【不妊】子供が出来ず離婚した人集まれ【種無】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/x1/1145540523/

506: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/13(日) 11:07:24
結婚して半年、自分(24♀)が子宮の形が良くなく、妊娠しづらい事が判明

夫は本家の末っ子長男、跡取り(37♂)

子どもいらない、家は自分の代で潰しても構わない、2人でいようと言ってくれた
それを夫の両親にも言ってくれた


【裏切り】父「朝鮮人を雇う?俺は反対だ」俺「彼は根性がある!」父「・・・お前の責任で面倒見ろ」俺「おk!」→3ヶ月後・・・

興信所「奥さんはクロ」弁護士「もっと証拠を集めよう」俺「おk」→愛車と寝室にカメラを仕掛けたら、俺の愛車が汚されていた・・・

【痛い】合コン中に読書を始めた男に「つまんなかったら帰っていいっすよ」と言ったら・・・

母「もしもし今ね、事故に遭ったんだけどさ」私「大丈夫!?ケガは?」母「どこも痛くはないんだけど・・・あ、あらら。逃げちゃった」私「??」

娘「クセ毛がひどい。縮毛矯正したい」私「ダメ!」娘「コンタクトにしたい」私「ダメ!」→成長した娘に恨まれてるんだけど…

保育園に迎え行ったら、泥親子にブレーキが壊れてる自転車盗まれた!周りは坂道だらけ・・・どうなるんだろwwww→衝撃の結果・・・

ぶつかったお爺さんを恐喝するホスト3人組。爺「今、家の者を呼びますから…」ホ「早よしろ!」→黒塗りの車が到着してwwwww

医者である新郎『会場には医者や医者の卵が一杯いるよ。独身の君たちにAKBを踊らせてあげる!』



ただ、夫の両親が猛反対
(そりゃそうだ‥)
妊娠しづらい事を話すまでは、私をとても可愛がってくれた人達が、とても冷たくなった

夫は気にするなと言うが、義両親には遠まわしに『離婚してください』と言われる日々

疲れてきてしまった
私が引けばいいのかな、夫に申し訳なくて仕方がない

507: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/13(日) 13:40:28
>>506
妊娠出来ませんといわれたわけじゃないんでしょ。
まだ若いんだしあきらめないで

508: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/19(土) 18:33:52
双角子宮や子宮が後ろに向いてたりするやつかな?
妊娠しにくかったり流産しやすかったりするみたいだけど
無事出産してる人はたくさんいるよ。
まだ若いんだしがんばって。

509: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/21(月) 19:36:54
>>506
亀レスだが弱気になるな。
とっとと子供産んで、義両親には指一本触れさせん
くらいの気持ちで過ごすのだ。

510: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 11:27:21
>>506
うちの義姉は子宮がハートらしい。
でも、今二人目を妊娠中。出来にくいかもはしれないけど、出来ないわけじゃない。

うちも本家の末っ子長男で、跡取りなので気持ち解ります。
しかも同居しながらの不妊治療とか、マジで居場所ない……
せっかく妊娠しても流産したし……

511: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 16:55:22
オッサンの劣化精子はダメだよ。障害児産まれるし〔自閉症〕。劣化してるから優秀遺伝子を残せない。妊娠しずらかったりするし。子供が欲しいなら若い男と結婚した方がいい。

512: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 19:13:47
若い男と結婚して子供作っても自閉症になる確率だってあるんだから。

513: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 20:45:18
>>511
本当に?
女性の高齢出産は知ってるけど、男もそんなの関係あるの??

514: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/25(金) 07:26:14
あるよ
高齢だとリスクも高くなる

517: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/28(月) 06:52:45
>>514
知らなかったよ

515: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/25(金) 07:27:46
劣化卵子と劣化精子で遺伝子残したらどんな子が産まれるんだろgkbr
高齢出産なんてするもんじゃないね

516: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/25(金) 10:50:38
それ言うなら、何億年ものコピーで遺伝子がすごい劣化してるんじゃね

521: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/02(金) 17:54:21
>>506
悪い事は言わないから離婚して跡取りでない人と結婚して幸せになってください。
その方がプレッシャーもなくゆっくり自分のペースで子作りできるし。

525: 離婚さんいらっしゃい 2009/11/11(水) 16:15:40
>>506若くても苦労してるのね。今は時代が違い色んな家があるのにね(長男は家を継ぐ等)!2人で家をのも有りかも…

740: 離婚さんいらっしゃい 2012/04/27(金) 22:23:27.04
>>506です
以前の書き込みから数年経ちました
あの時、義家族との事を誰にも言えずここに吐き出しました、
あの時レスを下さった方々有難うございました
本当に有り難かったです

あの後私は離婚しました
当時は毎日泣いて散々悩みましたが、これで良かったと思っています

今は全ての事情を知っている他の方とお付き合いしています
子供は望めませんし、望みませんが、生きていきます

もしこのスレに来て煽ってる人がいるのなら、お願いします、どうか止めてください
妊娠出来ない事は、本当に本当に辛い事です

スレ違いごめんなさい


741: 離婚さんいらっしゃい 2012/04/27(金) 23:09:38.89
そもそも24歳で37歳のオジンと結婚しようとしたこと自体がおかしい。

※アクセスの多い人気記事

 バイト初日にミスしたら、フロアにいた30人位に一斉に責められた!担当者に「もう辞めます」と言ったら・・・

旧帝大の医学部→東大の大学院卒の義兄嫁の学歴を姑がバカにした。

DQNのバイクに轢かれて俺は手首を骨折した!公務員をしてるDQN親に780万円の賠償金を吹っ掛けたら・・・

元カノが結婚したと聞いた。初彼氏で3年も付き合った俺に挨拶なしかよ!こんな常識のない女だったとは・・・

娘と同じ保育園に通うA子が、ブランドの服を着て毎日違うヘアゴムをつけてるのが不快です。A親に非常識だと分からせたいのですが・・・

専業の私に、友人「一億総活躍社会って言葉知らないの?」→自宅での活躍はノーカンなの?ふざけんじゃねーよ

初夜で婚約者A子の服を脱がせてみたら、先天的に男性を受け入れない形状をしていた。A子「残念でした~!」

28の時、34の彼女と付き合ってた。彼女兄「ぷよぷよで俺に勝てたら妹をやる」彼女(ニヤニヤ)→俺「負けたから結婚は無しね」→するとwwww

女の子と初デートしたら、ランチ3500円の店に連れていかれた!高すぎてビックリしてたら・・・

しゃぶしゃぶ屋で走り回ってたガキが転んで、グツグツ煮えたぎった鍋の中身をモロに浴びて、もの凄い声を上げた。

ストーカー被害を警察に通報したら、彼「ストーカーを逆上させるな!警察には何でもないって言って!早く!」私『は?』

【焼肉屋】子連れ「授業料として、それ(肉の皿)貰うわね」私『あげません』→ガキが皿の生肉を鷲掴みして持ち去った!

夫「仕事辞めて母の世話しろ」私「経済的にムリだってば!」夫「はい、離婚届。よく考えて」私(もういいや…)→役所に出したら…

嫁「娘の成績がいいのは大卒の私の遺伝子ね」俺「俺は九大中退だ!お前の大学はなんて所だっけ?w」→超キレた嫁がなんと…