何を書いても構いませんので@生活板  3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423608207/

677: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)09:29:26 ID:QCv
3年間娘と信じて育てていた子供が自分の父親の子供だと発覚したときの衝撃はすごいね。
何にも考えられなくなって頭の中が真っ白になりました。
昨日ようやく決着がついたんだけどもさ。本当に大変でした。
話はおととしの年末に親父がひき逃げに遭ったことに始まった。


Aのブランド物のブーツを間違って履いて汚してしまった!夫「定価で買い取ります」私「は?」→夫婦喧嘩になって・・・

ホステスしてるんだけど、黙り込んだお客さんの頬を叩いたらブチ切れられた!接客業は難しい・・・

【老害】ゆるく活動していた趣味サークルに定年退職した爺が参加→全員が退会する事態に・・・

【後悔】元旦那が再婚して家も買うらしい。今は元旦那の良い所しか思い出せません・・・。

【衝撃】フリマで。女の子が100円でとんでもない物を売ってた!それは使用済みの…

私「もしもし」妹「お姉ちゃん助けて!襲われてるの!」私「え!?」男「ヤッホー!妹ちゃんと皆で楽しんでるよ」

彼女「妊娠した」俺「(ネトゲ中)」→彼女「何も言ってくれないから堕胎した…」俺「えっ(産んでも良かったのに…)」

近所のおじさんが大きな穴を掘っていた。そして、いつの間にか奥さんがいなくなっていた・・・



無防備な状態だったところを車で吹き飛ばされて死ななかったのが不思議なくらいの事故だった。
ところがその時に親父は自分が死ぬと信じてるものだから、(この時は俺もおふくろもそう思ってた)
過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた。
それがおれとの嫁との不倫だったわけ。ついでに娘は自分の子供で、自分が死んでもかわいがって育ててやってくれだと。
その時は死にそうな状態だし、四六時中血圧だなんだと看護師や医者が出たり入ったりで、
わけのわからないことを言ったりもしてたから、脳が混乱してるのかせん妄なのかで終わってたんだけど、
少し回復してからその話をみんなでいるときにしたら、明らかに親父と嫁の態度がおかしかった。
その場では気づかないふりをしたが、疑惑がどんどん大きくなり娘のDNAを鑑定してもらった。
結果、兄妹でした。
その後すったもんだがあり嫁とは離婚。しかしここでもめたのが娘のこと。
俺は自分の戸籍に娘がいることに我慢がならなかったが、ここで世間体が悪いとおふくろが言い出した。
ここからおやじだけでなくおふくろとも絶縁。嫁両親も娘を俺の戸籍から外すことには難色を示したが、
ここで嫁父が某私立高校の校長をしていることが功を奏し、娘両親の特別養子にすることに成功。
ようやく決着がついた。本当にこの1年は長かった。
これからは親父とおふくろとも関わらずに生きていこうと思う。
親父のくせに息子の嫁と不倫なんて最悪だよな。

679: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)09:35:13 ID:DoN
>>677
なにそれ酷い
精神病んでもおかしくないレベル
一気に家族がいなくなったじゃん
おかんとかどう思ってんだろうな

680: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)09:48:16 ID:f0O
特別養子に出しても
養親と養子が離縁したら、お前さんのとこにまた戻ってくるんだぜえ
嫡出否認の訴えをしない限り法律上の親子関係は完全には切れない
まあ、気づいた時点で3歳だったらもう訴えられないけど。

682: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)09:55:43 ID:QCv
>>680
嫡出否認の訴えもしようとしたけど弁護士に相談した結果、
これしか方法がなかった。
ただ、経緯はきちんと記録してあるし打てるだけの手は打ってあるから、
それはないと思うというか必然的にできないと思う。
とにかく俺としては今後一切かかわらずにすむ方法がこれしかなかった。

