胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(53)
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1180837540/

910: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/25(月) 11:37:44 ID:VcgENF0d
俺休日によく漫画喫茶に行くんだ。
当然、ああいう場所は誰もが静かにしている。
オルゴール調の音楽が流れて、結構お気に入りの店。

ある日、入店した途端に子供の騒ぐ声が聞こえた。
ちょうどお昼にかかる時間帯で、店員が食いモン運んだり、客がドリンクバー
利用するのが多くなるタイミング。


妊婦に席を譲ろうと立ち上がったら、友人がブロック!私「何してんの!どきなよ!」友人「・・・」→そして・・・

彼女と2泊3日でTDLへ!彼女「一緒に写真とろー」俺「写真嫌い」彼女「もう帰る!」俺「えっ」→1人で残りの日程を楽しんでたら・・・

泥ママに強盗されて、嫁と息子が傷を負った!泥夫&両親「被害届を取り下げて(土下座」俺「断る」→「取り下げるまで帰らない」と言い出したので・・・

私「私、料理できないけどいいの?」夫「君と結婚できるなら毎日お茶漬けでもOK!」→半年後、顔に弁当箱をブチ当てられた!

万引きで捕まった息子「僕の名前はAです」→Aママ「息子の名を騙るなんて!絶対許さない!」私「受験期だから穏便に…」

嫁にマフラーを燃やされた!嫁「どうせ元カノに貰ったんでしょ?」俺「婆ちゃんの手編みだ!もう離婚!」→すると・・・

電気屋でパソコン見てたら、4人の店員にマークされて泣かされた・・・

店の商品で遊んでるガキを注意したら、父親『店員じゃないなら関係ねえだろ!』→論破した結果・・・



子供らは2~3人だったかな?キャーキャー店内を走り回っている。
あっちでぶつかりそうになり、こっちで大騒ぎし。
店員が「遊ぶところは他にあるから(店内に別ブースがある)走らないでね~」
とか注意するも、無視。「うっせーばばぁ!」などと、明らかな学生アルバイトに
言う始末。店内で漫画を物色する客も、ブース内で読んだり食ったりしてるであろう
奴等からも、「はぁ~~~~」とか「ちっ」とか聞こえてくる。
俺もぶつかられて、「走るなよ」って言ったけど、無視された。
その時だ。


911: 910 2007/06/25(月) 11:39:01 ID:VcgENF0d
個室から妊婦さんが出てきた。
「お?オマエが親か????」と疑いの視線で俺は見た。
っていうか妊婦が漫画喫茶かよとか心の中でブーイング。
すると、通路の向こうからバカ餓鬼が二名走ってきた。
通路に立つ妊婦。「おいおいぶつかるぞカーちゃんww」と思っていたら、
走ってきた子供らの一人は襟首を、一人は手首をがっしりと掴み
驚いて動きの止まった餓鬼の前にしゃがんでこういった。
「ねぇ?ひとつ聞くけど、ここは鬼ごっこしていい場所かなぁ?」
笑顔だけど、低めの声で。
「走っていいのかな?騒いでいい場所かな?考えてみよっか」
餓鬼蒼白。
すごい勢いで首を横にふって「・・・・ち・・ちがいます」
「そうだねぇ。スゴイじゃん。ちゃーんと解ってるね。じゃあどうしたらいいかもわかるかな?」
「・・・・しずかにするぅ・・・」
泣きそうな表情で言う子供たち。そこへ同じく騒ぎに参加していた子供も
駆けつけて不安そうに見ている。
「よし。えらいね。そうだね。静かにしよう。ところで子供だけで来たの?」
「・・・・おかあさんと・・・・・」
妊婦さんは子供らの頭に手をやり、わしわしなでた後に、
「退屈になったんなら、ちゃんと子供用の場所があるからそこへ行こうね」
といって背中をぽんと叩き
「おかあさんとこに行きなさい。」言った。
子供ら無言で母親のいるらしい場所へ帰った。

真横で何も出来ず、全てを見ていた俺に出来たのは、
「あ、あの、親が逆切れしてきたら大変だから。戻った方がいいですよ」
ということくらいだった。
すると
「まぁ そのときはそのときで。」
ドリンクバーへ向かっていった。
妊婦さんが自分のブースに戻るまで、気が気じゃなかった・・・・。

912: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/25(月) 12:23:13 ID:WZTphFtC
妊婦さんGJ!
どこの誰かは分からないけど、健康なお子が生まれますように(ー人ー)

913: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/25(月) 12:27:11 ID:Vj7NPOiy
いい親になりそうな妊婦さんにGJ!

