【人の話も】逃げられ寸前男の駆け込み寺113【聞きましょう】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1143206176/


【1/6】はこちら

【3/6】はこちら

【4/6】はこちら

【5/6】はこちら

【6/6】はこちら

514: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 11:25:07
昨日は心配かけてごめん。
あれから、友達は捕まるし警察は呼ばれるしでバタバタして
俺は友達の家に泊めてもらったんだ。
今朝一応出勤して、来週までの休暇もらって帰ってきた。
午後から、嫁さんの親も交えて話合いなんだ。
話合いと言っても俺の気持ちは決まってるし、離婚届も取って来たので
それを渡してくるつもり。返事遅くなってごめんね。



夫「家長の言う事を聞け!」私「家長?リストラされて3年も私の扶養に入ってるのに?w」→夫が義実家に逃亡したのでwww

一緒に不妊治療をしていた人から『人並みの家庭を得る事ができました』と赤ん坊の写真入りの年賀状が届き、大ショック!→その後・・・

大学からの帰り道、目の前を歩いていた女性が倒れたので助けたら、彼女と友人を一気になくした・・・

俺をイジメてたAとBが黒光りする車に石をぶつけて「やったのお前な!」と逃走→運転手にAとBの住所を教えた結果wwww

子犬を拾ってきた弟が、半年で飽きて世話を放置。両親「保健所に連れてく」弟「おk」私「…」

両親「水族館に行こうね」私(3)「わーい」→水族館で迷子として保護された私は、2度と両親に会う事はなかった・・・

長男4歳、次男1歳の時に俺は家を出た。11年後、長男が高校に入学する年に祝い金を送ったら・・・

妹のお土産は食べかけの饅頭。私「何これ?サイテー!」妹『お姉ちゃんのバカ!(泣』→母に話を聞いて反省・・・



516: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 11:27:36
うわ~。乙。
話し合いが上手くいけば良いと思うが
もしものためにも弁護士とかも調べといた方がいいぞ。

517: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 11:29:10
>>516
うん、今日の話合いでこじれそうなら頼むつもり。
俺の親も出てくる事になってるよ。

518: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 11:32:09
今は嫁と嫁親は何と言ってるんだ?

519: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 11:35:11
>>518
昨日は話てないから何もわからないよ。
昨日はただ騒いで、泣いてしてるところに親がちょうど到着したから。
友達が今日はとりあえず、別々でと言って引き離してくれた。
嫁さんと親は近くのビジネスホテルに泊まってる。

520: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 11:37:59
>>519
もう坊主頭の心は決まっているようだが
向こうの親がちょっと美容師にのぼせてただけだから
許してやってくれって言ってきても絶対許すなよ。

521: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 11:40:40
>>520
多分それは言われると思うけど、だからって許す気は全くないよ。
そんな都合の良い話はないよ。
昨日、近所の人がベランダをよじ登る人がいると通報したらしくて
警察が来たんだけど、その警官にまで嫁さんがそう言ってた。
美容師を逮捕してくれって…。恥ずかしくなったよ。

522: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 11:42:24
>>521
誰かも予想してたけど自分の保身に走り出したんだな。
そんな姿見たら余計に冷めるだけなのにorz

523: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 11:45:58
また報告するけど少しバタバタとするので
遅くなるかもしれないのでごめん。
これから準備するので落ちます。

524: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 11:47:13
>>523
ガンガレ ノシ

525: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 12:33:15
報告が楽しみだな。

529: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 14:06:33
何で友達捕まったの?

530: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 14:12:57
>>529
嫁に捕まった、ジャマイカ?

536: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 16:07:36
約束してた時間前なのに、いきなりむこうから来られて
それも、何も関係ないのに、美容師、美容室の責任者までが一緒に来て
めちゃくちゃな話を展開されて参ったよ。
とりあえず、嫁さんと親は実家に戻ってもらって
夜到着する俺の親と向こうに出向く事になった。
もう恥ずかしくてこの町にも住めないよ。

537: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 16:08:43
ごめん誰かいたんだね。俺はまた来るので邪魔してごめん。

538: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 16:11:09
>>坊主頭
オマイは逃げられ寸前じゃなくて、逃げたい方なんだから
こっちがいいよ。
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1140266453/


【何でもいいから】嫁から逃げたい気団の縁切り寺【さようなら】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1140266453/

