【セコキチママ】発見!キチガイママ その22【泥キチママ】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1331039839/

362: 名無しの心子知らず 2012/03/19(月) 10:48:32.36 ID:MMR9pqCP
基地外っていうか、頭おかしいのかな?っていう話だけど

妹が事故にあったときの事。
田舎の大通りと林道の交差点で、見通しはいいとは言えなかった。
大通りの方を走っていた妹の車の後部に林道から出てきた相手が一定無視スピード違反で思いっきりノーブレーキで突っ込んできて、妹の車は横転しながら大通り横の田んぼに転落。


旦那の年収が800万円だけど生活が苦しい!なんでだ?

先輩「お前の嫁、うちの店(ホストクラブ)に入り浸ってるみたいだぞ」俺「!?」→先輩がそのホストをボコボコにして俺の前に連れてきて・・・

俺「子供に車を壊された!」警察「子供には寛容に~」→車を見せたら、警「これはひどい!」俺「でしょ?被害届を出したい」→すると・・・

近所で火事があり、ベランダから女児と母親が助けを求めていた!皆が遠巻きに見る中、父がハイエースでその家に突っ込んで・・・!

ニュース「20代の父親が200万円の借金を苦に心中」私「たかが200万で心中なんてねぇ…」→すると、彼は…

【因果応報】院卒エリートの新入社員がきたのでイジメてやったwww→4~5年後・・・

残業ばかりだった嫁が妊娠したので不安になり、俺「DNA検査をしてほしい」→嫁が大激怒で実家に帰った・・・

DV彼氏に怯えている子に『○駅で8時半まで待つ。来てくれたら逃げるためのお金を貸す。私達ができるのはこれだけ』→結果・・・



相手の車はスピンして、猛スピードで逃走しかけるも逆走。
200mほど先のカーブで前から来た車と正面衝突して止まったらしい。
(田んぼで作業中の爺婆数人が目撃者で救急よんでくれたのもこの人達)
妹は妊婦、娘を保育園に、旦那を駅に送る途中だった。
幸い命は助かったけど、妹は首と肩の骨折って後遺症残る重症。お腹の子は無事。娘は両足の骨、旦那は腕と肋骨を折ってそれぞれ入院になってしまった。

363: 名無しの心子知らず 2012/03/19(月) 10:49:03.49 ID:MMR9pqCP
連絡が入って、慌てて母と病院に向かうと警察とかでごった返していた。
誰の身内だとかなんだとか聞かれたり、事故や妹の状況を聞いたりしていたら、ぶつけた方の母親という人が母に話しかけてきた。
そして、一言も謝ることなくいきなり早口で、
うちの子はハタチで免許とって二週間しかたってない。初心者と事故起こすなんてあり得ない、しかも入社して一週間たってないのにこんなことになった。夕方会社に謝罪にいくからついて来い。
初心者と事故起こすそっちが悪い!慰謝料は払わないし、あとでぶつかった車の慰謝料もそっちが払え。
こっちの娘はひどく心が傷ついている、娘かわいそう。こっちの気持ちも考えろ!娘から謝ることなんかなにもないから、会わせる気もない。反省しろ。
入社祝いで買った新車だったのに廃車になった、すぐ弁償しろ。
などとまくし立てた。
母と私、怒る以前になにいってんだこいつ状態に。
警察も間に入って、また説明受けてる途中に相手父親もやってきて、こいつよ!というバカ母の声でうちの母の襟首つかんで怒鳴りながら揺さぶって壁にドン。
母ブチ切れ、警察が慌てて引き離すもバカ父の怒り収まらず怒鳴られた。
警察も流石に怒ったのか、あのねぇ、ぶつけたのはそっち!あんたの娘は腕ぶつけたかすり傷だけ!
こっちの運転手は妊婦さんで今大変な重症で手術中、旦那さんも手術してる。小さいお子さんも乗ってて、その子も手術してるの!わかってんの?って言ってくれた。
母ブチ切れで、ひねりあげられたのも傷害で訴えるからなって宣言。
無言になるバカ父とそれに反発するバカ母。
とりあえず、旦那君の手術が終わったらしいので話を聞きにその場は離れた。

365: 名無しの心子知らず 2012/03/19(月) 10:52:49.49 ID:MMR9pqCP
後日、妹親子も手術後落ちついてきて
相手が事故のことも傷害のことも謝罪したい。と申し出てきたけれど、母が断固拒否。

