はともかく、甥には情が移ってたから。
叩かれるだろうけど、でも引き取って育てる自信はなかった。

217: 名無しさん@おーぷん 2015/12/18(金)22:24:16 ID:V3S
…しかし1年後もらったロミオメールで、施設に入れたというのも嘘と発覚。
そう言えば私が戻ってくると思ってたらしい。
うろ覚えのロミオメールでは「甥は小学生になったよ。運動会や展覧会、晴れの日を観に来てやってくれ!
甥は今でもきみが大好きです。そして俺も…(照れ」
ガン無視しました。
月日が流れ、私は縁あって再婚。
先日、元夫から久々にメールがあり「甥が小学校を卒業します。晴れの日を観に来てやってくれ!
甥は今でもきみが大好きです。そして俺も…(照れ」
という内容だったのを見て、あきれ果てました。もちろんガン無視です。忘れてた着拒も完了した。
厄落としも兼ねて書き込み。

220: 名無しさん@おーぷん 2015/12/19(土)13:50:27 ID:1u6
糞のような配偶者には苦労させられるよな

※アクセスの多い人気記事

 夫「兄貴たちに頼まれたから親父の遺産は放棄する」私「は?同居してお義父さんの介護したのは私と娘なんだけど?」

13年前、病気の娘と俺を置いて間男と出て行った嫁が、「過去は水に流して復縁して下さい」と土下座!すると、娘が・・・

果樹園の果物が盗まれるので、動物の仕業だろうとトラバサミやトリモチを仕掛けた!ある夜、「ンゴオォォー!!!!」→急いで駆けつけると・・・!

俺「僕は娘さんと結婚する事は出来ません」彼女父「・・・」彼女母「(号泣)」彼女「お父さん、お母さん!私やだ!何とかして!!」

夫の愛を確かめるため、息子と組んでドッキリ実行!夫の仕事中に息子に「お母さんが倒れた!」と電話させた結果・・・

数十億円の株券を保有する夫に「今の内に売却して!」と言っても聞いてくれない。倒産したら紙屑になるのに・・・

12才下の嫁が「束縛がきつい!自由になりたい!」と発狂して部屋に籠ってる。別にそんな事ないと思うんだけど・・・【前編】

【衝撃】こんにゃくゼリーを買ったら、「賠償金目的の金の亡者!」と家に怒鳴り込まれた!

夫「お父さんのこと好き?」娘(3)「嫌い、お母さんが好き」→ブチ切れた夫が、娘に何発も蹴りを入れた!

【感動】飛び出してきた犬を車で勢いよく轢いてしまった!すぐに飼い主が駆け寄ってきて・・・

披露宴の会場に入ると、あちこちのテーブルでピチピチと跳ねるモノが…。「何だろう?」とよく見たら…。

男「共働きで家計は折半。家事・育児は妻の仕事」女「その条件でいいから結婚して」→男の現在がwww

祭りで。私「焼きそば一つ」店主「2000円」私「え?高…」店主「4000円だっつってんだろが!さっさとしやがれ!」