今までにあった修羅場を語れ【その19】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474327100/

442: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)22:35:54 ID:Fwl
数年前の冬の話。
会社帰り、遅くなっていつもは通らない道を通りました。
住宅街の中にある、子供用の遊具が置いてある小さな公園の横の道。
そしたら、いきなりその公園の木の影から男が出て来て襲われた。
咄嗟のことに声も出ず倒される私。そのまま足を捕まれて公園の茂みに引きずり込まれてのし掛かられた。


俺「まとめサイトで個人攻撃を受けてる」上司「えっ」俺「俺の事を書いた同僚をこの場に呼びます」上司「うん…」→結果・・・

職場で独身男と不倫!彼「離婚して俺だけの存在でいて欲しい」→離婚届を持って彼を自宅に連れ帰ったら・・・

事務で採用されたのに、制服は工場のラインと一緒で作業服!ママ友に見られたら、見下されそうで抵抗があります・・・

俺「ただいま」嫁「おかえり!子供見てて」俺「・・・」→これって普通?仕事の後、ゆっくりしちゃダメなの?

42歳の独身男だけど、職場の24歳の女が俺に惚れているようだ。試しに付き合ってみるべきだろうか?

子供がブーブー鳴く豚のおもちゃを鳴らす度に、冗談で「ママしゃべった?」と言ってたら、嫁がいきなりキレた!

コンビニでカップコーヒー買ったら、空のカップ渡された!意味が分からず、空のカップ持って帰宅したんだが・・・

【復讐】玉の輿狙いの親友A『興信所が私の調査に入るみたい。あの事は絶対に隠し通して!』



口を力任せに押さえられ、膝で両腕を押さえ込まれるような体勢になり、胸をコートの上から捕まれる。
はあはあ荒い息を聞かされながあまりの恐怖に「私もう終った」、みたいな諦めの精神になってしまったのですが、男が私の下半身の衣服を脱がせようとして苦戦し始めた。
私は超冷え性な上、実はそのとき妊娠5ヶ月目。
脱がせにくいマタニティ用のスキニーパンツの下に、腹巻き、ストッキング、ガードル型の腰帯、パンツと下半身が超厳重装備だった。
むいてもむいても出てくる布に、暴漢の膝が私の腕からはずれ、口を押さえてた手も、私の下半身と格闘中。
それに気付き、呪いがとけたようにハッとして、私は大きい声を出しながら暴れることができた。
そのお陰で暴漢は諦めたのか走り去っていきました。
私の声を聞き付けたのか、近くの住宅から年配夫婦が様子を見に来てくれ、警察に連絡してくれた。
お腹は押さえられてなかったけど、恐怖と緊張にガチガチになってしまい、救急車で緊急窓口まで運んでもらいました。
結果赤ちゃんも私も無事でしたが、連絡を受けた旦那に泣かれてしまった。
以上が私の人生最大の修羅場話ですが、赤ちゃんがいなかったらあそこまで鉄壁の装備をしていなかったと思うので、
赤ちゃんが私を守ってくれたんだねと、今となっては子供の武勇伝です。

443: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)22:42:50 ID:Uxy
>>442
怖かったろうに、無事でよかった

444: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)23:45:01 ID:I8E
>>442
よかったー ホッ

445: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)00:20:25 ID:Ocq
>>442
子供も442も無事で良かった
そりゃあ泣くよ、旦那も。

446: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)00:32:56 ID:FWu
ありがとう。
書き忘れましたが、暴漢は捕まりました。
私の衣服についていた指紋で割り出されたみたいです。
再犯だったようで、一週間くらいですぐに逮捕されてました。
一応面通しもありましたが、パニックで顔を全然見てなかったのであまり役には立ちませんでしたが。
病室に来た警官に、下着含めた衣類を全部持って行かれたのも自分の中では修羅場です。すごいダサいデカパンだったので…。

448: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)00:35:47 ID:RID
>>446
うわぁぁぁほんと無事でよかった!!
妊娠5ヶ月なんて…最後までされていたらどうなっていたか
母子ともに無事でよかったねぇぇ

449: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)08:33:25 ID:Af2
怖い目に遭ったね
可哀想に
本当無事でよかったわ!

※アクセスの多い人気記事

 人ゴミの中に、DQN車が『プー!』とクラクション鳴らしながら侵入!DQNは地獄を味わう事に・・・

近所のおっさん「安い車乗ってる奴が高級車に乗ってるワシに文句言える立場か!」→家の前にフoラーリ置いた結果www

中学時代に酷いイジメをしてたグループの主犯が、被害者に土下座行脚してた。なぜそんな事してるのか聞いたら・・・

「出産3日前まで仕事して、産んで3日経ったらまた仕事してほしい」と言ったらフラれた!ニワトリは毎日産んでるだろ。

「赤ちゃんが寝てるからインターホン鳴らさないで下さい」と貼り紙してたのに、けたたましく鳴るピンポン!ピンポン!→仕方なく出たらなんと・・・

私「一口ちょうだい」友人「そういうの嫌いなんだよね。いい加減にして」私「えっ」→さらに友人は・・・

コソコソ薬を飲む中1娘。俺「何だその薬!」娘「やめて!」俺「なんだ生理痛の薬か」→娘が泣き出してしまい・・・

単身赴任中の俺「明後日は娘(4)の誕生日だ!嫁に内緒で帰ろうw」→寝室からあえぎ声が聞こえ、部屋から出てきたのは・・・

牛丼屋で注文してカウンターで待ってたら、突如背中に丸太で殴られたような衝撃!「ヴゴガッ!」と悲鳴を上げて、後ろを見ると・・・

彼「1キロの鉄と1キロの綿を同時に落としたら、どっちが先に地面につくでしょう?」私「鉄」彼「ブー!同時ですw」←そんな訳ないだろww

自転車を倒したおばちゃんに、男「この自転車幾らするか知ってる?弁償できるの?」→おば「すみません!すみません!」→そこへ…!

爺「この席は俺が座る」女の子『では刑法第415条、債務不履行による損害賠償~云々』→すると、爺はwww

【可哀想】義父「爺ちゃん将棋強いだろ^^」息子(6)「うん」私「弱い人に勝っても凄くない」→対戦を挑まれて…

庭に大きな穴が空いていたのでびっくりして近寄ると、中に嫁がいた。俺「何してるの?」→嫁はニッコリ笑って…