55: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 16:14:27
今度からこっちに報告します。

57: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 16:15:46
まあ、なんだな。
まずは乙! >坊主頭

美容師も災難だな

59: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 16:19:10
むこうは、完全にスレ違いになってしまったからね。
美容師まで連れて来たのに驚いたよ。
それで親が俺に謝るように言うんだ。
責任者の人も、無実と嫁の勘違いだと思うという事を遠まわしに
丁寧に言ってて気の毒だった。
でも、その場でさえ、嫁は堂々と美容師にむかって
愛してたのよ、あなたが全てだったのとか言いながら手を差し出してたよ。
何がしたいんだろうね、全く。
でも俺は離婚しやすくなったと思う。

60: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 16:20:21
>>59
>それで親が俺に謝るように言うんだ。

この親って嫁親?
なんで坊主が謝らにゃならんのだ?

62: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 16:22:04
>>60
美容師に向かって俺に謝れっていうんだよ。ややこしくてごめん。

64: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 16:23:30
坊主頭は何も美容師に対して謝らなきゃいけないことしてないのにか?
嫁が坊主頭と美容師に謝らなきゃいけないだけのことだよな。
この嫁にしてこの親ありなのか

68: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 16:26:11
>>64
いや、美容師が俺に謝るべきだと言ってるの。
あなたの責任もあるのだから、頭を下げなさいって美容師に言ってた。
俺が、この人は何も悪くないですよ、何でこんな事に巻き込むんですか?
と反対に親に怒ったんだけど、嫁が一人で片思いしてるわけないと
思い込んでるようだった。

66: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 16:24:30
美容師、ほんと災難だな。

71: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 16:29:22
>>68

はぁ~? な親子なわけだ。
坊主頭も美容師も気の毒に。

72: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 16:29:39
もう本当に可哀想だったよ、まだ若いし、丁寧に客に応対してたら勘違い
されたんだと思う。責任者の人まで連れてこられて申し訳ないよ。
むこうは、地元の客だからと思って誠意で来てくれたんだと思うよ。

73: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 16:30:31
美容室関係には菓子折り持ってお詫びに行った方がいいな。
一応自分の妻がしでかしたことだからな。
向こうだって仕事があるだろうに、それを中断してきたんだろ?

75: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 16:33:15
>>73
そうなんだよ、明日にでもお詫びに行ってくるよ。
美容師も昨日眠れなかったと思う、真っ赤な目でやつれ果ててたよ。
どうして勘違いされたのかがわからないって泣き声だったよ。

76: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 16:36:49
嫁は離婚を了承してるのか?
まさかこの期に及んで
「もう一度やり直したい」とは言えまいが。

78: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 16:37:52
>>76
言ってたよ。私じゃない私が勝手に恋してたとか。
わけのわからない事を言ってた。

77: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 16:37:37
>>75
変な噂でも立ったら商売にも差し支えるだろうしな。
本当に迷惑な女だよな。

それと、嫁さんまだ合鍵もってんだろ。
家に入られても大丈夫なようにしとけよ。

80: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 16:40:06
>>77
いや、鍵は持ってないんだ。それは良かったよ。
本気で男と暮らすつもりで出ていったんじゃないかな。
鍵とか、大事な物とか全部あるから。

83: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 16:41:45
>>80
いや、まだ夫婦だからどんな手でも使って入れる。
絶対安心しないほうがいい。
できれば貴重品は親に預かってもらうなりして家から出しとけ。
前に家捜しされた男の話もあったことだし。

82: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 16:40:57
嫁の持ち物には一切手を触れるな。
あとで○○がない、と言われたらいやだからな。

84: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 16:42:37
>>82
うん、触る気にもならないよ。
俺の親には電話でだいたいの事は話してて
離婚するから、余計な口出しはしないでくれとは伝えてるんだ。
上手く話しが進むといいけど。

85: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 16:45:05
>愛してたのよ、あなたが全てだったのとか言いながら手を差し出してたよ

って台詞は嫁親の前で言ったんだろ?
それでもまた元の鞘に戻りたいなんて虫のいい話はないだろ。

89: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 16:47:13
>>85
そうだよ、親の前で堂々と言ってた。
親がその手を叩いてたけど。

90: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 16:47:18
>>84
仲人はいないのか?
もしいたら話し合いに立会いを願ったらどうだ?

