ほんのりと怖い話スレ その66
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1276909319/

671: 本当にあった怖い名無し 2010/07/20(火) 15:45:39 ID:o8rCxFmVO
最初に書いておく。拙い文章でスマソ

仕事で山合いの国道を走行中、道路工事で片側交互通行に出くわした時の出来事。

停車してる間、何台も連なる対向車の流れを眺めてると後方から衝突音が響いた。
車を降りて見ると、すぐ後ろに停まっていた軽自動車が軽トラックに衝突されていた。
軽の女性が車から降り、軽トラのおばちゃんに降りるよう促すも、おばちゃんは正面を見据えたまま微動だもしない様子。


間男の元へ行った嫁「娘も息子もいらない」俺「息子の親権は欲しい。娘はいらない」→両親揃って親権放棄って出来るの?

駅で定期入れを拾って警察に届けたら、落とし主「今まで散々、人の定期券を使ってくれてどうも」俺「!?」→更にその後・・・

【托卵】俺「A型同士なのに何で子供がB型なんだ!」嫁「私を信じて!」俺「信じられるか!」→嫁を疑い続けていたある日の事・・・

元嫁「○月×日に夫にDVを受けた」俺「俺はその日出張だった。これが証拠です(ドヤ」→裁判所「夫は妻に慰謝料500万払え」俺「んなアホな!」

【恐】兄「毎日ストーカーに家凸される!助けて!」警察「詳しく」→警「危険性はない」兄「は?」

カラオケ店でバイト中、昔私をイジメてきた女が来店(男2人、女1人)。レモンサワーのレモンと焼酎の割合を逆にして出した結果・・・

不妊の私(40)「妊娠しちゃった…」夫「本当か!?やったー!」→いやだ!産みたくない!

ケンカした翌日、彼からメール『ムカついたからお前の猫外に出した』→数日探しても見つからず、すると彼は・・・



前方の車が流れ始めたので、衝突された女性の車を脇に移動させ、軽トラのおばちゃんにも移動するよう声を掛けようとしたところ、いきなりおばちゃんがアクセル全開でバックをし、後方の乗用車に追突。
そのまま進行方向へ暴走を始め、前方の交通誘導員の制止を振り切り逃走。

追突された女性は少し気が動転した様子で110番へ通報し状況説明。

俺は急ぎの仕事があるからと現場を離れた。

しばらく走ると、ある橋(高さが50mくらいあり、眺めがよい)に差し掛かり、橋の中間付近にパトカーが停車してるのが見えた。
そのすぐ前方には不自然な停め方をした見覚えのある軽トラが…。

減速しながらその脇を通過すると、一人の警官が橋の手摺りから下を覗き込み無線で何かを話していた。

672: 本当にあった怖い名無し 2010/07/20(火) 15:59:57 ID:o8rCxFmVO
ちなみに、その時の記事がこれ

当て逃げ事故で逃走の女性が飛び降り自殺 新潟
22日午前9時45分ごろ、新潟県上越市浦川原区横川の国道253号で、軽乗用車に軽トラックが追突した。軽トラックを運転していた女性はその場から逃走したが、検問中の県警上越署員に発見、追跡され、約1キロ先で橋から飛び降りた。病院に搬送されたが、心肺停止状態という。

同署によると、飛び降りたのは同市浦川原区飯室に住む女性(62)。事故を受けて同署員
が同市大島区大平で検問をしていたところ、軽トラックは停車せずに突破。同署員がパトカー
で追跡したが、女性は約1キロ離れた赤倉大橋の欄干を乗り越えて飛び降りたという。

22日午前9時45分ごろ、新潟県上越市浦川原区横川の国道253号で、
軽トラックが軽乗用車に追突し逃走した。軽トラックは約15分後、同市内の橋で
停車しているところをパトカーに発見されたが、運転していた女性はその場で川に
飛び込み、病院に運ばれたが脳挫傷で死亡した。軽乗用車の女性にけがはなかった。

674: 本当にあった怖い名無し 2010/07/20(火) 16:34:02 ID:RICgBs2oP
>>672
うわー怖いねこれ。

675: 本当にあった怖い名無し 2010/07/20(火) 18:02:58 ID:HeJLVYWp0
>>672

おぼえてる。

「犯罪者として自殺にまで追い込まれるほどの事故か?」

何か別のものが見えたんだろうか?

何かに追われたのか?

680: 本当にあった怖い名無し 2010/07/20(火) 19:33:34 ID:o8rCxFmVO
>>675
たぶん、見えない何かに追われてたんでしょう。

現場から逃走するときの顔を何人かで見たけど、強烈でしたよ。
「鬼の形相」って、あんな感じなのかなってくらいで。

事故後の警察の調べで、おばちゃん、精神科に通院してたみたいだし。
この日の朝も入院してた病院から外出許可もらって帰宅して、すぐに軽トラに乗り込んであの事故だから。
そのおばちゃんの家族も帰宅してたことや軽トラで外出したことすら気づかなかったみたいだし。

なんせ、あのおばちゃんの顔が強烈すぎて今でも忘れられない。

※アクセスの多い人気記事

 夫「半年間、何でも言う事をきけ。そしたら浮気は許してやる」私「頑張る!」→2ヵ月耐えたけど、もう限界だから慰謝料貰って離婚したい。

エジプト人のもとに嫁いだ姉が、現地でソース味のそば飯を作った結果・・・

2年間借りっぱなしだった本を図書館に返しに行った結果・・・

近所の人「奥さんが産婦人科から出てきたの見たよ。ご懐妊ね!」→サプライズで哺乳瓶とか買って帰宅したら、嫁が青ざめた・・・

私の不倫で離婚!元夫に許して貰おうと毎日家事を頑張ってるのに、元夫は「早く出てけ」の一点張りです・・・

夫は職業を聞かれると「介護職をしています」とサラッと答える。恥ずかしくて死にたくなる。

俺の浮気がバレて7ヵ月後、嫁を強引に抱いた。俺(これでもう許されただろ)→机に離婚届と指輪があり、嫁は消えていた・・・

昇進した嫁に「どうせ上司と寝たんだろう。女が出世する時ってそれしかないじゃん」と言った結果・・・

鬱になったセコママが怪しげな宗教に50万円のお布施!→セ「治ったから50万円返して貰ってくる!」私『え!?無理でしょ…』→なんと、後日wwww

担任「差別はいけません!(キリッ」A子『私を特別扱いして差別してるのは先生だけ』→授業参観中、担任が泣きながら逃亡・・・

妹はベタベタに可愛がられていたが、私はいらない子扱いだった。ある日、私が栄養失調で倒れると・・・

A子「子供が出来ないの…。私の代わりに夫の子を産んで!」私『は?』→A夫とA夫の両親も出てきて拘束され・・・

ピザを注文したら、配達員が元彼だった!ピザ屋「久しぶり。引っ越したんだ?」私「ここ今の彼氏の家…」→するとwww

女性雑誌「30代後半の女に市場価値はない」→炎上