バイクをボロボロにしてしまう猫に座布団を用意してあげたら解決した話
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1511957600/

1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/29(水)21:13:20 ID:glR
ある一匹の野良猫をめぐる北風と太陽のような話を紹介したい。
大学生の男性は困っていた。

マンションの駐車場に置いているバイクによく黒い野良猫が身を休めているのだ。
シートをベトベトにしたり、引っかき傷を残したりと対処が難しい。


義両親の行きつけだという人気店に行ったら、私「(うわ、しょぼい料理ばっかw)私はもうここに来たくないです」→結果・・・

専業の嫁に生活費を渡さずにいたら、経済的DVだとキレられた!何も言ってこないから不満はないと思ってたのに・・・

私「彼と付き合う事になった!」友人「私、告白しようと思ってたのに…」→その事を彼氏に言ってみたら・・・

【壮絶】自衛官の父が、飛行機事故の救助作業へ!帰宅後、精神を病んでしまった父は入院したが、更にそこへ・・・

着物でバスに乗ったら、子供に鼻水つけられた。母親「すみません」私「この着物は120万円です。クリーニング代半額だして」→すると…

娘は私を家政婦、ブタと呼んでいた。夫「再婚するから出てけ」私「えっ」→私は息子と共に無一文で放り出され・・・

レストランで注文してないデコレーションケーキが出てきた!店員「おめでとうございます^^」私&夫「え?何で!?」

娘が結婚を考えている男を家に連れてきた。俺は賛成なんだが、妻が男のスペックを理由に反対してる。



見た目はボロボロの老猫で、どうしてもこのバイクのシートがお気に入りなよう。
もしかすると黒いシートが日光を吸収して暖かいのかもしれない。

困り果てた男性はあるとき、猫用に座布団を用意してあげる作戦に出た。
これで猫が座布団の上に乗ってくれたら問題は解決する。

その後、黒猫は見事、座布団を使ってくれていた。

要するに黒いシートが気に入っていたというよりバイク好きの猫だったのかもしれない。
強行的に猫を排除するのではなく共存を目指して平和的に解決した男性は素晴らしいとネット上で絶賛された。

画像
DPsTlXrVwAEhAwd

DPsTlXwV4AAC3pw

DPsTlXqU8AAhKDX

DPsTlXtUMAAyitJ



ソース
http://netgeek.biz/archives/107496

※アクセスの多い人気記事

 【これはひどい】中学生の娘が、おっさんの運転する車に轢かれ、太ももに大きな傷が残った!貰った金額はなんと・・・

私「電車で化粧はみっともないですよ」女「は?うぜーよ消えろ」→とある有名コピペを暗証したらwwwww

マイホーム完成前に下見に行ったら、トイレに流れてないウ●コが!私「業者の人か!許さない」→携帯で証拠を撮影し、工務店に抗議に行ったら・・・

ミリオタの夫が、子供に戦闘機の名前を付けたがってる。私「絶対イヤ!自分がその名前だったらどう?」夫「いいと思う」私「・・・」

田舎のじいちゃん家に行ったら、池沼に畑で襲われた!目つぶしして逃げたら、追いかけてきた池沼が崖から転落→結果・・・

夜の営み中、嫁「今日は避妊しないで」俺「え?ああ(いつも避妊してるのに…)」→理由を知った俺「地獄に落としてやる!」

骨董市できれいなボタン(100円)を見つけて10分くらい眺めてたら、店の人「もういいでしょ?」私「えっ」

【自業自得】不倫相手「妊娠したよ」俺「マジかよ…」→女からの連絡をシカトし続けた結果・・・

万引きを疑われ、鞄を見せたら商品が出てきた!私「ど、どうして…」店長「奥へ行こう」→警察と監視カメラを見たら・・・

イジメ主犯だった中3息子が、被害者の母に「絶対に許さない!」と言われ怯えてる。脅迫罪で訴えたいのですが・・・

マンガを借りにきた彼氏に本棚を見せたら、突然「騙された!」と怒鳴りだした!

店員「お客様!少しお話を…」→女は障害者手帳を店員の顔にバシーン!と叩きつけて『これが見えないの!』

女「俺君にプロポーズされたから退職します」上司「そうか。おめでとう」俺(!?ちょっとした冗談なのに…)

【これはひどい】テストでふざけた解答をしたら、俺のあだ名が「知的障害者」になってしまった…