今までにあった修羅場を語れ【その19】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474327100/

970: 名無しさん@おーぷん 2017/02/10(金)20:14:31 ID:BvY
旦那から、「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」って大慌てで電話された時。

正月三が日過ぎて娘と二人でのんびりしてたんだけど、出勤してた旦那から電話があったので、
「何か忘れ物でもした?」って言ったら「お前の実家に逃げろ。すぐ。娘と一緒に」と。


旦那妹に初めて会った際、「キレイな名前ですね」と褒めたら絶縁された!謝罪メールも無視されました・・・

息子が野菜嫌いなのに、嫁が夕食にサラダを出して食べさせる。息子が可哀想だ。これは虐待ではないでしょうか?

寝ている嫁をビンタ!俺「エアコンとTVがついてるぞ!」→嫁が逆ギレ!→たかがパートで疲れてる?何を言ってるんだ?

俺「その荷物運んで」友人嫁「え?あ、はい…」→転倒して流産→友人「お前のせいだ!訴えてやる!」俺「えっ」

官僚の私に、マーチ卒で民間勤めのAママが酷い発言をしてきた!一応、高学歴の部類に入る人がこんな事言うなんて…

学校で財布を失くし、先生達と探し回った!俺「ないな…」彼女「実は私が持ってる」俺「…は?」彼女「こらしめるためにやった」

友人「胸が大きくてイヤ」→乳ガンで全摘出する事に!友「胸を残したい…」私(やっぱ自慢だったかw)

俺「友達が今日退院するから会ってきていい?」母『今日は行っちゃダメ!』→コッソリ行ったらなんと・・・



理由を聞こうとしても、「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ。1階の雨戸を全部閉めるのを忘れるな」と大層テンパった様子。
なんかトラブりでもしたのかな、って思いながら「冬休み中なのに」ってぶーたれる娘に「緊急事態らしいから」って焚きつけて出る準備をした。
そんで、いざ出発寸前ってところでまた旦那から電話。「絶対に電車を使うな。車で行け」だと。

「車じゃ2時間近くかかるよ、なんで電車じゃダメなの?」って聞いても「とにかく電車じゃダメだ。車じゃないとヤバい」
と連呼され、「とにかく逃げろ。全速力。絶対車で」としか言わない。
しょうがないので車で娘と一緒に私の実家に。
で、長々と車を走らせ、私の実家についてから旦那に理由を聞いて戦慄した。

旦那には姉一家がいるんだけど、この一家(特に甥)が超スーパーDQN。
一家揃って凄まじい数のトラブルを起こしてたんだけど、無理矢理金掴ませるとかで黙らせてきたらしい。
そんな姉一家の旦那が事業に失敗して大借金を作ってしまい、逃げようとしたんだけど甥が邪魔。
そっから「歳の近い子供がいる弟一家に頼めば万事オーケー!」という超イカレ思考に辿り着き、旦那に連絡してきたらしい。
旦那は「お前らのトラブルに俺達を巻き込むな。受け入れるつもりは一切ない」と返したらしいが、
「平気平気、あんたんとこ女のガキいるでしょ?甥ちゃまも気に入ってくれるよ☆」と見当違いな返答。
「冗談じゃない、あんな前科者同然の糞ガキを押し付けられてたまるか」って言っても「ガタガタ言うな、頼まれたんだから快く引き受けろ!」と言ってガチャ。
その後は着拒されたのか電話がつながらなくなったらしい。

ちなみのこのDQN甥、過去に正月の集まりで親戚が集まった時、当時小6の娘をイタズラ目的で連れ出そうとして、旦那とウトさん+ウト兄に半殺しにされたことがある。
「甥になんてことを!傷害罪で訴える!」って発狂する嫁に「こっちもそのクズを強姦未遂で訴える」と返して黙らせ、姉一家は義実家から完全絶縁された。
そんなケダモノ未満の猿野郎を預けられちゃたまらない、って事で急いで私に連絡入れてきたらしい。
で、電車を使っちゃいけないって言った理由が「もう甥ちゃまは出発してる。駅に着いたら連絡させるからお迎えよろしくね☆」と旦那姉が言ったから。
万一駅で私達と鉢合わせしたら一気に最悪な方向になるから車で行かせたんだと。

