今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 146度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1476099311/

243: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 23:03:21.29 ID:6tYhEPZN
高校生の時に初めて携帯を買ってもらったんだけど、その番号に知らない女の人からじゃんじゃか着信があった。
留守電聞いた感じ、この番号を前に使ってた人の彼女で、彼氏さんは彼女が妊娠したと知って逃げたらしい。


俺「まとめサイトで個人攻撃を受けてる」上司「えっ」俺「俺の事を書いた同僚をこの場に呼びます」上司「うん…」→結果・・・

職場で独身男と不倫!彼「離婚して俺だけの存在でいて欲しい」→離婚届を持って彼を自宅に連れ帰ったら・・・

事務で採用されたのに、制服は工場のラインと一緒で作業服!ママ友に見られたら、見下されそうで抵抗があります・・・

俺「ただいま」嫁「おかえり!子供見てて」俺「・・・」→これって普通?仕事の後、ゆっくりしちゃダメなの?

42歳の独身男だけど、職場の24歳の女が俺に惚れているようだ。試しに付き合ってみるべきだろうか?

子供がブーブー鳴く豚のおもちゃを鳴らす度に、冗談で「ママしゃべった?」と言ってたら、嫁がいきなりキレた!

コンビニでカップコーヒー買ったら、空のカップ渡された!意味が分からず、空のカップ持って帰宅したんだが・・・

【復讐】玉の輿狙いの親友A『興信所が私の調査に入るみたい。あの事は絶対に隠し通して!』



電話に出るのも着信拒否するのも怖くて親に相談して、電話番号を変えた。
こんな理由なのに有料だった。
番号変えて暫くしたら、また色んな知らない番号から電話がかかってきた。
留守電には怖いおっさんが脅すような声も入っててビビったけど、番号変えるのお金かかるし…と思いながら知らない番号は無視するようにしてた。
でもある時うっかり知らない番号からの電話に出ちゃったんだけど、
「あれ、〇〇さんじゃないね?〇〇知ってる?」
『知らないです、最近番号変えたんですけど知らない人からよく電話がかかってきます』
「そうなんか~。この番号使ってた人、色んな人から借金して逃げたんよ。
おっちゃんの知り合いにはこの事伝えとくけど、これからも色んな人から電話かかってくると思うから番号変えたほうがいいよ」
…と優しいおじさんだったので、怖い人から電話がかかってくる理由もわかった。
その直後、某地方銀行からも「〇〇様ですか?融資したお金の返済期限が過ぎていますが…」って留守電もはいってた。
親に相談して、また番号を変えた。理由を説明して今度は無料で変えてくれた。
それからは特に問題なかったけど、最近知らない人から着信&メッセージで「久しぶり~またフェ●お願い。2万で」ってきた。

二回連続で変な人の番号を引き継いだのが衝撃的でした。

244: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 23:49:50.32 ID:JAu9ie+0
プリペイドの番号だとそういうのよくあるそうだね。

246: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 02:31:40.01 ID:weUrb9ds
番号変えてLINE登録したら知らない人からバンバン連絡来て、違う人ですよって伝えたのにそれでもいいんですって連絡してくる人居たわ
別の数人からはその番号を以前使ってた人はかなり危ない人で、探してる人も沢山居るから可能なら直ぐ変更した方がいいですよって忠告してくれた人も居たから次の日変更に行ったなとふと思い出した

※アクセスの多い人気記事

 人ゴミの中に、DQN車が『プー!』とクラクション鳴らしながら侵入!DQNは地獄を味わう事に・・・

近所のおっさん「安い車乗ってる奴が高級車に乗ってるワシに文句言える立場か!」→家の前にフoラーリ置いた結果www

中学時代に酷いイジメをしてたグループの主犯が、被害者に土下座行脚してた。なぜそんな事してるのか聞いたら・・・

「出産3日前まで仕事して、産んで3日経ったらまた仕事してほしい」と言ったらフラれた!ニワトリは毎日産んでるだろ。

「赤ちゃんが寝てるからインターホン鳴らさないで下さい」と貼り紙してたのに、けたたましく鳴るピンポン!ピンポン!→仕方なく出たらなんと・・・

私「一口ちょうだい」友人「そういうの嫌いなんだよね。いい加減にして」私「えっ」→さらに友人は・・・

コソコソ薬を飲む中1娘。俺「何だその薬!」娘「やめて!」俺「なんだ生理痛の薬か」→娘が泣き出してしまい・・・

単身赴任中の俺「明後日は娘(4)の誕生日だ!嫁に内緒で帰ろうw」→寝室からあえぎ声が聞こえ、部屋から出てきたのは・・・

牛丼屋で注文してカウンターで待ってたら、突如背中に丸太で殴られたような衝撃!「ヴゴガッ!」と悲鳴を上げて、後ろを見ると・・・

彼「1キロの鉄と1キロの綿を同時に落としたら、どっちが先に地面につくでしょう?」私「鉄」彼「ブー!同時ですw」←そんな訳ないだろww

自転車を倒したおばちゃんに、男「この自転車幾らするか知ってる?弁償できるの?」→おば「すみません!すみません!」→そこへ…!

爺「この席は俺が座る」女の子『では刑法第415条、債務不履行による損害賠償~云々』→すると、爺はwww

【可哀想】義父「爺ちゃん将棋強いだろ^^」息子(6)「うん」私「弱い人に勝っても凄くない」→対戦を挑まれて…

庭に大きな穴が空いていたのでびっくりして近寄ると、中に嫁がいた。俺「何してるの?」→嫁はニッコリ笑って…