◇修羅場◇part128
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1404906102/

709: 恋人は名無しさん 2015/06/01(月) 23:11:04.25 ID:07+71Rne0
1年前ぐらいの修羅場です。

登場人物
私 22歳
彼氏 26歳
同僚女(彼氏の職場の社員)28歳

私が22歳でできた初めての彼氏。
少し話しがズレるが、高校時代に父親の浮気を見て以来、男なんか~と捻くれて青春なんか頭になかった。
父親の浮気を母に気付かれる前に、どう辞めさせるか、その手の法律とか調べて学生時代を無駄にした。


夫「暗黒jkの人って誰?」私「え、意味わからない」夫「だから暗黒jk」私「は?」→夫にアスペじゃないの?と言われ・・・

ホームレスが、リヤカーに数百冊のマンガを積んでブックオフへ。ホ「ふぅ…金に換えてくれやw」店員「査定します」→結果wwww

松葉杖で電車乗ってたら、女「席を譲って貰わなきゃいけないなら電車に乗るな。人の好意を前提とした生き方は卑しい」→後日、今度は・・・

彼氏と同棲を始めたら、毎月数万も生活費を取られる!私一人増えても生活費なんて大して変わらないのにひどい・・・

カンボジアで現地の男に散々貢がされた。日本の男は男尊女卑でクソが多いから、女が途上国の男性に走る。

父の一発芸で長男嫁が大爆笑!「あー笑った笑ったw」と涙を拭いて出てった長男嫁は、二度と戻ってこなかった。

【懺悔】同僚男と浮気して2ヵ月、夫「話がある」私「??」夫「一回話をしなきゃと思ってた、間男くんと」私「!?」

【衝撃】耳が痛いなぁと病院に行ったら、まさかの・・・!



私にとっては遅い青春である。
初めて凄い好きになってしまって、彼氏も私を大切にしてくれた。
ただ彼の職業柄、どうしても女性が多く、8割程の職場だった。
父親の浮気の経験からか、内心モヤモヤしつつ「これが嫉妬か」と初めての感情を味わう日々だった。
そして心のどこかで目を光らせてたんだと思う。
ある日彼氏がチョコの話をしてきた。普段は甘いものは好きでない為、私がチョコやお菓子を摘んでても絶対に食べない。
そんな人がチョコ。
彼「美味しいチョコがあってさ~。抹茶の味も混ざってるやつなんだけど」
その時はへーそうなんだで終わったが、会社の女にでも進められて食べたのかな。と思った。
それと、私が進めても食べないのに、その人のは食べるのか。と嫉妬心でいっぱいだった。
不思議なもんで人ってのは、興味ある対象ができると、その人の話をするんだよね。
彼氏は悪気ないのかもだが、浮気し始めの頃の父親とかなりダブった。
チョコくれた人も話をする人も、勘だが同一人物だと思った。
その時から光らせていた目を更に光らせた。

710: 恋人は名無しさん 2015/06/01(月) 23:16:07.25 ID:07+71Rne0
携帯も前までは私の目の前で触っていたのが、少し距離を置いて触るようになった。
その時点でこれは…と思い、彼には悪いが夜中にこっそり携帯を見た。
彼の職場の同僚女とメールしているようだった。メールの送受信時間もさっき距離を置いて触っていた時間帯。