結局DQN甥は駅に到着して迎えが来ない(旦那は「くたばれ」→ガチャ→着拒。私達の電話番号は知らなかったらしく、連絡はなかった)事に腹を立て、駅で暴れて捕まったらしい。
うちの詳しい住所をDQN甥が知らなくて(最寄駅までしか知らなかったようだ)ホントに良かった。
身元引受に旦那の名前を出したらしいが旦那が断固拒否した。
旦那姉一家とも連絡がつかないとのことなので、このまま器物破損と傷害で(暴れた時に駅員に軽いケガを負わせたらしい)塀の向こうで数年くらい暮らしてほしいもんだ。

971: 名無しさん@おーぷん 2017/02/10(金)20:26:06 ID:GkN
>>970
うわあああああ、旦那姉一家全員おそろしいねえ
甥は高校生くらいの年齢なのかな

972: 名無しさん@おーぷん 2017/02/10(金)20:28:40 ID:Hdq
>>970
旦那がいる限りこの手のトラブルは絶対に収まることはないと思うよ
一族にそういう人かいる一家とはスッパリ縁を切るべき
旦那も犯罪の火種になりかねないから苦しくはなるかもしれないけど旦那からも慰謝料取って切り捨てるのが今後の身のためだよ

973: 名無しさん@おーぷん 2017/02/10(金)20:31:51 ID:GkN
>>972
はっ、甥や義姉、義姉旦那が前科持ちになったら、娘さんの将来に悪影響だもんねえ

977: 名無しさん@おーぷん 2017/02/10(金)21:10:26 ID:SDD
>>972
離婚しても変わらず粘着する可能性もあるからなんとも言えんぞ

974: 名無しさん@おーぷん 2017/02/10(金)20:34:59 ID:7jK
>>972
旦那は全力で妻子を守ってるし、そのまま旦那が弟一家に一切連絡先漏れないようにすればよくない?
住所は親にも教えない徹底は必要そうだけどね

975: 名無しさん@おーぷん 2017/02/10(金)20:37:07 ID:5lg
>>970
危なかったね。ご主人がテンパりながらも的確な指示をしてくれて良かった。
貴女や娘さんは日頃電車を使うのかな。
初犯だと大した罪にはならないだろうし、最寄り駅で待ち伏せされる可能性があるから引っ越した方がいいかもしれない。

976: 名無しさん@おーぷん 2017/02/10(金)20:53:46 ID:m6t
引っ越して住民票ロックは必要だね

※アクセスの多い人気記事

 俺「昔、子供を助けて車に轢かれた」職場「すごーい!当時はどんな気持ちだった?」→正直に言ったらドン引きされた・・・

実家がお金持ちの彼は、貧乏人の私を高級レストランに連れていくのが大好きだった。「私の財布がもたない。もっと安い店にしよう」と言ったら・・・

突然、包丁で刺された!私「え…」女「何っ!!誰!!?」私「(体が動かない…)」→女は喚きながら逃走!→結果・・・

【後悔】女叩きする後輩に感化されて、専業の嫁を毎日罵ってたら出てった。俺「ついに追い出したww」→半年後・・・

私「養育費の追加をお願い」元夫「義務の範囲外だ。俺にも新しい家庭がある」→はぁ?納得できるか!

婚活中の俺(31)「33歳の女なら余裕だろw年上だしw」→デートは全て割り勘にしてたら、他の男に横取りされた・・・

子「中学受験したい」俺「頑張れ!」嫁「ママ友と離れちゃうから絶対ダメ!」→受験準備してたら、嫁が出てったので・・・

子供に「巴黎子」と名付けたが、周りが無教養すぎて正しく読んでもらえない。

私「息子が色盲っぽい」夫「そんなはずない」私「入学前に検査して学校に伝えないと」夫「よせ!過保護だ!モンペだ!」

俺「僕も野球好きです!どこのファンですか?」彼女父「オリックス」俺「ブハッw」→吹き出した結果 ・・・

親友「息子に三ツ星(エース)って名付けようと思ってるの」→一晩考えて、友情が壊れたとしても止めてやる!と親友の元に行くと・・・

キチ一家「無線LANタダ乗りさせろ!」俺「しつこい!通報したからな!」→警官「まぁ、使わせてあげたら?」俺「は?」

A奥の送迎を断ったら、夫がブチ切れ!私「A奥さんはお礼も言わないし…」夫「お礼目当てで親切にするとかさもしい!」

離婚して6年後、赤ちゃん連れで現れた夫「お前の子だ。引き取れ」私「は?」夫「法律で決まってる。六法全書見てみろよ」