今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/

995: 名無しさん@おーぷん 2016/06/26(日)12:08:30 ID:u7a
帰宅したら裏のA家ばあさんの遺書がポストに入っていた時。
しかも同じ遺書(ご丁寧にコピーじゃなく手書き)は通りの全戸に投函されており、
俺が帰宅した時点でばあさんはすでに自殺決行済みだった。


夫「暗黒jkの人って誰?」私「え、意味わからない」夫「だから暗黒jk」私「は?」→夫にアスペじゃないの?と言われ・・・

ホームレスが、リヤカーに数百冊のマンガを積んでブックオフへ。ホ「ふぅ…金に換えてくれやw」店員「査定します」→結果wwww

松葉杖で電車乗ってたら、女「席を譲って貰わなきゃいけないなら電車に乗るな。人の好意を前提とした生き方は卑しい」→後日、今度は・・・

彼氏と同棲を始めたら、毎月数万も生活費を取られる!私一人増えても生活費なんて大して変わらないのにひどい・・・

カンボジアで現地の男に散々貢がされた。日本の男は男尊女卑でクソが多いから、女が途上国の男性に走る。

父の一発芸で長男嫁が大爆笑!「あー笑った笑ったw」と涙を拭いて出てった長男嫁は、二度と戻ってこなかった。

【懺悔】同僚男と浮気して2ヵ月、夫「話がある」私「??」夫「一回話をしなきゃと思ってた、間男くんと」私「!?」

【衝撃】耳が痛いなぁと病院に行ったら、まさかの・・・!



めっちゃぼやかして書くが
不幸のはじまりはA家嫁さんが事故死したこと。
子供たちの面倒を見る人がいなくなったからか、その後すぐA旦那の母(これが死んだばあさん)が
引っ越して来て同居しはじめた。
半年後、A娘が自殺。
さらに×ヶ月後、ばあさんが自殺。
ばあさんの遺書によると娘はA嫁の後追い&抗議自殺で、A嫁も自殺だったらしい
(本当かどうかは知らん。遺書にはそう書いてあった)
理由はA旦那のモラハラ。
ばあさん遺書は「親孝行ないい息子だと思っていたのに、父親そっくりの妻をいじめる男に
育ってしまった。私は息子の一面しか見ていなかった。
孫娘の遺書で上記のことをはじめて知った。嫁と孫娘を間接的に殺してしまった。
死んで詫びる」
という内容だった。
なんでわざわざ八通も書いて全戸に投函したかは不明。
その後、近所中がA家を腫れもの扱いというか避けるようになり、
息子は高校生の夏休みに家出しそのまま失踪してしまった。
A家にはA家旦那だけが残された。
でもある日を境にA旦那の姿も見なくなった。
A家は空き屋になった。
左となりの家は気味悪がって引っ越してしまった。
俺ん家は引っ越す金がないのでそのまま住み続けたが、やはり不気味ではあった。
最近A家跡地が駐車場になったので書き込み。

997: 名無しさん@おーぷん 2016/06/26(日)17:33:48 ID:8Iu
>>995
そこまでいくと近所の人にとってはA旦那のモラハラ云々より、
土地とか家とかの因縁でもあるんじゃないかって気持ちになりそう。
更地になってスッキリするといいね。

※アクセスの多い人気記事

 彼女「牡蠣料理作ったの」俺「(この牡蠣腐ってるだろ…)君も食べて」彼女「いらない」俺「食べなきゃ別れる」→すると・・・

ボタンを異常に怖がる嫁。俺「お前のは『ボタン恐怖症』って言うらしいぞ。一緒にググってみよう」→結果・・・

身障者スペースに健常者の親子連れの車がとまった!腹立ったので、車の鍵が開かないように細工してやったらwwww

息子に初めてのおつかいを頼んだ。15分後、隣人「息子くん、変な人に絡まれてるよ!」→現場に駆けつけたら・・・

警官「被害届は取り下げるべき」私「え…」姑「あなた達は泥棒を庇うのですか!あなたの名前と階級を教えて下さい!」→すると・・・

愛してると言ったら、嫁に引っ叩かれた!嫁「離婚して」小5娘「お前最悪だよ、早く別れて。親権はお母さんね」

小学生の子供2人を残して、夜遊びしてたら夫に離婚を切り出された!男友達とカラオケや飲みなら不貞になりませんよね?

嫁に「トイレが汚れるから座って用を足せ」と言われケンカ中。座ってすると、男として大事な何かを失くす気がする。

【再利用】彼女「ご飯だよ~」俺「あ、ああ(何だよこれ…)」→ありえない器で出され・・・

私「医者に背骨が一本多いねって言われた」夫「ええええええええー!?背骨が2本だと!?」

ストーカー男と体の関係を持ってしまった友人が『夫には知られたくないから助けて(泣』と…。

クレーマーにホイホイ従う店長。入社当初は『こんなんで大丈夫か?』と思っていたが・・・

中学生の娘「ねぇ、お父さん」夫「ん?」娘「私を引き取る時、連れ子マジヤベーとか思わなかった?」→すると、夫は…

夫は性格いいけど、甲斐性がなさすぎる。32歳の男が必死に稼いで年収350万円ってバカじゃないの?