妊婦が漫喫にいる事にブーイングする910にもやっ。

916: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/25(月) 12:37:33 ID:Lc4/9Pcr
>>913
ずいぶん下らん事にこだわるなぁ

917: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/25(月) 12:42:27 ID:8TMtzyZl
>>913の頭悪さ加減にイラっ。

918: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/25(月) 12:55:49 ID:Vj7NPOiy
なんで妊婦だったら漫喫行ったら駄目なんだ?
自分が行く所はどこも分煙されてるし
息抜きに来てたりするまわりの人間となんら変らない立場だと思うけど?

920: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/25(月) 13:15:08 ID:wQuaLSSU
妊婦が行くところは分煙室じゃなくて分娩室だからね

921: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/25(月) 13:35:16 ID:Q8cPVh2+
分煙ったって、部屋も空調も完全に分かれてなきゃ意味ないだろ

922: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/25(月) 13:56:09 ID:fTUHUQu6
>個室から妊婦さんが出てきた。
>「お?オマエが親か????」と疑いの視線で俺は見た。
>っていうか妊婦が漫画喫茶かよとか心の中でブーイング。


餓鬼の母親で妊婦だからブーイングでないか。

妊婦さんGJ

924: 910 2007/06/25(月) 15:38:04 ID:VcgENF0d
妊婦さんの漫画喫茶云々については、そのときの自分のバカさ加減みたいなのを
書いたつもり。
騒ぐ餓鬼→妊婦登場→母親か?オマエか?wktk wwwみたいな。
あとから反省しました。
でも、利用する立場で言うと、やっぱあの場所で妊婦に遭遇すると
遭遇率が低いだけに、「え?だいじょうぶ?」というかなんというか
微妙な気分にはなるよ。

925: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/25(月) 16:41:14 ID:xFfdSDwb
>>924 おまいいい奴だな

915: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/25(月) 12:31:53 ID:xFfdSDwb
妊婦さんGJ。こういう人はきっと子供を産んでも
チュプじゃなくていいお母さんになるんだろうなあ。

※アクセスの多い人気記事

 出張から戻ったら俺の愛犬が衰弱してた!獣医「一歩間違えたら死んでたよ」俺「!?」→帰宅して嫁を問い詰めたら・・・

俺「浮気しやがって!離婚だ!慰謝料払え!」嫁「300万払う」俺「おk」嫁「財産分与として3千万払え」俺「ファッ!?」

イジメで高校を中退しようと考えていた矢先、家が火事に!イジメ主犯「お前、自分で火つけたんじゃねーのw」→次の瞬間・・・!

事務のバイトに応募したら、面接官「Excel使えますか?」僕「VBAはもちろんCOMアドインの開発もできます!」→結果・・・

【復讐】死産のショックで寝たきりに。数ヶ月後、帰宅した夫が横になっている私に信じられない言葉を吐いた!

姑が、見知らぬ妊婦さんのお腹をいきなり撫でた。妊婦「ひゃああ!」→姑が妊婦さんの頬をバッチーン!!!

嫁「妊娠した」俺「えっ(心当たりないぞ…)」→嫁「堕ろすから同意書書いて」

【格差婚】東大卒の夫「君と君家族の頭の悪さがカルチャーショックだった。子供への影響もあるから、交流は控えて欲しい」

葬式で「ダウン症の息子は天使だった。だから、神様の元に召された」という式辞を聞き、鼻で笑った結果・・・

0歳児の初寝返り見るのを楽しみにしてた。夫「さっき寝返りしたよ!」私「は?何でやらせるの!?」→私はキレた!

美容院でカラーリングをしたら変な色にされた。私「お金返してください!」美容師『お前、美容師なめてんだろ?』

謎の男を連れてきた新聞屋「この人の顔に免じて取って下さいよ」俺『誰?その人。しつこいと通報します』→男が殴りかかってきた!

BBQの際、何もしない奥さんに手伝ってと頼んだら、「私は男並みの稼ぎがあるの。相応の扱いして貰わないと。私の時給知ってますか」【前編】

子連れ「ハンカチで席取りしてたのに奪われた!」店員「ハンカチのお忘れ物が届いてますよ」子連れ「ふざけるな!」