同僚女「明日帰りに何処かでお話ししませんか?」
とあった。
彼氏は返信してなかったみたいで、またメールきていた。
同僚女「彼女さん怖い?」
彼氏「大丈夫。明日何処でもいいですよ!」
同僚女「じゃあモスとかどうでしょうか?」
彼氏「いいね!そうしよう」
とあった。
これはもしかしたら浮気の芽ってやつかなぁ。
なんて思いながら見て、次の日彼氏に言ってみた。
「私さ、隠し事嫌いなんだ。もし仕事関係とかで職場の女の子と2人きりになる時は教えてね。隠して行かれるとやましい事あるのかと思ってしまうから。」
彼氏はそっかーわかった!だけで後は何も言わなかった。
次の日彼氏からは残業だというメールがあった。
それを見て行動開始。モスへ。
案の定2人で何やら楽しそうに話してる。2時間くらいして彼氏は同僚女とモスを出て、その場で別れた。
速攻で彼氏に電話する。
「今モスの前通ったんだけど、誰?あの人。2人で何してたの?」
彼氏「え!?そうなの?会社の同僚だよ。仕事の話してたよ。」
私「女の人と2人で何かある時は言ってって言ったよね?」
彼氏「ごめん。でも何もないよ。」
その日はそれで終わった。
あんまり追求するとメールを消しかねないから。
その後は同僚女とのやり取りはあったもののメールの内容は仕事のものだけだった。
何日かして彼氏の会社で飲み会があった。
もしやと思い飲み屋の玄関が見える近くで待機。
彼氏「飲み会終わったよー今帰ってる」
とメールきた。

711: 恋人は名無しさん 2015/06/01(月) 23:19:58.94 ID:07+71Rne0
その直後に彼氏の会社の人が大勢出てきて、その中に彼氏がいた。
みんなと別れて同僚女と2人で何処かへ行こうとする。
慌てて追いかけた。
彼は多分同僚女と一緒だから携帯を見ないかもと思い。
「へー。2人で何処か行くのに?別れてよ。」
と送った。案の定彼氏は同僚女と何か話しながら歩いているから携帯は見ない。
これ以上は駄目だと思い、後ろから声かけた。
「あれ?◯◯(彼氏)帰ってるんでしょ?何処行くの?」
彼氏は驚いた顔してた。
彼氏「え!なん?!」とか言ってたと思う。
「2人で、どこ、行くの?」
嘘をつかれる怒りでかなり大きい声だったと思う。もう腹が立ってしかたなかった。
彼氏「あー……」
同僚女「え?もしかして彼女さん?」
そう言ったあと同僚女はやばいというような顔をした。
私「彼女いること知ってるなら、もう少し配慮できますよね?
何もモスで2人きりにならなくても飲み会も2人きりにならなくても会社内でいくらでも話せますよね。」
嫉妬と怒りでおかしくなりそうだった。でもはっきり言っておかなきゃと思った。
同僚女「……」
私「何なの?背徳感で面白かった?私に内緒でってのが楽しいの?別れたいの?別れてからこの女と2人きりになってよ。てか別れて。」
彼氏「違う。違うよ。ごめん。」
私「何が違う?!現に2人で楽しそうに歩いてんじゃねーかよ!女と2人きりになるときは報告しろっつったろーがよ!何が帰ったよ~だ。
彼女いる男と分かっていて誘う女なんか下心あるに決まってんだろーが!社会的マナーがなってるなら普通は配慮すんだろうがよ。約束も守れないで何が違うんだっつの。」
と言ってその場を去った。
が、彼氏が追いかけてきた。
彼氏「ごめん。本当に違う。言わなかったのはごめん。本当にごめん。」
同僚女ぽつんとしてた。
気が済まなかったので
私「悪いけど今すぐあんたらのメアド消しっこしてもらっていい?今後も同じことがあれば、あんたらの会社の本社に直接出向いて話するから」
2人の携帯を見せてもらい消した事を確認。
その後は何もないが、今だに目を光らせている。

712: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 00:19:28.80 ID:FEr8bwVj0
>>711
いや男も男なんだけど、あなたの行動も怖いわ。
「今も」ってことは、まだその人とは別れてないってことだよね?

