今までにあった修羅場を語れ 26話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1447294865/

440: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/25 00:14:00.76 ID:ZhF91xer.net
嫁と恋人だった時の修羅場。
嫁の家族は嫁含めて全員が非常に仲良しで微笑ましい。
今は嫁と結婚してその家族の輪に入れてもらえて凄く嬉しいと思ってるし俺も居心地が良い。
嫁実家に遊びに行くのが楽しみなくらいなんだが、嫁の兄貴が苦手だったりする。
そりゃ妹ラブでとにかく妹に甘い…はずなんだが遡る事6年前くらい。


Aのブランド物のブーツを間違って履いて汚してしまった!夫「定価で買い取ります」私「は?」→夫婦喧嘩になって・・・

ホステスしてるんだけど、黙り込んだお客さんの頬を叩いたらブチ切れられた!接客業は難しい・・・

【老害】ゆるく活動していた趣味サークルに定年退職した爺が参加→全員が退会する事態に・・・

【後悔】元旦那が再婚して家も買うらしい。今は元旦那の良い所しか思い出せません・・・。

【衝撃】フリマで。女の子が100円でとんでもない物を売ってた!それは使用済みの…

私「もしもし」妹「お姉ちゃん助けて!襲われてるの!」私「え!?」男「ヤッホー!妹ちゃんと皆で楽しんでるよ」

彼女「妊娠した」俺「(ネトゲ中)」→彼女「何も言ってくれないから堕胎した…」俺「えっ(産んでも良かったのに…)」

近所のおじさんが大きな穴を掘っていた。そして、いつの間にか奥さんがいなくなっていた・・・



嫁と恋人だった頃に家に招かれた時の出来事だった。
義父と義母に歓迎されて緊張しながらも雑談に花が咲いた。

丁度その時、たまたま廊下を通りかかった嫁の兄貴(のちの義兄)
スポーツをした後か上半身裸でタオルを首にかけスポーツドリンクを飲んでいた

「どーも…」とギロっとした目つきで低い声で挨拶され最初の印象は「怖い」だった。

続きます
441: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/25 00:25:26.46 ID:ZhF91xer.net
義父が「まったく…妹に彼氏が出来て拗ねてるのか…まったく…」と呆れた様子
付け加えて義母が「ごめんねー…あの子妹と仲良しだったから…」とフォローしてくれるもあの視線にはぞっとした。
正直言ってカッコいいしシスコンと言う事を覗けば良い兄なのだろうが…
結局兄貴はあの後部屋に顔を出さなかった。
でも楽しく雑談したり彼女の部屋でくつろいだりしてたがトイレに行きたくなり彼女に案内してもらっていた最中
ここで修羅場が
彼女が「ここがトイレだよ、私先に部屋に戻ってるね」と言いかけた直後別の扉から兄貴が現れこっちに近づいてきた
背が高く筋肉もすごい目つきが鋭い、俺なんか比べ物にならないほどかっこいいが怖い…
「お兄ちゃん、彼氏着てるんだから上着着てトレーニングしてよ!」
と、彼女が言い聞かすが突如無言満面の笑みになる兄貴…更に彼女をドン!と押しはじめた。
「何?!」と彼女が言うも兄貴はそれを無視し満面の笑みで俺のところにのしのし歩いて一言

兄貴「俺君はトレーニングは好きかい?」
さっきと打って変わった態度で拍子抜けする俺
俺「え、あ、はい運動は好きです!」
兄貴「そうか、女の部屋でイチャイチャするだけと言うのもつまらんし俺と一緒にトレーニングしよう?」
と俺の肩に手を回す兄貴。俺は怖くて縮こまっていることしか出来ず…
兄貴「新しいランニングマシーン買ったんだ、家族の誰もが興味を示してくれなくてね…俺君が運動好きだって言ってくれてうれしいよ…」
と俺の肩に手を回したまま部屋に引きずりこもうとする兄貴だったが彼女が制止した

続きます
442: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/25 00:34:03.32 ID:ZhF91xer.net
彼女「ちょっといきなり俺君取らないでよ」
兄貴「うるさいなあ俺は妹も大事だけど弟も欲しかったんだよ。俺君と男同士でいろいろ語りたいんだ♪」
彼女「意味分からないから…」
と言い合いが始まり結局彼女の部屋になんとか戻れた。
その際の兄貴の表情が(´・ω・`)みたいな悲しい表情でなんともいえなかった。

彼女と結婚してからも兄貴こと義兄の俺に対しての態度は変わらず、よく俺をランニングに誘ったり一緒にトレーニングしたりしている。
そして苦手としているのはやたら俺と一緒の風呂に入りたがる事とか
義兄「最近胸板しっかりしてきたなぁへへ…」とか言って人の体を触ってくる事。