92: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 16:49:52
>>90
仲人はいるけど、遠方だしすぐに来てもらえる距離じゃないんだ。
俺の親が結構気が強い人だから、丸め込まれるような性格じゃないと思う。
気持ちは決まってるし、とにかく離婚するって事だけ告げて
長居はしないようにするつもりなんだ。

91: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 16:47:40
俺も第三者を入れたほうがいいと思う。
今回の話の流れで向こうはまともじゃないことも分かったことだし
早く弁護士に入ってもらって淡々と事を進めたほうがいいのでは。

93: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 16:53:40
>親がその手を叩いてたけど。
嫁親もあまり非常識な人間じゃなさそうだな。
最初話を聞いたとき、娘が美容師にコマされたと勘違いしたんだろう。
話し合っているうちに「変だな?」と思ってるんじゃないかな。
だったら、あとは粛々と進むと思うよ。
無論油断は禁物だけどな!


94: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 16:53:50
まあ、どう考えても有責は嫁だし
ごねたりして話し合いが決裂してからでも、弁護士を呼ぶのは遅くないだろう。
これまでの事、とにかく記録しとけよ~。

95: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 16:54:38
証人も何人もいるし、裁判沙汰になっても坊主頭の勝ちは目に見えている。
しかし、そのトンチキ親子がどうやったら素直に応じるかが課題だよな

98: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 16:58:29
うん、親もわかって来たと思う。
嫁があなたしかいないって美容師に言った時
俺には都合の良い方に向かったかなと思った。
親はわかってくれたと思うけど肝心の嫁がちと心配。
美容師がいなくなると態度が変わるから。
美容師が帰る後ろ姿を、すがるような目で見てたけど
いなくなると途端に、ああ、夢から覚めたみたいとか言うくらいだから。
都合がいいっていうか、何ていうか。
話がややこしくなりそうだったら、すぐ席を立つよ。
後は弁護士に任せますと言ってくる。

99: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 17:04:23
>>98
この手の女は別れる話になるとストーカー化することがままあるからな。
本当に気をつけたほうがいい。
んで、早く離婚できるように祈ってる。

101: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 17:07:05
>>99
わかったよ、ありがとう。気をつけるようにするよ。
昨日の行動見てて、本気で危ないやつと思ったもん。
友達の姿を見て、ベランダから降りて行ったんだ、途中から飛んだらしいよ。
友達の背中に巻き付いて離れなかったらしい。
友達も怖かったって言ってたよ。
いろんな人に迷惑かけてしまったよ。

105: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 17:09:40
>>101
何度も言うが貴重品だけでも親に預かってもらえ。
合鍵は大家だって持ってるだろうし
どんな手を使って入ってくるか分からんからな。
必死な人間はなんでもする、特にこんないかれた奴は。

106: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 17:11:18
>>105
アドバイスありがとう。貴重品は念のためにまとめて
親に預けておくよ。

103: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 17:07:22
嫁側が「娘がこんな精神状態に陥ったのは坊主頭の所為」とか言ってこないだろうな…

104: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 17:08:46
「私に寂しい思いをさせたセせい」とか?

こええ!

109: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 17:20:03
>>103-104
自意識過剰な上に被害者妄想もありそうだよな。
自分に不都合なことはすべて脳内変換しそうだ。
ホントにこええ。

110: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 17:22:19
>>109
自意識過剰っぽいところは、最初にも書いたと思うけど
多少あったんだよ。そういう性格を元々持ってたんだと思う。

112: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 17:25:18
今後の展開予想

他の修羅場系と同じく、嫁両親が土下座(場合によっては嫁を殴打)
「こんな馬鹿者ですが、見捨てないでやってください。
一時期の気の迷いだったんです。
坊主さんに見捨てられたら、どこにも行くところがないじゃないですか。」

 嫁は自分のやってることが認識できずに茫然自失状態。

 なんてところかな。坊主、どう出る?

