チラシの裏【レスOK】一枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430845876/

597: 595 2015/07/08(水)18:10:54 ID:???
ずっと好きで付き合いたい人がいたんです。
色々尽くしたり、アピールしたり、おしゃれしてついにデートまでこぎつけたんだけどふと間近でみたらちいさい奇形(ハッキリ言うとバレるからぼかすけど指が一本多いとか肩からちいさい指みたいなのがはえてる的な)を発見してしまった。


バイト先で眼鏡をかけて接客をしようとしたら、『女性がメガネをかけて接客をするのはマナー違反』と言われ・・・

脳溢血で倒れた父を、義姉が一人で介護。父が亡くなると、葬儀で母と妹が義姉を半裸にひんむいて土下座させた!

アラサーの私「婚活して結婚できた」友人たち「婚活なんかしてww必死乙www」私「」→数年後・・・

【絶望】俺「間男め!嫁の体を弄んだ責任をとらせてやる!」→間男の家に凸したが・・・

嫁(年収300万)「家事も育児も私なんて不公平!」俺(350万)「俺は激務なんだぞ!」嫁「離婚です」俺「えっ」

嫁が資産運用してて貯金が倍増!俺「汗水たらして働いてる俺は一体…」嫁「黙っててごめん」俺「続けるなら離婚だ」→すると・・・

里帰り出産する嫁に、俺の世話はどうするのか聞いたら「自分でやるか、実家に帰ったら?」と言われた。

彼女『私と結婚したければ今の年収の倍くらいの所に転職してね。私の年齢もあるからここ一年以内にね!』俺「は?」



なにか障害があるわけでも、それ事態大きい訳じゃない。近くに長い間いないと気がつかないレベル
知能もふつうというか良いし、かっこいいし何の問題もないんだけどそれを発見してから100スキーが60スキーぐらいになってる自分は最低かな?

メールで付き合おうか?って来て困惑中。
デートする前は即返事できたのに…なんていうかまだ付き合ってもいない分際で子供が出来たらとか遺伝したら、とか考えたらつらい。

599: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)18:33:41 ID:???
>>597
その彼が「付き合おうか?」っていった人物と今の貴女は40%ぐらい別モンだ
断っとけ、自分のためにも彼のためにも

600: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)18:36:45 ID:???
>>597
自分の認識と違うものに恐怖感嫌悪感を感じてしまうのは本能的なものだから別に最低だなんて思わないけど
その部分を差し置いても好きだと思えないならやめとけば?
気になるけどとりあえず付き合ってみるっていう選択肢もなくはないけど、そういう性格ではなさそうだし

601: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)18:41:54 ID:???
>>597
何で恋心が冷めてしまうかは個人差だから仕方ないよ
今回たまたま体の問題だけど、人によったら一緒にご飯食べてて
相手の歯にニラやら青のりやらがついてて笑ってたのを見てスッと冷める人もいるしさ

608: 595 2015/07/08(水)21:13:16 ID:???
>>599
別物ですよね。なんか100スキーの時は平気平気!だと感じていたのが今はう~ん…て感じです。
好きって気持ちはありますが元々「〇〇という障害を乗り越えて!」というノリが苦手なので相手にはお断りのメールをすることにします。

>>600>>601もありがと!

624: 595 2015/07/09(木)01:01:10 ID:???
なんかすいません。
お断りのメールをしてから様子がおかしくなって共通の知人から「思わせ振りの態度をとるなら責任持て」みたいな事いわれて凹んでます。
断りの理由は「憧れと恋愛を勘違いしてた」というような性格の不一致を説明したはずなのに1.体的な面→愛があれば関係ない。
2.いかにも好きアピール→思わせ振りな態度最低
みたいな感じで私の弁はまったく聞かない感じで攻められ心臓が痛いです。

2に対しては自覚がある上、その時までは本気ですきだったので何も言えません。→は相手の言い分です
友人にも大きくない障害を気にするなんて差別だ
と言われました。
でも私、どうせ付き合うなら結婚したいし初めて付き合う相手に「とりあえず」なんてつけたくない。子供が産まれたら説明出来ない出逢いかたしたくないんです。
ちょっといったら古くさいと言われました。

やっぱりふるいのかな?

