何を書いても構いませんので@生活板
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1339062156/

1972: 名無しさん@おーぷん 2014/11/11(火)12:02:10 ID:pTspgdA1W
リアルでこんなこと言えないし怒られるだけだから吐き出し。
吐き出しなのでレスもいらない。
嫁が子供を産んでからレスになった。勃たないから。もう嫁では勃起しない。一生このままだと思う。
嫌悪がすごい。なんでかは自分でもわからない。妊娠中は別になんともなかったんだが産んだとたん駄目になった。


B地区の中学校出身の嫁の知識に衝撃!嫁「中国、韓国、朝鮮って親日国でしょ?そう習ったし」俺「え?」→更には・・・

美容室で頭にシャワーを浴びてた女性客が失禁!→美容師「お客様!頭、大丈夫ですか?」客「え?…あっ(ジョロジョロ」→結果・・・

居酒屋で彼は大量にビールを飲み、私はウーロン茶を飲んだ。店員「6000円です」彼「はい、2000円」私「えっ」

専業主夫の夫が、家事をしなくなった。私「何で夕飯がカップ麺なの?」夫「育児が忙しい!てか、もっと残業して稼げよ!」私「」→ある日の事・・・

スタバで。私「メニューが難しいなぁ。ホットコーヒーで」店員「は?w」私(ムカッ)→私の意地悪スイッチが入り…

間男「これは俺じゃない。別人だ!」俺「ではこの動画をYouTubeにアップしますね」→するとwwwww

【笑】弁護士「貴女の不貞で損害賠償を~云々」私(ステーキパクパク)奥さん「事の重大さが分かってるの!」私「分かりません」

同僚「業界大手に転職なんてズルい!私と旦那も転職させろ!」→私『1500万円払えば入社できるそうですよ(嘘』→するとww



自分でもわからないが、産んだってことに対する嫌悪がすごい。
理性では痛い思いして産んだんだなすげーな、男にはできないことだえらいなって思うんだが生理的に無理。
生理は理性じゃ押さえ込めない。子供は来月で5歳になるからもう5年レス。嫁ももう何も言わない
最初の1~2年はせめてキスくらいとかハグくらいと言われたがもうそれも言ってこない。あきらめたようだ。
ひどいと思うがほっとしてる。正直さわるのもいやだ。
嫁としての嫁に不満はない。子供もなついてる。いい家庭だと思う。共働きで生活だって安定してる。
顔は並み。結婚してちょっとデブったけど、ブタってほどじゃない。俺だって中年太りした。お互い様。
デブは気にならない。そういう細かい条件じゃなくて、存在そのものがうっとうしい。きもい。
アソコからガキひり出すとか無理。立会い出産しなくてよかった。見たらたぶん顔見るのもいやになってた。
子供はかわいい。子供にはさわれる。なでなでもできる。嫁には無理。自分でもおかしいと思う。でも無理なもんは無理。
子供がいるうちはいいが成人して家を出て嫁とふたりっきりになったらどうしようと今から恐怖。離婚すべき?
でも嫁に落ち度はない。きもいってこと以外。俺が慰謝料払う立場?でも浮気もDVもしてない。オナニー派AV派。
親にも誰にも言えない。親は孫命だからきもいなんて言ったらぶっころされる。けど俺と同じようなやつはきっといるはず。

1973: 名無しさん@おーぷん 2014/11/11(火)12:38:29 ID:bUpqDk1hI
払う立場だね、レスがDVに当たるんじゃないかな?
さいしからお互いにしないしたくないで、同意してるならまだしも

1974: 名無しさん@おーぷん 2014/11/11(火)13:02:34 ID:pTspgdA1W
レスはいらないって書いてあるだろ
字読めないのかブス

1987: 名無しさん@おーぷん 2014/11/12(水)23:59:39 ID:EozKIhXZv
>>1974
コメ書き込まれたくないなら掲示板なんぞに書き込むなゴミ野郎。

※アクセスの多い人気記事

 上司「取引先が、君の飯の食い方が気に入らないから担当を変えろと言ってる」俺「そんな!」上「ちょっと食ってみろ」俺「はい」→すると・・・

俺「俺のコレクションがない!」彼女「キモイから捨てたw」俺「は?お前、祖父の形見を・・・婚約は破棄だ!」彼女「えっ・・・」

私「この中で一番大容量の洗濯機は?」店員「分かんないです」私「は?じゃあ分かる人呼んで」店員「ええ、コワーイ(小声)」

休日出勤したら、駐車場にホイールが4つとも無いクラウンがあった。俺「何だこりゃ。ゴミか?」→しばらくして・・・

親父が九州男児で悪気なくズケズケ言うタイプなので、嫁が激怒してる!親父には悪気がないので注意もできない・・・

女湯に男児連れてくる親がムカつくので、男児に大事な部分を至近距離で見せつけてるwwww

店長「店員がサングラスして接客してるってクレームきた」俺「え?してないですよ!」→真相が・・・

音信不通にしてた彼女に1年2ヵ月ぶりに電話したら、彼女「もう結婚前提で付き合ってる人がいる」俺「えっ」

実家行ったら、元カノ一家がいてボコボコの血塗れにされた!俺「ぐふ、痛ぇ…何で…」元カノ父「娘を襲っただろ!警察行くぞ!」俺「は?」

彼「関西では男が車買ったら、彼女が半額出すのが普通」→彼「こいつ彼女の癖に金ださへんねん」彼友人「えーマジかw」私「・・・」

40代のおっさんが、私目当てで母に20万円を払ってた。母「分かってると思うけど汚れにはしないでね」→そして…。

勤務先のおばちゃん「高校の制服譲ってくれない?娘に着せるの」私『いいですよ』→無償であげたらネットで非難された!

妻が他界した。医者の俺「娘(3歳)のために辞めます」教授「失望した。早く出ていけ」→俺の次の仕事は…

職場のビルの管理人が、うちの女性社員16人と関係を持ってた。その手口が公開されたんだが…