115: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 17:30:27
>>112
どう出るかな。淡々と、気持ちは一気に覚めました。
他の男にすがりついて泣く姿を見せられてまで
いっしょに生活なんかできませんと言うしかないかな。

これから親を駅まで迎えに行って、そのまま行ってきます。
また報告するからよろしく。

117: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 17:31:08
>>115
準備して行って来い、ガンガレ。

119: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 17:32:04
>>115
応援してるぞ。
ガンガレ

129: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 17:56:30
美容師ももうその店にはおられんだろうなぁ可哀想に

130: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 18:13:58
美容師は、若くてキムタク似だからどこでも大丈夫なはず。
腕は知らんが。

132: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 18:19:18
>130
どこでも大丈夫じゃないだろ。
自分についたお客を失って新しい所でってなかなか大変だと思うぞ。
また一からじゃん。何も悪くないのに酷過ぎる。

131: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 18:17:17
責任者が一緒にきたぐらいだから大丈夫なんじゃね。
支店があればそっちに回してもらえるかもしれんし。

135: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 18:24:35
しかしその美容師が専属の客とかには迷惑な話だぞ。
俺の嫁さんも相性のいい美容師が退職するとか言って落ち込んでた。
引き継ぎがあるっていっても人が変わればまた色々と違う事もあるだろうしなぁ。
坊主と美容師だけじゃなくてまったく関わりのない相手まで不幸にするってのもすごい話だよな。

136: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 18:25:39
>>135
何でもやる女なんだよ。
ベランダから飛ぶんだぜ。

139: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 18:28:18
坊主の嫁は化け物か!

140: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 18:29:07
誰似の嫁なのかが激しく気になる。

155: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 18:56:09
しかし坊主頭が気の毒だ。
色々な確執の末とかじゃなく、タダ単に嫁がキチガイだったと
思い知らされてしまったんだよな。
付き合ってた頃の色んな思い出も何もかも、思い出すのも忌まわしい物に
変わってしまったんだよな。
離婚ってそういう物なのかもしれんが、やっぱ嫁がキチガイだったなんて
悲しすぎる。

198: 坊主頭 ◆6DyVMWgso. 2006/03/30(木) 22:45:16
今帰って来たよ。話合いは決裂。こっちの気持ちは伝えて、後は弁護士に任せると
半ば捨て台詞のように吐いて出て来たよ。
むこうは、浮気してないのだからという事を主張してくるし
俺はそれでも許せないし、折り合いがつかなかった。

199: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 22:48:19
おつかれ。
そうか、確かに肉体関係ないときついな。
これからの方が大変だぞ。

200: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 22:50:06
トリップが一文字違ってたかも。これでよかったかな。
>>199
ありがとう。長引くのかな。
両親はそのまま帰って仲人さんにまず報告するって言ってるけど。

201: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 22:50:19
御帰り、坊主頭先ずは和んでくれ。

202: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 22:51:03
お疲れ。まあゆっくり休め。書きたかったら書いてもいいが、
しんどかったら風呂にでも入って、何か落ち着くもんでも飲め。
でも酒は飲みすぎるな。

206: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 22:52:33
>>201.202
ありがとう。両親と飯食って帰ったから大丈夫だよ。
俺、酒は全く飲めないから大丈夫。

203: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 22:51:22
おかえり。
「目の前で他の男にしがみつき&泣き&すがりつく姿を見せられた」で
『継続しがたい重大な理由』にならないのか?

207: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 22:54:27
>>203
俺はそこを主張したよ、それと、むこうの両親の目の前であなたしかいないって
言ったからね、聞きましたよねとむこうの親にも念押ししたんだけど。
嫁本人は、寂しくて心が病んでいたから本心ではないとか。

209: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 22:55:16
心はもうないとまで言った相手を今更逃がしたくない理由は
「次の恋の相手が見つかるまで養ってもらうため!エヘ!」かな

210: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 22:56:57
>>209
多分そんな所だと思う。
一人になりたくないだけだろうね。
今もし、美容師が振り向いてくれたらすぐにでも行くと思う。

213: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 23:01:14
>210
そうだろうな。
ある意味坊主頭というキープ(悪い言い方でスマン)がいるからこそ
安心して美容師にうつつを抜かしたというところもあるだろうからな。

肉体関係の有無より、「もう愛をとめられないの」の方がむしろ『婚姻を
継続しがたい重大な理由』だよなあ。

211: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 22:59:04
「寂しくて」か。坊主がそもそも悪いってほうに持ち込もうとしてるな、それ。

212: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 22:59:17
坊主が嫁から逃げるために
美容師にギャラ払って学芸会して貰いたいぐらいだな。

214: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 23:01:49
いっそ美容師と坊主が組んだ方がいいような気がしてきた

215: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 23:02:59
美容師がいれば嫁は正気を失うんだから、調停の席とかに
美容師同席すれば、いっぺんで坊主有利になるなw

216: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 23:05:00
いやもう美容師の人は巻き込めないよ。

218: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 23:06:49
>>216
そうだよな、下手したら職も失いかけん迷惑かけたことだし。
来週まで休みを取っているようだから早急に弁護士探しだな。

219: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 23:08:29
>>218
うん、そうするよ。
嫁さん実家出て行く勢いだったし、早く手を打っておくよ。

220: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 23:09:31
実家出て何処行くんだ?!

