奥様が墓場まで持っていく黒い過去 57
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1498646015/

957: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 16:19:42.23
モラハラ男と結婚していた。
付き合ってた頃ずっと別れたかったが別れ話をしたら軟禁されて、子どもができて結局結婚した。そのへんは省く。

クソエピソードは山程あるが1つ挙げると、キッチンの流しの三角コーナーを覗き込み、ちょっとでも生ゴミが多いと怒る。


妊婦に席を譲ろうと立ち上がったら、友人がブロック!私「何してんの!どきなよ!」友人「・・・」→そして・・・

彼女と2泊3日でTDLへ!彼女「一緒に写真とろー」俺「写真嫌い」彼女「もう帰る!」俺「えっ」→1人で残りの日程を楽しんでたら・・・

泥ママに強盗されて、嫁と息子が傷を負った!泥夫&両親「被害届を取り下げて(土下座」俺「断る」→「取り下げるまで帰らない」と言い出したので・・・

私「私、料理できないけどいいの?」夫「君と結婚できるなら毎日お茶漬けでもOK!」→半年後、顔に弁当箱をブチ当てられた!

万引きで捕まった息子「僕の名前はAです」→Aママ「息子の名を騙るなんて!絶対許さない!」私「受験期だから穏便に…」

嫁にマフラーを燃やされた!嫁「どうせ元カノに貰ったんでしょ?」俺「婆ちゃんの手編みだ!もう離婚!」→すると・・・

電気屋でパソコン見てたら、4人の店員にマークされて泣かされた・・・

店の商品で遊んでるガキを注意したら、父親『店員じゃないなら関係ねえだろ!』→論破した結果・・・



野菜の皮を厚めに剥くと、もったいないことしやがって!!食え!!って三角コーナーから皮を拾われて口に押し込まれたりした。
ちなみに生活費は完全折半。食べさせてもらっているわけではない。
しかもこのとき生後2ヶ月の子どももいた(育休中)。

抱っこしてないと寝ない子で、短時間で必死に家事してるからどうしても野菜の皮の剥き方とか雑になる。それでも怒られる。
おかずは常に5品出せと言われ、惣菜や冷奴を出すと怒られる。常備菜で遣り繰りしようとすると、手抜きだと怒られる。狂いそうだった。

モラハラにありがちな、外面が恐ろしくいい男だったので、周囲に訴えても信じてもらえない。
私の産後のヒスだと片付けられた。今思えば手回しされてたっぽい。

そんなクソ男が氏んだ。交通事故だった。
続く

958: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 16:24:36.25
続き
周囲からは、立派な旦那を亡くし、途方に暮れる乳飲み子抱えた未亡人と哀れまれた。
言えない。葬儀で流した涙は嬉し涙だ。
正直、氏んでくれないと私の自由はないと思っていた。

そしてもう1つ言えないのは、クソ男が氏ぬ前、某有名な縁切り神社に御詣りしたこと。
あの男との縁をなんとか絶ち切ってくださいとお願いした。
直後の交通事故。私が御詣りしたせいではないかと思う。それにしてもまさかここまで効くとは…

人を呪わば穴2つと言うし、いつか私も報いを受けるかなと思いながらとりあえず生きている。

960: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 17:58:16.31
>>957
別れられてよかった
とはいえそんな好きじゃない男の子供抱えて大変だったね
子供には愛情持てた?
縁切り神社か、覚えておこう・・・

959: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 16:37:03.52
超有名な縁切り神社って京都の安井金毘羅宮のことかな
今日の朝イチでもやってたね
私も昨年行きました。障害のある弟と義弟と縁を切りたくて。
親は押し付けたいのだろうけど、ハッキリ言って迷惑
あれ、けっこうくぐるの狭くて大変だった

961: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:01:57.95
>>959
それだけで京都に行きたくなったわ
それでストーカー男がシんでくれて永久にオサラバ出来るなら

962: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:08:12.82
>>957
心の底からおめでとうございます!!!!
私も昔DVに遭ってて殺すか死ぬしかないって思ってた頃あったから自分のことのように嬉しいわ

964: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:11:46.04
>>957
私は呪いとかそういう類は信じないから縁切り寺の効力があったとは
思わないけど、クソ男が死んだのは本当に良かったね。

これから何か返ってくるなんて心配しなくていいよ。

965: 957@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:22:48.92
957です
皆さまありがとうございます!
神社即刻当てられてて笑ったww
子どもは幸いうちの家系に似ていたので愛情持って育てられています。
クソ男の生き写しとかだったら、正直どうなっていたかわからないかも…。

上の書いてて思い出したけど、野菜の皮を捨てるのがだめなのかと思って、人参や大根の皮でキンピラ作ったら、「本来捨てるところをこの俺に食わせようとするなんて、お前はクズだ!」と張り倒されたわ。
本当に逃げられてよかった。
今は何食わぬ顔で一児の母をやっています。

969: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 20:14:47.83
>>965
神社にお礼参りはちゃんと行った?
願いが叶った後はちゃんとお礼参りしないと
後々になって自分や子供に悪影響及ぼす可能性あるからね。

966: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:54:17.72
>>957
うちもモラハラ旦那なのでちょっと羨ましい
外ヅラいいのも同じ
縁切り神社行きたいけど北海道からじゃ遠いなぁ

963: @\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:09:34.31
職場の嫌いな女と縁切りたくてお守り取り寄せたけど異動しなかった
直接行かないとダメかな
遠いんだよね

※アクセスの多い人気記事

 出張から戻ったら俺の愛犬が衰弱してた!獣医「一歩間違えたら死んでたよ」俺「!?」→帰宅して嫁を問い詰めたら・・・

俺「浮気しやがって!離婚だ!慰謝料払え!」嫁「300万払う」俺「おk」嫁「財産分与として3千万払え」俺「ファッ!?」

イジメで高校を中退しようと考えていた矢先、家が火事に!イジメ主犯「お前、自分で火つけたんじゃねーのw」→次の瞬間・・・!

事務のバイトに応募したら、面接官「Excel使えますか?」僕「VBAはもちろんCOMアドインの開発もできます!」→結果・・・

【復讐】死産のショックで寝たきりに。数ヶ月後、帰宅した夫が横になっている私に信じられない言葉を吐いた!

姑が、見知らぬ妊婦さんのお腹をいきなり撫でた。妊婦「ひゃああ!」→姑が妊婦さんの頬をバッチーン!!!

嫁「妊娠した」俺「えっ(心当たりないぞ…)」→嫁「堕ろすから同意書書いて」

【格差婚】東大卒の夫「君と君家族の頭の悪さがカルチャーショックだった。子供への影響もあるから、交流は控えて欲しい」

葬式で「ダウン症の息子は天使だった。だから、神様の元に召された」という式辞を聞き、鼻で笑った結果・・・

0歳児の初寝返り見るのを楽しみにしてた。夫「さっき寝返りしたよ!」私「は?何でやらせるの!?」→私はキレた!

美容院でカラーリングをしたら変な色にされた。私「お金返してください!」美容師『お前、美容師なめてんだろ?』

謎の男を連れてきた新聞屋「この人の顔に免じて取って下さいよ」俺『誰?その人。しつこいと通報します』→男が殴りかかってきた!

BBQの際、何もしない奥さんに手伝ってと頼んだら、「私は男並みの稼ぎがあるの。相応の扱いして貰わないと。私の時給知ってますか」【前編】

子連れ「ハンカチで席取りしてたのに奪われた!」店員「ハンカチのお忘れ物が届いてますよ」子連れ「ふざけるな!」