713: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 02:08:13.89 ID:HJ3Z4BDc0
ここまで行動できるのは凄いけど、恐いねw

714: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 02:36:17.91 ID:oaRhf2rAO
>>711の強さに完敗
私じゃ浮気するところまで泳がせてしまって、静かに身を引いて独りになって泣くだけだわ。
その強さが羨ましい

715: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 02:55:08.30 ID:qvjxACqu0
自分で修羅場を起こして自分で解決するタイプ

716: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 04:28:44.51 ID:9Z3l3TGz0
>>709
gj
でも、その彼氏又やると思うよ
それも今度はもっと慎重にさ

717: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 05:20:31.92 ID:KEbIIewT0
>>709です。
父親の事でフラバしたのでしょうか。どうしても未然に塞ぎたくて行動したんですが、ストーカーチックになってしまいました。
彼氏とはその後話し合いし、父親のことを話しました。
私「父親の事もあって、浮気や異性関係には敏感になってしまった。今後同じことがあればもう無理。浮気と隠れて異性と関係を持ちたいなら別れてからにして。もしそう思っているなら今すぐ別れて。」
と話しました。彼はそんな事は無いと約束をしてくれました。
が、口だけの人ってのは嫌ほどいますからね。
別れてほしいを粘りましたよ。
実際もう信用無かったし。
したら彼が「これからは◯◯(私)が俺の会社の前で、仕事終わるの待ってて。飲み会も迎えにきて。それが一年、いや信用できる日が来たら結婚してほしい。」
とあったが。私は
「それさ、後から重いだの束縛だのって感じられても迷惑だから嫌だ。そんなに私の事思ってくれてるなら別れて欲しいんだけど。」
と粘りましたよ。でも別れたくないんだって。
今はもう1年たったけど、彼は尽くしてくれて、第三者の目で観察したりしてますw
すみません続きます。

718: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 05:48:18.36 ID:KEbIIewT0
思えば彼は父親とは間逆なタイプでした。
父は浮気がバレた時は逆ギレ。悪いのは父なのに上から目線。

話は元に戻りますが、今度は巧妙に
してしまうのでは?と誰もがおもいますが、浮気探しは色んな方法があるもんです。
彼氏から「今帰ったよ、どこどこにいるよ」とあれば、しばらくの間は、証拠写メ要求してました。
例えば今何の番組見てるの?とその番組が写ってるテレビの右端だけを写メして送って、等。
携帯の文字の変換服歴とか、父親の浮気で勉強したのがいい経験になりました。
あとiPhoneを探すで居場所も分かるようにまでしてくれました。
それはさすがにとは思いましたが、使わせてもらってます。
1年経過して彼から突然プロポーズがあって厄落としにカキコ。
結婚して浮気されたら?社会的に抹殺してやりますよ。
だってその事について勉強したことあるなんて話してません。
武器は隠すもんですよね。

余談ですが、スレチになるかな。
逆ギレアホな父親の浮気を止めさせたのは私です。
父親と不倫相手が会ってる時に現場に突入しました。
証拠バッチリ撮ってます。その証拠と契約書(だったかな?)持って2人にハンコ押させました。父と不倫相手にあとボロクソ味噌言ってきました。
「いやぁ楽しいよねぇ?家族に内緒って背徳感からくる心理でお互い燃えるそうですよ。」ここで父親逆ギレ、そんなんじゃねえけどな、子供だな。って言われた。
だから「へぇ。じゃあなんで離婚してからにしないんでしょうか?あ、これ裁判されたらあんたらが不利になるって分かってた?知らなかったよね~。でももう印を押したからね。こんな子供でも勉強して知恵つけれるんだもの。
40のジジぃとババぁがダルンダルンの肉体で家族に内緒でーって猿のように盛ってねぇ」と言っちゃった。

父親の不倫相手は中国人なんだけどキレてきたんだよね。ここで。

「何よあんた!子供のくせに!」
と片言で。
すみません、続きます

719: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 06:40:59.40 ID:KEbIIewT0
ボディの事コンプレックスだったみたい。
私「子供?ええ、貴女より若いです。これから色気だっていくらでも出ます。」って言ったら中国人、殴りかかってきた。
私は想定内な事だったので、そんなに驚かなかったが、父親驚いて止めに入ろうとしてた。
念のためフルーツナイフっていうのかな?護身用と計画上、持ってたからそれ出して自分の二の腕刺した