…ベランダか。

221: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 23:09:46
何を歌ってたのか教えてくれんかのう。

222: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 23:10:22
>>219
うわ、そのまま家に来るつもりだったのかよ。
貴重品は親に渡したか?

224: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 23:13:15
>>220
ベランダっていうか、一緒に帰ろうとしてた。
>>221
負けないでだったよ。サビのところを繰り返してたと思う。
>>222
通帳、実印、銀行員、そういうのはまとめて預けたよ。

225: 221 2006/03/30(木) 23:15:08
>>224


・・・・・負けないで・・・・・・うわーうわーうわー

227: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 23:15:16
ま、負けて欲しい・・・

231: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 23:17:28
>>228
違うよ、3階建てのアパートというかマンションとまでいかないような所。
俺も、引っ越すつもりでいるよ。もうここには住みたくないよ。
>>229
そうだね、それも含めて弁護士見つけて相談してみるよ。

230: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 23:15:46
 負けないで もう少し
 最後まで 走り抜けて
 どんなに 離れてても
 心は そばにいるわ

これか?
背筋が寒くなった…

232: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 23:18:31
>>230
うん、それ。そこを繰り返してた。

233: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 23:19:30
誰も手が届かんところに走り抜けちゃったのか・・・

234: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 23:20:40
生活費はある程度渡しておいたほうがいいだろうか?
悪意の遺棄にとられそうな気がしないでもない。
明日弁護士に相談できるようならそこも聞いておいたほうがよさそうだ。

236: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 23:24:59
とりあえず今夜は電気を消して
居留守を使うしかないな。

237: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 23:26:05
どうしよう ベランダにいる。

238: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 23:27:07
頼む! 
怒んないからウソだと冗談だといって!

239: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 23:28:10
多分いると思う 音がしてる。

242: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 23:28:44
嘘だろ・・・・

243: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 23:29:04
も、もうその部屋出ようぜ。友人宅に身を寄せろ。

245: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 23:29:49
いやだーっっっっっ!!!!!!

250: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/30(木) 23:31:17
やっぱりいる。気づかないふりして逃げるのでごめん。

252: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 23:31:44
次はガラス割って入ってくるぞ。
今すぐ家を出ろ。

253: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 23:32:27
ガラス割って入ってくるか火をつけるか、ベランダで嘘っこ自殺未遂か。
とにかく逃げろ。

254: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 23:33:27
逃げる時は頭上に気をつけろ。
飛び掛ってくるぞ。

257: 素敵な旦那様 2006/03/30(木) 23:33:47
ごめんなんて言うな。
坊主の無事を祈ってる。

「負けないで」を歌って心から応援する。

462: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/31(金) 17:38:32

463: 素敵な旦那様 2006/03/31(金) 17:39:11
>>462
どうした!坊主

468: 素敵な旦那様 2006/03/31(金) 18:00:34
坊主?どーした?

469: 素敵な旦那様 2006/03/31(金) 18:02:10
坊主、今何処にいるのかだけ
教えてくれないかな?

476: 素敵な旦那様 2006/03/31(金) 19:14:41
これなあに?チャット?






とか言いながら来たら怖すぎ



477: 素敵な旦那様 2006/03/31(金) 19:18:06
ひー・・・

478: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/31(金) 19:54:57
実家に戻ってます。
昨日はとにかくホテルに非難して、今日は弁護士を2軒あたってみたよ。
でも、どっちもかなり難しい問題で長引く事を覚悟した方がいいと言われて
しまった。
さっき実家に戻って、明日仲人さんのところに両親と事情を話しに行く事に
なってるんだ。殺されたりしてないので安心してください。

479: 素敵な旦那様 2006/03/31(金) 19:58:11
>>478
さっきの「あ」ってどうしたの?

480: 坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/03/31(金) 19:59:42
>>479
俺じゃないけど、トリップは同じだね。

481: 素敵な旦那様 2006/03/31(金) 20:00:24
今のうちに鳥変えておけば?>坊主

483: 素敵な旦那様 2006/03/31(金) 20:00:57
騙りがでるから鳥変えたら?

