スカッとした武勇伝inOPEN
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/

160: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)19:39:23 ID:tbt
障害者用駐車場ネタで1つ。
以前に勤務先があった地域は、とにかく運転マナーが悪い。
出入りの業者も専用の場所があるにもかかわらず、正面玄関に横付けで1時間放置なんて当たり前。


夫「家長の言う事を聞け!」私「家長?リストラされて3年も私の扶養に入ってるのに?w」→夫が義実家に逃亡したのでwww

一緒に不妊治療をしていた人から『人並みの家庭を得る事ができました』と赤ん坊の写真入りの年賀状が届き、大ショック!→その後・・・

大学からの帰り道、目の前を歩いていた女性が倒れたので助けたら、彼女と友人を一気になくした・・・

俺をイジメてたAとBが黒光りする車に石をぶつけて「やったのお前な!」と逃走→運転手にAとBの住所を教えた結果wwww

子犬を拾ってきた弟が、半年で飽きて世話を放置。両親「保健所に連れてく」弟「おk」私「…」

両親「水族館に行こうね」私(3)「わーい」→水族館で迷子として保護された私は、2度と両親に会う事はなかった・・・

長男4歳、次男1歳の時に俺は家を出た。11年後、長男が高校に入学する年に祝い金を送ったら・・・

妹のお土産は食べかけの饅頭。私「何これ?サイテー!」妹『お姉ちゃんのバカ!(泣』→母に話を聞いて反省・・・



障害者用駐車場にも当然のように真っ赤な色の清涼飲料水の会社が停めていた。
赤い車や白黒の現金輸送の警備会社の車が停めることがしばしば。
利用者からも停まっているので使えないとクレームが来ていた。
何度か、施設担当者や契約担当部署に何とかしろと言ってたのだが、全くらちが明かない。
それどころか、逆切れして「お前が直接文句を言え」とくる始末。
何度か注意したが、現地の方言で罵倒して逃げていくだけ。数日後にはまた同じような感じの繰り返し。

そんなこんなしてるところでよそに就職が決まったので、最後に爆弾を仕掛けることにした。
こういう末端の連中は県単位の孫会社レベルなんだよな。
親会社から出向で全国転勤しているのが取締役だったりするのは事前に調べておいた。
ここでミソが付くと本社には戻れないってことも。
まず、例の赤い車と白黒の車が停まっているところを写真に撮り、本社IRと法務部門にメール。
御社は輸送会社なのにドライバーに障害者を雇っているとは知りませんでした。障害者雇用に貢献しているとは立派なので株主総会でお礼を言いたいって感じでね。
警備会社にも同様に趣旨のメールを送りつけてやった。

それから2日後から2週間毎日、この2社の担当者が職場に押し掛けて来たらしい。
同僚は「俺さんは、休暇中です」としか言わんかった。「らしい」ってのは、俺はそのころはたまりにたまった有給を取りまくってたからな。
同僚から聞かされて、大爆笑。さらにこの同僚も施設とか契約担当者には恨みがあったみたいで、そちらに行かないと許してもらえないとか言ったらしい。
その後も担当者が来ていたが、有給が切れた日、同僚はこの2社の担当者には「俺さんは退職しました」と伝えた。
同僚も相当頭に来てたんだな。頼んでないのによくやってくれたよ。
ほぼ1か月間毎日職場に来てたんだとwww

161: 名無しさん@おーぷん 2015/06/03(水)20:13:52 ID:x1I
殴られなくて良かったよ

162: 名無しさん@おーぷん 2015/06/04(木)09:06:27 ID:01h
そのあたりは会社の看板せおってる身だから
殴ったりはしないと思う

そこで殴る奴は底辺かDQNか池沼

※アクセスの多い人気記事

 DQN「子供がアンタの土地で遊んでケガした!金よこせ!」大地主「分かった」D「やったぜ!」→DQNは生き地獄を味わう事に・・・

仲のいいママ友3組で温泉宿に行ったんだけど、深夜に知人に迎えに来てもらって帰ってきたわ。

娘(22)「就職決まった!」姉「おめでとう!はい、お祝い」→現金100万円と800万円の腕時計を渡されて・・・

私「夫は姑と旅行中です」夫上司「え?奥さんの具合が悪いと聞いたのですが…」私「私は元気ですw」→夫からの留守電が200件wwww

うどん屋のトイレで鍵をかけずに用を足してたらドアが開いた!私「!?」男「すみません!」→男はまさかの有名芸能人wwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」→数年後、婚活をしてみて愕然・・・

有名なケーキ店でシュークリームを2個だけ注文したら、奥から店員の話し声が聞こえてきた。2度とくるか!

夜の店の面接行ったら、おっさんに胸を絶賛された!ストリップショーに出てみた結果・・・

嫁「私達、このままじゃダメになる」俺「絶対に俺を見捨てないと言っただろ!慰謝料払え!」嫁「分かった。払う」→カッとなって嫁に目覚ましを投げたら・・・

不妊症の父「医者に子供が2人いると言ったら、言葉を濁された」母「奇跡ってあるのね」父「・・・」→DNA鑑定をしたらなんと・・・

最近、妻が男友達と2人で飲みに行ったり、男2人女1人で旅行に行ったりと『あれ?』と思う事が増えた。

A子「DV彼氏と別れたいけど怖い…」→私達でA子を救出→A子「やっぱりヨリ戻すことにした(ハァト」私『はぁ?』→結果・・・

オーダーミスした店員「すぐにお取替えします!」彼女「これでいいですよ」俺(え、いいの?)→一口食べた彼女が泣き出して…

4人の子育て+家事も完璧な嫁だが、外でも働いて貰いたい。俺は働いてない人間が嫌いなんだ!