こうすれば父親も中国人も何もできまい。と子供ながらに思ってw
興奮しまくってたからか、怖いとかなくて、ただ私のこんな父親と別れられない馬鹿な母親と大切な兄弟しか頭になかった。
でも刺してから少し痛みでパニックだったけど、不倫相手の手前で情けない姿見せたくないから平静を装ってたw
私「見ろ!お前らが16の年にこんな事できたか!?これをする覚悟で不倫してんだろーなぁ!?」
私も興奮してて、何言ったか覚えてない。けど
「兄弟と母親思えば腕の一本ぐらいいらねぇよ、うぉらぁ!」
ってもう一回刺したのは覚えてる。
もう床も服も結構な血の量。
中国人、父親真っ青。
あとは救急車→母親兄弟くる→父親号泣→不倫相手ごめなさい、ごめなさい号泣→私医者に怒られる
だったけど。父親はさすがに応えたのか不倫相手とは別れた。
そりゃ自分の娘が血みどろになってまで契約書を手放さなかったし、「これがないと母が兄弟がー」と私もパニックでずっと繰り返し言ってたらしい。
医者から契約書入ってる袋を話しなさいと言われたけど頑なに拒否したそうだ。
「ダメ!あいつらに処理される!」と叫んでたらしい。
事情を察した看護師さんが、私ずっと目の前にいて袋持って付き添うから、それだと安心するでしょう?と付き添ってくれた。

とまぁ、こんな経験もあって、彼氏の事実行できたわけで。
その後父親と不倫相手は別れて、父親は丸くなった気がする。
ちなみに彼氏にはこの事言っていない。
スレチすまん。

720: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 06:48:47.71 ID:xCnbXd3V0
不倫するやつが100パーセント悪いけど
報告者から漂う万能感がやばすぎる

721: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 06:51:20.83 ID:oaRhf2rAO
す、すごいですね…波瀾万丈…。

722: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 06:56:15.86 ID:zsJE6Zve0
>>719
素晴らしい

724: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 08:03:40.84 ID:U/T9kHAB0
修羅場すぐるというか、報告者乙としか言えん

※アクセスの多い人気記事

 彼女「牡蠣料理作ったの」俺「(この牡蠣腐ってるだろ…)君も食べて」彼女「いらない」俺「食べなきゃ別れる」→すると・・・

ボタンを異常に怖がる嫁。俺「お前のは『ボタン恐怖症』って言うらしいぞ。一緒にググってみよう」→結果・・・

身障者スペースに健常者の親子連れの車がとまった!腹立ったので、車の鍵が開かないように細工してやったらwwww

息子に初めてのおつかいを頼んだ。15分後、隣人「息子くん、変な人に絡まれてるよ!」→現場に駆けつけたら・・・

警官「被害届は取り下げるべき」私「え…」姑「あなた達は泥棒を庇うのですか!あなたの名前と階級を教えて下さい!」→すると・・・

愛してると言ったら、嫁に引っ叩かれた!嫁「離婚して」小5娘「お前最悪だよ、早く別れて。親権はお母さんね」

小学生の子供2人を残して、夜遊びしてたら夫に離婚を切り出された!男友達とカラオケや飲みなら不貞になりませんよね?

嫁に「トイレが汚れるから座って用を足せ」と言われケンカ中。座ってすると、男として大事な何かを失くす気がする。

【再利用】彼女「ご飯だよ~」俺「あ、ああ(何だよこれ…)」→ありえない器で出され・・・

私「医者に背骨が一本多いねって言われた」夫「ええええええええー!?背骨が2本だと!?」

ストーカー男と体の関係を持ってしまった友人が『夫には知られたくないから助けて(泣』と…。

クレーマーにホイホイ従う店長。入社当初は『こんなんで大丈夫か?』と思っていたが・・・

中学生の娘「ねぇ、お父さん」夫「ん?」娘「私を引き取る時、連れ子マジヤベーとか思わなかった?」→すると、夫は…

夫は性格いいけど、甲斐性がなさすぎる。32歳の男が必死に稼いで年収350万円ってバカじゃないの?