681: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)09:50:53 ID:uhX
前にも同じような人いたね。
嫁が托卵するために息子と結婚したって人。とか結婚後父親と不倫された人。
夫の父親と不倫するって事は基本的に好みがぶれないって事かな。
若い夫にはまだない包容力とか…いわいる大人の魅力?に惹かれるのかしら
こういう場合のお父さんは若いのかなぁ
私の舅はとても恋愛対象になるような年齢でも容姿でもなかったけど。
どっちが先に手を出すのかね。なんとなくそうなっちゃったのか?
自分の夫が息子の嫁(の年齢の女性)と恋愛するなんて、考えられないけど。
むしろそんな若い女を捕まえられたら褒めてやるよ!!とは思うけど
相手が息子の嫁だったら母親としては許せないなぁ。
孫だと思って可愛がっていた子が実は夫の隠し子だったら、なんて想像もつかないけど
突然手のひらを返したように愛情がなくなるとも思えない。でも息子の子供として
接するなんてのは絶対無理だな。どうしたって嫌悪感が湧くだろうし。
第一孫は自分の子の子だから可愛いのであって、夫の隠し子は可愛くはない。
677のお母さんの言い分は自分の保身だけなんだよね。理解できないわ。
結局全員が677一人を犠牲にして丸く収めようとしたって事でしょう。
そんなの家族とはいわないよ。
でもこれに懲りず、次こそは素敵なお嫁さんを見つけて幸せな家庭を築いてね。



685: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)11:08:01 ID:MYu
>>677
お母さん、世間体が悪いとか言ってるけど、ぶっちゃけ自分の
プライドとエゴだよね。それが息子より大切って他人事ながら反吐が出るわ
こういう人って自分が困ったら平気で擦り寄ってきそう。気をつけてね。

686: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)11:19:34 ID:iEQ
でも、お母さんも可哀想な気がする
長年連れ添ってきた夫が息子の嫁と不倫
可愛がってきた孫娘が不貞の子で自分とは血縁関係皆無
老境に至って息子も孫も失って、嫁と浮気するような夫だけが残ったなんて
人生やり直しするにはもう時間も限られてるし、気の毒過ぎる

※アクセスの多い人気記事

 店員「車を移動させて」女「何でよ!」俺「障害者スペースを3台も占領なんて非常識ですよ」→発狂した女にビンタされて鼓膜が損傷・・・

女性専用車両に乗ったら、女「ここ男は乗れないんだけど!頭おかしいんじゃね?」→俺『』→女「お、おーけーおーけー(震え声)」

【愕然】左利きを無理やり右利きに矯正した結果、障害が出るようになった・・・

「綾って名前にしようと思う」と言ったら、「ださーーーwww国際的にも通用しないwww」と爆笑され、私より先に旦那がキレた!

セコ「懸賞で車が当たったなんてずるい!」→その日の深夜、セコ夫婦「ちわー!車貰いに来ましたー!」

高速で。私「あなたって発達障害よね。普通ならこんな事でパニクらないよ」夫「今なんつった!?」→とんでもない事に・・・

嫁「今日からお風呂は別々です!入ってきちゃダメ!」俺「えっ(ずっと一緒に入ってたのに何で…?浮気?)」

回転寿司で。手で食べてたら、彼「ここはそういう店じゃないから箸で食べなよ」→意味が分かりません。

息子『何でも買ってくれるお婆ちゃんの子になろうかな!』姑「うふふ」私「じゃあそうしろ!叔父さんみたいなクズな大人になればいい!」息子『』

友人「在日という理由で破談になった。日本人と変わらないのに(泣」私『帰化しなよ』友「は?私には祖国の誇りがあるの!」

お世話になっているご近所さんの家に、愛人の振りをして電話。奥さんの動揺が可笑しくて何度も繰り返してたら・・・

38歳の男です。非正規の30代女性と付き合ってますが、もう少し若いバリキャリ女性と結婚したいです。

俺「プラモがない!」嫁「捨てたよ」→家出したら、嫁親「たかが玩具だろ。早く帰って娘に謝れ」俺「」

生活保護で暮らしてる30歳の男です。先日、22歳の彼女にフラれてしまったのですが、理由に納得できません。