626: 名無しさん@おーぷん 2015/07/09(木)06:43:28 ID:???
>>624
あなたの人生はあなたのものなんだから
もう少し我儘に生きても良いと思うよ?
あなたが自分の気持ちに嘘をついて
その男と付き合っても
ストレスが溜まるだけでなんの意味もないし
あなたを今批難してる友人たちは
あなたが感じるであろう不愉快な気持ちに
何一つ責任を取ったり負うことはしないんだから。

627: 名無しさん@おーぷん 2015/07/09(木)09:54:32 ID:???
>>624
障害の事を友達にいっちゃったんだ。黙っとけばよかったと思うよ。

好きだったけどデートしてみたら何か違った、なんて
よくある事じゃないの?
100→60の後はどんどん減ってくだけなんだから付き合ったらお互い傷が増えるだけなのにね。

あと、あなたは古くさくなんかない。自信持って。

630: 595 2015/07/09(木)12:39:34 ID:???
>>627
障害の事は言ってないんですが、なぜかそれを理由のほとんどみたいに元好きだった人は知人に言ってるようで…

相手も気にしてるのかな?

もしそうなら本当に申し訳ない事しちゃったなと猛省中です

628: 名無しさん@おーぷん 2015/07/09(木)10:58:25 ID:???
まあ今まで散々押し押しアピールして急に掌返したんだから何か言われるのは仕方ないんじゃないかな
障害云々で冷めるのも別に責めることはできないけど、要するに>>624は彼や友人から悪者に見られたくないんでしょ?
まあ悪者にされたい人なんていないと思うけど、そこまで仲を発展させておいて誰も傷つかずに終わるなんてムシのいい話だと思う

629: 名無しさん@おーぷん 2015/07/09(木)11:04:52 ID:???
>>624
貴方は彼の何が好きになったの?内面?外面?
好きアピールずっとしていてお断りしたら言われて当然かな。
体的な面で引いたなら貴方の中ではそういう人たちに対して差別はしているのでしょう。

もうまわりの友人にも情報が回っていたら貴方はそんな人間だと思われているでしょうね。

632: 名無しさん@おーぷん 2015/07/09(木)13:20:24 ID:???
彼はわざと見えるようにしてたんだろうね。
で案の定スキスキ攻撃が一転したから「外見至上主義乙」なんだと思う。
奇形リスクを避けるのは悪いことじゃないけどね。

価値観が違う人整理が出来てよかったね。

633: 名無しさん@おーぷん 2015/07/09(木)13:25:00 ID:???
本人もずっと気にしていたと思うよ。
いずれは話さなくてはならないことだと。
好きアピールされてたのに申し込んだら断られて
もしかしたら体のこと気付かれたのかなと思い知人に相談して。
すごくショックは受けてると思うよ。
もし体のことがあり恋愛なんて難しいかなと思っていたなら
なおさら。自信をなくすよ。やっぱり無理かなって。

※アクセスの多い人気記事

 妊婦「席を譲っていただけないでしょうか?」俺「仕事で疲れてるんで」→すると・・・

池沼の親から「子供の給料が安すぎる!時給にすると100円以下じゃないか!」とクレームがきた。

「差別反対!」「戦争反対!」「石川返せ!」と全校生徒で町内を練り歩くナゾの行事をサボったら、翌日・・・

会社に研修で来ている学生くんが、うちの事務員にコピーを頼んでいたので・・・

彼氏のバイト先のコンビニへ。彼「あ、き、来たの…」私「うん(様子が変…)」レジの下「ガンッ!」私「!?」→レジの下には衝撃の光景が・・・

母の介護を兄嫁一人に任せてたら・・・私「よくも母を!」兄嫁「え、いや…」→泣きながら兄嫁を引っ叩いて・・・

同窓会で。同級生「仕事何してるの?」俺「してない」同「マジかよw」俺「医学部に通ってるんだ」→するとwwwww

息子が10代でデキ婚!→夫「息子嫁が風邪をひいた。孫を見てやれ」私「知らんがな」夫「冷たい奴だ!出てけ!」

息子「ボクのおもちゃが壊れてる(泣」俺「お前も俺のフィギア壊しただろ。思い知れ」→嫁が俺に説教してきたので・・・

【ゴネ得】店員「おろし天うどんお待ちー」子連れ女「何このバカみたいな量!食える訳ないじゃん!」→そして・・・

雨の中、傘も差さずにトボトボ歩いていたら、お巡りさん「どうしたの?」私『宝物をなくしちゃって(号泣』

レジの女性に一目惚れ!数か月通ってから声を掛けると、女性「あの時はどうも」俺『えっ』女性「えっ」

【ケダモノ】娘がイジメでジサツ未遂。加害者の母親と何度も話し合う内に不倫の関係になった。

電車で。おばさん「心臓が悪いから携帯切って」私「…」おば「うわあああ!胸が苦しいいい!人頃しいいい!」