宣戦】嫁にしたスカッとするDQ返し【布告
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1215832575/

18: 名無しさん@HOME 2008/07/12(土) 13:38:15 0
私の旦那(ここで言うと舅ですね)が付き合いで行ったキャバクラに、
息子の嫁がキャバ嬢としていたらしいです。
舅驚愕、その場は適当にやり過ごしたらしいが、その日家に帰ってきた旦那が私に
「嫁子さんがキャバクラにいたんだが、息子はそんなに金に苦労しているのか?」
と真面目な顔で私に聞いてきた。


旦那の年収が800万円だけど生活が苦しい!なんでだ?

先輩「お前の嫁、うちの店(ホストクラブ)に入り浸ってるみたいだぞ」俺「!?」→先輩がそのホストをボコボコにして俺の前に連れてきて・・・

俺「子供に車を壊された!」警察「子供には寛容に~」→車を見せたら、警「これはひどい!」俺「でしょ?被害届を出したい」→すると・・・

近所で火事があり、ベランダから女児と母親が助けを求めていた!皆が遠巻きに見る中、父がハイエースでその家に突っ込んで・・・!

ニュース「20代の父親が200万円の借金を苦に心中」私「たかが200万で心中なんてねぇ…」→すると、彼は…

【因果応報】院卒エリートの新入社員がきたのでイジメてやったwww→4~5年後・・・

残業ばかりだった嫁が妊娠したので不安になり、俺「DNA検査をしてほしい」→嫁が大激怒で実家に帰った・・・

DV彼氏に怯えている子に『○駅で8時半まで待つ。来てくれたら逃げるためのお金を貸す。私達ができるのはこれだけ』→結果・・・



二人でどうしたものかと話していたら、携帯に嫁子さんからメールが。
「今日のことはお互い様ですよね?私も誰にも言いませんから」
嫁子さんはどうやら私の旦那がキャバクラに浮気しにいったとでも思ったらしい。
いやいや私はあらかじめ旦那から「付き合いでキャバに行くけど怒らないでね」と言われてますから。
姑息さに腹が立ちそのまま息子に電話。

私「ちょっとあんた!嫁子さんキャバクラで働いてるってどういうことよ!
惚れた女にそんな仕事させるなんて最低よ(偏見ですすみません)
可哀相に嫁子さん・・・今すぐ嫁子さんに頭下げなさい!
お金に困っているならうちに言いなさいよ!
あんた自分の娘が水商売やってるなんて、向こうの親御さんに申し訳ないと思わないの!?」
と一芝居。
息子が驚愕して何言ってるんだよとか言ってたけど、旦那と変わって事情を話すと、
息子もやはり知らなかったらしい。
嫁子さんはホストクラブ等で遊ぶ金ほしさにキャバクラで働いていたとのこと。
息子夫婦はさっくりと離婚しました。

20: 名無しさん@HOME 2008/07/12(土) 13:44:53 0
>>18
GJ!
でも確かに嫁がキャバいってるのに息子が黙認してるなら大変だもんね
相手側御両親に何とお詫びすればいいかわからないものね
いいことしたね

21: 名無しさん@HOME 2008/07/12(土) 13:54:50 0
>>20
ありがとうございます。
もし息子が知っていて水商売に就かせているのなら、
息子ともども嫁のご両親に土下座しにいこうと思ってました。
まあでも嫁のメール見て、これは黙って働いてるに違いないと。
逆に嫁の親から頭下げられましたが、年老いた親の謝罪なんて見るものじゃないですね。
同じ子供を持つ身としていたたまれなくなりましたよ。

※アクセスの多い人気記事

 夫が突然スキンシップを拒絶、そのまま夜の方もレスに!→離婚覚悟で話し合いを持ったら、夫の言い分が・・・

彼氏の妹を庇って車に轢かれ、片足を失って子供が産めない体に。彼父「子供が産めない女は消えろ!」→数年後、彼妹のfacebookを見たら・・・

【衝撃】喫茶店でオレンジジュースを飲んでいて、ふと気づいたら5年が経過していた・・・

【予想外】スーパーの本社にクレーム!俺「アンタは床に落ちたコロッケが食えるのかよ!」本社「はい」俺「えっ」

明日は嫁が間男とデートだと判明!俺「明日どこか行かないか?」嫁「明日は友達と動物園に行くの。一緒に行く?」俺「えっ」→結果・・・

娘の進路を話し合ってたら、嫁「てかさ、アンタの子じゃないんだから偉そうにしないで」俺「は?」

大阪の寿司屋で手で食べたら、板前「はー、さすが東京の人だねぇ」「江戸っ子は違うなぁw」→大阪が嫌いになり・・・

私(35)「イッショウゴンゴウでお願いします」義弟嫁(25)「お年寄りの言葉は分からないです(シクシク」私「え?」

友人が結婚する事になり、皆でお祝い会!俺「嫁さんが34歳だと子供は厳しいかもね」一同「・・・」俺「あれ…?」

引越し時、6万円の電子レンジのつまみを失くされた!業者「新品の電子レンジ(15000円)持ってきた。これと交換しましょう」私「えっ」

質素な生活をしていた祖母の遺品がとんでもなかった!遺言書も出てきたんだけど、そこには・・・

連れ子『本当のお父さんじゃない癖に…』→俺は頭が真っ白になって、デパートで泣いてしまった。

20歳の時、私は托卵の子だと判明。父「他人の学費はもう出さん!」私「えっ」兄「お前の荷物は全部捨てた」私「!?」

元イジメ主犯「昔の事は本当にごめん。俺と結婚してくれ」私「は?」私両親「昔の事は許して結婚したらどうだ?」