良い人だから強くやめてくれと言えない悲しい気持ち…

俺が義兄さんに対して「恋人とか作らないんですか?かっこいいのに…」と言っても
兄貴「そんなもの今は興味がないんだ俺は家族と俺君と仲良くしたいからね」
と笑顔で言われる。

今後とも嫁実家との付き合いは大事にしていきたいけど義兄がそっち側の人間じゃないと信じたいです

それでは
443: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/25 01:00:08.55 ID:3KFjK7iD.net
なんだろう…
読んだ後の、このゾワゾワするようなwktk感
444: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/25 06:01:55.05 ID:hHFTk/BB.net
ある日、嫁実家を訪れて泊まった>>442
深夜、ふと目が覚めた>>442が部屋の出入口付近に目をやると
そこに全裸で満面の笑みを浮かべた義兄が…とか
445: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/25 10:36:05.72 ID:PBqYVERt.net
じわじわと怖いなあw

ふと思ったけど、お嫁さんが舅にセクハラされるのとかってこういう恐怖なのかな。
仲良くすべき家族なのか性的に狙われていて警戒すべきなのか判断できず
肩とか揉まれちゃう恐怖
446: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/25 11:03:12.12 ID:LJgbyE5G.net
単なる筋肉オタだと思うよ?
鍛える系のスポーツする奴は仲間意識持ちたがるアウトドア派な奴が多いから
そっち系はもっと変なアプローチしてくる
触る時も乳首
447: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/25 11:52:19.37 ID:CaY/vqAv.net
おい!どうした!
乳首がどうしたんだ!おい!
448: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/25 13:43:34.31 ID:Qx+aFhBE.net
>>446は義兄に…(; ・`д・´)
451: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/25 20:22:29.31 ID:6/xsZ5n8.net
>>446
「筋肉ヲタどうしでは、握手するときお互いの乳首で握首する」
452: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/25 21:34:18.16 ID:PBqYVERt.net
文脈からしてそれは違うのでは、と言おうとしたけど
握首でふいたからどうでも良くなった
453: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/26 00:07:07.97 ID:ezSthCVw.net
握首にワロタwやめれww
449: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/25 14:46:22.96 ID:jA9t2wWH.net
俺君は行きたかったトイレに行けず、彼女の部屋に戻ったのが気になる
450: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/25 15:54:35.06 ID:6aYsVXtY.net
うん、そこ気になった
※アクセスの多い人気記事

 店員「車を移動させて」女「何でよ!」俺「障害者スペースを3台も占領なんて非常識ですよ」→発狂した女にビンタされて鼓膜が損傷・・・

女性専用車両に乗ったら、女「ここ男は乗れないんだけど!頭おかしいんじゃね?」→俺『』→女「お、おーけーおーけー(震え声)」

【愕然】左利きを無理やり右利きに矯正した結果、障害が出るようになった・・・

「綾って名前にしようと思う」と言ったら、「ださーーーwww国際的にも通用しないwww」と爆笑され、私より先に旦那がキレた!

セコ「懸賞で車が当たったなんてずるい!」→その日の深夜、セコ夫婦「ちわー!車貰いに来ましたー!」

高速で。私「あなたって発達障害よね。普通ならこんな事でパニクらないよ」夫「今なんつった!?」→とんでもない事に・・・

嫁「今日からお風呂は別々です!入ってきちゃダメ!」俺「えっ(ずっと一緒に入ってたのに何で…?浮気?)」

回転寿司で。手で食べてたら、彼「ここはそういう店じゃないから箸で食べなよ」→意味が分かりません。

息子『何でも買ってくれるお婆ちゃんの子になろうかな!』姑「うふふ」私「じゃあそうしろ!叔父さんみたいなクズな大人になればいい!」息子『』

友人「在日という理由で破談になった。日本人と変わらないのに(泣」私『帰化しなよ』友「は?私には祖国の誇りがあるの!」

お世話になっているご近所さんの家に、愛人の振りをして電話。奥さんの動揺が可笑しくて何度も繰り返してたら・・・

38歳の男です。非正規の30代女性と付き合ってますが、もう少し若いバリキャリ女性と結婚したいです。

俺「プラモがない!」嫁「捨てたよ」→家出したら、嫁親「たかが玩具だろ。早く帰って娘に謝れ」俺「」

生活保護で暮らしてる30歳の男です。先日、22歳の彼女にフラれてしまったのですが、理由に納得できません。