でも警察が立ち会うから事故の謝罪は受けてくれと言われ、渋々了承。相手の子が泣きそうな声でボソボソ謝ってきたんだけど、バカ母がまた発狂。
あんたの後遺症が残るせいで大変なことになった!この子の人生も台無しよ!
まだ若いのにどう責任取るのよ!
あんたらみたいなどうでもいい人間と違うのよ!
後遺症残るくらいならいっそシネばよかったのに!今すぐシネ!(マジでそう言った)といって母にビンタした。
母も妹旦那も殴りかかりそうなくらいキレて、バカ母とバカ娘は警察に部屋から引きずり出された。
母はもう怒り収まらずで、全員まとめて堀の中に叩き込んでやるとこの件も訴えることにした。
その後も何回か謝罪をと申し出があったけど、それ以来警察いても拒否。

結局、事故は相手の一定無視スピード違反(原因は、あいぽんでイヤフォンつけて曲聞きながらモバ●ーやってたから)で決着
相手親の傷害は取り下げてくれと何度も文書がきたけど、取り下げる気はなし。
(どっちも警察の真ん前でやったし)
バカ父は仕事解雇になったらしい。
事故の方は決着つきそうなのと、事故後生まれた下の子の三歳の誕生日の節目に投下。
途中何度も手紙が保険会社挟んで相手から来たけど、バカ母の基地っぷりが一貫してひどかった。
一回も謝罪はなく、うちの娘がかわいそうかわいそう。娘は悪くないのに警察と結託して貶めようとしてるんだとか。
保険会社から出た補償金は娘の退職金としてよこせとか。

手紙の内容保険会社に見せて、不愉快だかとら取り次ぐなといってこなくなったし、傷害も弁護士頼んだから直接してすることはなくなったけど、早くそっちも決着ついて欲しい。

366: 名無しの心子知らず 2012/03/19(月) 10:56:14.84 ID:hhQGDQWT
乙です お母様と弁護士とでギッタンギッタンに締め上げて再起不能にしちまえそんな一家
自分もそういうのにぶつけられたことあるからマジ腹立つ

367: 名無しの心子知らず 2012/03/19(月) 10:57:01.70 ID:qLEUFsEf
>>365
禿げ上がるほど乙…これはひどいキチだな。

368: 名無しの心子知らず 2012/03/19(月) 11:01:43.65 ID:CGYYHpgA
謝罪は兎も角お金は回収したか?
キチだからしないなんて発想はまさかしていないよな?

しかしどっかの国の人みたいな感じだな
娘はやってることアホだが小声でも謝罪しようとした辺り親と離れれば案外更生できるのかもな

370: 名無しの心子知らず 2012/03/19(月) 11:14:40.20 ID:1YjaTEMX
日常生活に問題ない程度の後遺症ならまだいいが、それ以上の後遺症だと・・・・・
とにかく相手は塀の中に行ってほしいな。

372: 名無しの心子知らず 2012/03/19(月) 11:21:41.45 ID:h7UUytg7
>>365
妹さんご一家もあなた達も大変な目にあったね。
三年たったということだけど、妹さん達の具合はいかがですか?

371: 名無しの心子知らず 2012/03/19(月) 11:15:54.33 ID:Bbwowa5x
>>365
乙…大変でしたな…慰謝料がとれたらいいんだけど…
あと堀の中じゃなくて「 塀 」だと思われ。

369: 名無しの心子知らず 2012/03/19(月) 11:06:08.60 ID:16VR6D1/
>>365
乙でした



ところで、
>一定無視スピード違反の一定って、一停じゃね?

373: 名無しの心子知らず 2012/03/19(月) 11:21:51.43 ID:MMR9pqCP
ひいw誤字だらけですいません
慰謝料は金額巡って決着まだです。
車の物損のほうで大分保険会社にごねられて時間かかったので。
妹は利き腕ダメになりました。
それでも、ここまでの怪我で腕一本なら儲け物だと説明されましたが。
病院ついた時はもう一生寝たきりだろうと思われたらしいです。
妹はもう基地外と関わりたくないと言ってますが、母と妹旦那が許す気なく徹底的にやり合う気のようです。

374: 名無しの心子知らず 2012/03/19(月) 11:24:24.86 ID:hhQGDQWT
フレーフレー母と妹旦那!