484: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/03/31(金) 20:01:29
それなら、今度からはこれで。

486: 素敵な旦那様 2006/03/31(金) 20:01:45
替えるレスに、前鳥のキーを付けておくといいよ

487: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/03/31(金) 20:03:03
これじゃまずかったかな?

488: 素敵な旦那様 2006/03/31(金) 20:04:46
いや、いいよ

489: 素敵な旦那様 2006/03/31(金) 20:04:48
ああ、そうじゃなくて、本文の方に前のトリプのキーをつけておけば
以後そのトリが出ても完全蒸しできるということ。

491: 素敵な旦那様 2006/03/31(金) 20:06:04
夕べはどうやって逃げたのか?見付からなかった?

494: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/03/31(金) 20:12:06
昨日は、追いかけらたよ。車に乗る余裕もなかったから走って逃げた。
途中で物陰に隠れてしばらくしてから逃げ出したよ。
それで、今は家に入ってる、確認で電話してみたら出たから。
むこうの実家には電話したよ。事情を話したけど、娘の意思に任せるから
二人で話合ってと言われてしまったんだ。

495: 素敵な旦那様 2006/03/31(金) 20:15:19
>>494
やっぱり、飛び下りてきた?巻き着かれなくてよかったな。

496: 素敵な旦那様 2006/03/31(金) 20:16:52
女は、泣いてみせるという反則ワザを使うから気をつけろ。
「夫が仕事で家庭を省みなくて、淋しくてつい」とか
泣きながら大嘘こくかも知れないからな。
ICレコーダーで嫁の電波発言を記録できればいいんだがなあ。

497: 素敵な旦那様 2006/03/31(金) 20:17:54
証拠取りができなかったのはちょい痛いかな。
友人や、心苦しいけど美容師さんに証人になってもらうしかないか

500: 素敵な旦那様 2006/03/31(金) 20:48:08
行動力のあるメンへラーって恐ろしい…

501: 素敵な旦那様 2006/03/31(金) 20:50:49
>>500
それを人はストーカーという


【1/6】はこちら

【3/6】はこちら

【4/6】はこちら

【5/6】はこちら

【6/6】はこちら


※アクセスの多い人気記事


 DQN「子供がアンタの土地で遊んでケガした!金よこせ!」大地主「分かった」D「やったぜ!」→DQNは生き地獄を味わう事に・・・

仲のいいママ友3組で温泉宿に行ったんだけど、深夜に知人に迎えに来てもらって帰ってきたわ。

娘(22)「就職決まった!」姉「おめでとう!はい、お祝い」→現金100万円と800万円の腕時計を渡されて・・・

私「夫は姑と旅行中です」夫上司「え?奥さんの具合が悪いと聞いたのですが…」私「私は元気ですw」→夫からの留守電が200件wwww

うどん屋のトイレで鍵をかけずに用を足してたらドアが開いた!私「!?」男「すみません!」→男はまさかの有名芸能人wwww

男(26歳、年収600)「付き合って下さい」私「年収は800はないと…」→数年後、婚活をしてみて愕然・・・

有名なケーキ店でシュークリームを2個だけ注文したら、奥から店員の話し声が聞こえてきた。2度とくるか!

夜の店の面接行ったら、おっさんに胸を絶賛された!ストリップショーに出てみた結果・・・

嫁「私達、このままじゃダメになる」俺「絶対に俺を見捨てないと言っただろ!慰謝料払え!」嫁「分かった。払う」→カッとなって嫁に目覚ましを投げたら・・・

不妊症の父「医者に子供が2人いると言ったら、言葉を濁された」母「奇跡ってあるのね」父「・・・」→DNA鑑定をしたらなんと・・・

最近、妻が男友達と2人で飲みに行ったり、男2人女1人で旅行に行ったりと『あれ?』と思う事が増えた。

A子「DV彼氏と別れたいけど怖い…」→私達でA子を救出→A子「やっぱりヨリ戻すことにした(ハァト」私『はぁ?』→結果・・・

オーダーミスした店員「すぐにお取替えします!」彼女「これでいいですよ」俺(え、いいの?)→一口食べた彼女が泣き出して…

4人の子育て+家事も完璧な嫁だが、外でも働いて貰いたい。俺は働いてない人間が嫌いなんだ!