今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

139: 名無しさん@おーぷん 2014/10/17(金)16:17:44 ID:OXGydB2ym
私が長男出産時、大学病院の大部屋だった。
普通の人から訳ありまでいろいろだったが、中でも訳ありどころじゃないだろって思った話。
ある産婦、全く面会人が来なかった。
また看護婦さんとの会話から、完全な野良妊婦であり、知的にも少し問題があるように思えた。
その人が退院するにあたり、「夫になる人が迎えに来ます」と話していた。


バイト先で眼鏡をかけて接客をしようとしたら、『女性がメガネをかけて接客をするのはマナー違反』と言われ・・・

脳溢血で倒れた父を、義姉が一人で介護。父が亡くなると、葬儀で母と妹が義姉を半裸にひんむいて土下座させた!

アラサーの私「婚活して結婚できた」友人たち「婚活なんかしてww必死乙www」私「」→数年後・・・

【絶望】俺「間男め!嫁の体を弄んだ責任をとらせてやる!」→間男の家に凸したが・・・

嫁(年収300万)「家事も育児も私なんて不公平!」俺(350万)「俺は激務なんだぞ!」嫁「離婚です」俺「えっ」

嫁が資産運用してて貯金が倍増!俺「汗水たらして働いてる俺は一体…」嫁「黙っててごめん」俺「続けるなら離婚だ」→すると・・・

里帰り出産する嫁に、俺の世話はどうするのか聞いたら「自分でやるか、実家に帰ったら?」と言われた。

彼女『私と結婚したければ今の年収の倍くらいの所に転職してね。私の年齢もあるからここ一年以内にね!』俺「は?」



一応連絡も、その時点では取れていた模様。病院側も連絡したみたいだった。
だが退院の日、昼までに退院する決まりなのに、正午になっても誰も来なかった。
看護婦さん慌ててる。その女性は赤ちゃんを抱いて無表情でベッドに座り続けている。
三時。まだ来ない。
夕方、さすがに…と部屋を出されていたが、その後はどうなったかわからない。
赤ちゃんが無事であることを願わずにはいられない。

140: 名無しさん@おーぷん 2014/10/17(金)16:49:27 ID:EsqycaBRv
>>139
なんとなくだけど、夫になる人とやらは妊娠出産を知る由もないんじゃないか。
相手にとっては不倫、遊びの子とか。

142: 名無しさん@おーぷん 2014/10/17(金)17:13:22 ID:OXGydB2ym
>>140
病院ともやり取りあったらしいから、生まれたことは知らぬ存ぜぬってありえないと思ったんだけどね…。
性善説なんてクソだわ。
書き忘れたんだが、退院の日には「現在使われておりません」になっていたらしい。
赤ちゃんは退院用の産着もなく、病院の産着を「裸では仕方ないから」と着せたまま部屋を出されてて。
相手の素性も事情もわからんが、よくもまあこんなことを許すんだなって思ったわ。

※アクセスの多い人気記事

 妊婦「席を譲っていただけないでしょうか?」俺「仕事で疲れてるんで」→すると・・・

池沼の親から「子供の給料が安すぎる!時給にすると100円以下じゃないか!」とクレームがきた。

「差別反対!」「戦争反対!」「石川返せ!」と全校生徒で町内を練り歩くナゾの行事をサボったら、翌日・・・

会社に研修で来ている学生くんが、うちの事務員にコピーを頼んでいたので・・・

彼氏のバイト先のコンビニへ。彼「あ、き、来たの…」私「うん(様子が変…)」レジの下「ガンッ!」私「!?」→レジの下には衝撃の光景が・・・

母の介護を兄嫁一人に任せてたら・・・私「よくも母を!」兄嫁「え、いや…」→泣きながら兄嫁を引っ叩いて・・・

同窓会で。同級生「仕事何してるの?」俺「してない」同「マジかよw」俺「医学部に通ってるんだ」→するとwwwww

息子が10代でデキ婚!→夫「息子嫁が風邪をひいた。孫を見てやれ」私「知らんがな」夫「冷たい奴だ!出てけ!」

息子「ボクのおもちゃが壊れてる(泣」俺「お前も俺のフィギア壊しただろ。思い知れ」→嫁が俺に説教してきたので・・・

【ゴネ得】店員「おろし天うどんお待ちー」子連れ女「何このバカみたいな量!食える訳ないじゃん!」→そして・・・

雨の中、傘も差さずにトボトボ歩いていたら、お巡りさん「どうしたの?」私『宝物をなくしちゃって(号泣』

レジの女性に一目惚れ!数か月通ってから声を掛けると、女性「あの時はどうも」俺『えっ』女性「えっ」

【ケダモノ】娘がイジメでジサツ未遂。加害者の母親と何度も話し合う内に不倫の関係になった。

電車で。おばさん「心臓が悪いから携帯切って」私「…」おば「うわあああ!胸が苦しいいい!人頃しいいい!」