375: 名無しの心子知らず 2012/03/19(月) 11:26:21.10 ID:/B6OumNx
徹底的にやらないと、キチは逆恨みするからな

376: 名無しの心子知らず 2012/03/19(月) 11:28:55.39 ID:vXzERA1j
まだ通院してる?
もうずっと通院すればいいよ、ソレw もちろん毎日。保険会社が何か言ってきても気にシナイw
私もおんなじパターンで、無茶腹たったから1年半通院した、後遺障害の認定も貰った。全部で600万貰った。
当時は痛かったけど今は全く健康www

あと名誉棄損の方も提訴すれば確実に取れる案件だね
で、相手がキチガイだと保険会社が示談に時間がかかると踏んでこっちの肩を持ってくれるからやりやすいよ
ケツの毛までむしり取ってやれ、そんな奴ら
あー知り合いだったら全力で入れ知恵して、1500万以上取ってやるのに!

377: 名無しの心子知らず 2012/03/19(月) 11:40:01.47 ID:ZNd2C6Ta
事故の後遺症は10年20年30年経ってからが本番だよ
うちの亡父はトラックに撥ねられた事故後はすぐ復帰してたけど、
15年後にリウマチ発症して死ぬまで25年間苦しんだよ
1時期、宗教に嵌りそうになったことまであった
女性の方が後遺症の危険度は高いって医者が言ってた

実際自分も10年以上前の事故の古傷が冬になると痛んでたのが
ここ数年、季節に関係なくなり始めてる

378: 名無しの心子知らず 2012/03/19(月) 11:46:41.08 ID:/pa3K7lW
>幸い命は助かったけど、妹は首と肩の骨折って後遺症残る重症。

医者の最初の印象は…下みたいな感じか
首か、胸から下は動かないし、感覚無し(正座の後みたいな)だな。
肩は神経切れてないよな~

379: 名無しの心子知らず 2012/03/19(月) 11:47:43.92 ID:oyj9jYOD
そこまでひどい事故後遺障害なら
保険会社より弁護士に頼んで裁判した方がいいね
たっぷり保険金を保険会社から毟れるよ

お金貰ってもずーーーーーーーーーーっと残る障害の方がつらい
身内が赤信号無視の車にぶつけられてその辺経験済み

弁護士さんいるからそっちも安心かな?

※アクセスの多い人気記事

 夫が突然スキンシップを拒絶、そのまま夜の方もレスに!→離婚覚悟で話し合いを持ったら、夫の言い分が・・・

彼氏の妹を庇って車に轢かれ、片足を失って子供が産めない体に。彼父「子供が産めない女は消えろ!」→数年後、彼妹のfacebookを見たら・・・

【衝撃】喫茶店でオレンジジュースを飲んでいて、ふと気づいたら5年が経過していた・・・

【予想外】スーパーの本社にクレーム!俺「アンタは床に落ちたコロッケが食えるのかよ!」本社「はい」俺「えっ」

明日は嫁が間男とデートだと判明!俺「明日どこか行かないか?」嫁「明日は友達と動物園に行くの。一緒に行く?」俺「えっ」→結果・・・

娘の進路を話し合ってたら、嫁「てかさ、アンタの子じゃないんだから偉そうにしないで」俺「は?」

大阪の寿司屋で手で食べたら、板前「はー、さすが東京の人だねぇ」「江戸っ子は違うなぁw」→大阪が嫌いになり・・・

私(35)「イッショウゴンゴウでお願いします」義弟嫁(25)「お年寄りの言葉は分からないです(シクシク」私「え?」

友人が結婚する事になり、皆でお祝い会!俺「嫁さんが34歳だと子供は厳しいかもね」一同「・・・」俺「あれ…?」

引越し時、6万円の電子レンジのつまみを失くされた!業者「新品の電子レンジ(15000円)持ってきた。これと交換しましょう」私「えっ」

質素な生活をしていた祖母の遺品がとんでもなかった!遺言書も出てきたんだけど、そこには・・・

連れ子『本当のお父さんじゃない癖に…』→俺は頭が真っ白になって、デパートで泣いてしまった。

20歳の時、私は托卵の子だと判明。父「他人の学費はもう出さん!」私「えっ」兄「お前の荷物は全部捨てた」私「!?」

元イジメ主犯「昔の事は本当にごめん。俺と結婚してくれ」私「は?」私両親「昔の事は許して結婚したらどうだ?」