チラ裏in不倫・浮気板84枚目
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1400169010/

895: 名無しさんといつまでも一緒 2014/06/19(木) 12:35:05.69 0
とある日の昼下がり。
上司の奥様が凄い形相で会社に現れたかと思うと、
いきなり私に向かって数枚の写真を投げ付けてきました。
そこに写ってたのはホテルから手をつないで出てくる私と上司の姿。
私は慌てて写真を拾い集めてたけど、近くにいた社員達に見られてしまいました。


義両親の行きつけだという人気店に行ったら、私「(うわ、しょぼい料理ばっかw)私はもうここに来たくないです」→結果・・・

専業の嫁に生活費を渡さずにいたら、経済的DVだとキレられた!何も言ってこないから不満はないと思ってたのに・・・

私「彼と付き合う事になった!」友人「私、告白しようと思ってたのに…」→その事を彼氏に言ってみたら・・・

【壮絶】自衛官の父が、飛行機事故の救助作業へ!帰宅後、精神を病んでしまった父は入院したが、更にそこへ・・・

着物でバスに乗ったら、子供に鼻水つけられた。母親「すみません」私「この着物は120万円です。クリーニング代半額だして」→すると…

娘は私を家政婦、ブタと呼んでいた。夫「再婚するから出てけ」私「えっ」→私は息子と共に無一文で放り出され・・・

レストランで注文してないデコレーションケーキが出てきた!店員「おめでとうございます^^」私&夫「え?何で!?」

娘が結婚を考えている男を家に連れてきた。俺は賛成なんだが、妻が男のスペックを理由に反対してる。



「これと同じ写真、アンタの両親と婚約者の所にも送ってやったからね!覚悟しときな!」
と言って奥様は出て行きました。
あまりの出来事に上司は青ざめたまま立ち尽くし、私はその場にへたり込みました。

上司とは長い間、お互い身体だけの割り切った関係を続けていましたが、
私が結婚したら別れようと話し合っていた所でした。
そして実は私、来月に寿退社する予定で、
既に結婚式の招待状も社内の人間に配り終えていたのです。

後から聞いた話によれば、
奥様は上司と私が不倫関係にあったのを、かなり前から知っていたらしいのです。
そして地道に証拠を集め続け、私の幸せの絶頂の時まで復讐する機会を待ち続けていたのだとか。

もちろん上司は奥様と即離婚。
その後すぐに地方の子会社へ左遷させられてました。
私も婚約を破棄され、両親からも「恥曝し」と勘当され、失意のまま退職しました。

そして更に追い打ちをかけるように、婚約者側と奥様からの多額の慰謝料を請求されてしまい、
現在私は風俗で働いて2人に支払い続けています。

今、面白半分で不倫している方に警告します。
どんなに上手く行っているつもりでも必ず浮気はバレます。
そして私のように家族も愛する人も全てを失ってしまう日がやってきます。
皆さんも私のようにならないよう、くれぐれも気を付けて下さい。

897: 名無しさんといつまでも一緒 2014/06/19(木) 12:39:39.79 0
結婚式直後じゃないだけ親切じゃん

900: 名無しさんといつまでも一緒 2014/06/19(木) 13:12:08.24 0
結婚式直後の新婚旅行中にカマすのもいいだろうなぁ。

※アクセスの多い人気記事

 【これはひどい】中学生の娘が、おっさんの運転する車に轢かれ、太ももに大きな傷が残った!貰った金額はなんと・・・

私「電車で化粧はみっともないですよ」女「は?うぜーよ消えろ」→とある有名コピペを暗証したらwwwww

マイホーム完成前に下見に行ったら、トイレに流れてないウ●コが!私「業者の人か!許さない」→携帯で証拠を撮影し、工務店に抗議に行ったら・・・

ミリオタの夫が、子供に戦闘機の名前を付けたがってる。私「絶対イヤ!自分がその名前だったらどう?」夫「いいと思う」私「・・・」

田舎のじいちゃん家に行ったら、池沼に畑で襲われた!目つぶしして逃げたら、追いかけてきた池沼が崖から転落→結果・・・

夜の営み中、嫁「今日は避妊しないで」俺「え?ああ(いつも避妊してるのに…)」→理由を知った俺「地獄に落としてやる!」

骨董市できれいなボタン(100円)を見つけて10分くらい眺めてたら、店の人「もういいでしょ?」私「えっ」

【自業自得】不倫相手「妊娠したよ」俺「マジかよ…」→女からの連絡をシカトし続けた結果・・・

万引きを疑われ、鞄を見せたら商品が出てきた!私「ど、どうして…」店長「奥へ行こう」→警察と監視カメラを見たら・・・

イジメ主犯だった中3息子が、被害者の母に「絶対に許さない!」と言われ怯えてる。脅迫罪で訴えたいのですが・・・

マンガを借りにきた彼氏に本棚を見せたら、突然「騙された!」と怒鳴りだした!

店員「お客様!少しお話を…」→女は障害者手帳を店員の顔にバシーン!と叩きつけて『これが見えないの!』

女「俺君にプロポーズされたから退職します」上司「そうか。おめでとう」俺(!?ちょっとした冗談なのに…)

【これはひどい】テストでふざけた解答をしたら、俺のあだ名が「知的障害者」になってしまった…