今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/

620: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)11:14:09 ID:???
現在進行系と言うか昨夜あった衝撃体験。
まだ気持ちの整理がついていないので、まとまりなかったらすみません。
下ネタ要素あります。

我が家はレス気味で、理由は私が育児家事仕事で疲れており性欲が全くなくなってしまったから。
旦那も理解していると思っていた。
とはいえ全くない訳でもない。


【復讐】俺「どうしたい?警察に届ける?それとも、仕返ししたい?」女の子「仕返ししたい・・・」→結果・・・

仕事中、旦那から「待望の赤ちゃん!2人の宝物が来てくれたね!」とメールがきた。浮気相手への誤送信かよ!→帰宅すると・・・

深夜の山道をバイクで走ってたら、5人の男が懐中電灯もって何かやってる。横を通り過ぎようとしたら、「ヤバイ!」と言う声が聞こえ・・・

一点物の服が盗まれた!Bママ「この服?買ったのよ~。どこにでも売ってる服よ」私「あのねぇ、私怒ってるんだよね」

私「おもちゃ売り場にいてね」娘(4)「うん」→30分後、娘が迷子に!DQN女が娘を迷子センターに連れてきたから頭にきて…

3200円のメニューを注文したママ友「あ、お金足りない!誰か払って~」私「幾ら足りないの?」友「3000円」→結果・・・

彼が迷子を連れてきたので店員に引き渡そうとしたら、彼「かわいそう!君は冷たい!」私「は?」

1年ほど前に別れた元彼の両親が、『あなたのせいで息子が死んだ!』と実家に押しかけてきた!



以前から旦那がたまに私の布団にたまに入ってきたとき、私がウトウトしていると何か触られたりする感覚があった。
下半身を触られたり上半身を触られたり。
でも寝ぼけているだけなのかとも思い気にしていなかったが、一応旦那に聞いてみると違うと言う。
私の勘違いかとは思ったが感覚はあったしとモヤモヤしていた。

そして昨日、また私がウトウトしていると下半身に感覚が。
絶対に触っている。もう寝ぼけたフリをして払い除けた。
するとしばらくしたら上半身を探っている。また払い除けた。
そのまま熟睡も出来ず起きてみたら、ジップアップのパーカーを着ていたのだけれど、ファスナーがお腹の半分まで下がっていた。

もう確証した瞬間の衝撃が凄い。
旦那が気持ち悪くてたまらなくなった。

旦那が私の布団に潜り込むのは、子供達に旦那の布団が占領されているからだと言っていたし、そんなことをする人ではないと思っていた。

私は昔、レ?プとまでは言わないまでも無理矢理されそうになったことがあり、トラウマになっていることを旦那も知っている。
なのに何故と。

レス気味にしてしまう私も悪いけれど、ショックだったし性的イタズラと同じだと思ったらもう旦那の顔を見るのも嫌になってしまった。
昨日まで仲良くやってきたはずなのに離婚すらもちらつく。
もう旦那とは同じ部屋で眠れない。


621: 620 2014/10/04(土)11:15:54 ID:???
ちなみに無理矢理~の所ですが、それは旦那とは別の人です。

622: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)11:54:30 ID:???
自分がBBAだからかな、
旦那さんに凄い同情してしまった
男の人の性的欲求は女とは違うから
お若い奥さんで知識がないと理解しづらいものがあると思うけど
できればきちんと解消してあげて欲しい

レス又は頻度のバランスがとれてれば
離婚や浮気やその他の諸々を回避できたはず
って夫婦多いのよ

623: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)12:59:06 ID:???
私もご主人が気の毒になった
ご主人が自分のしたくない気持ちを理解してくれてると思うなら
自分もご主人のしたい気持ちを理解してあげなよ

624: 620 2014/10/04(土)13:24:26 ID:???
>>622
>>623
全くない訳ではないんです。
新婚のときと比べれば頻度は減ったと言うだけで、求められれば応じていました。

トラウマ持ちだと知っていながら、寝ている間にと言うのがどうしても受け入れ難く思ってしまいました...。

625: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)14:41:17 ID:???
多分だけど、一人でするにしても
おかずが必要なのよね、男の場合
ただ出せば良いってもんじゃないのよ
A●とかの人もいるけど、奥さん!って人もいるの
奥さんに負担かけたくなくて一人でする→
ちょっと触らせて……な感じじゃないかな
多分、あなたのトラウマと自分の行動は全く結びついてないと思うよ


どうしても嫌だったら
寝てるときに触られると嫌な夢を見たり(←嘘も方便)
眠りが浅くなるから
普通にエッチしよう
とか提案する位かな

ただ、おすすめはしない
男の人はびっくりする位繊細で
簡単にEDになったりする

626: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)23:25:02 ID:???
トラウマを逆手に取って拒否してるだけだよね

627: 名無しさん@おーぷん 2014/10/05(日)07:40:43 ID:???
>>623 620で性欲が全くなくなった、と書いてあるけど?
いずれにせよ旦那さんが可哀想だわ。そのまま無理矢理事に及ぶわけでもなく、触る程度でそこまで拒否されるなんて

628: 名無しさん@おーぷん 2014/10/05(日)09:04:04 ID:???
自分の気持ちは理解しろ、旦那の気持ちは理解しない、では他人(ここの住人とか)には理解されないよな

629: 名無しさん@おーぷん 2014/10/06(月)13:25:24 ID:???
>>620エッチできないならせめて奥さんからスキンシップなりとってあげたらいいのに。
寝てて無意識の間に好きな人に寄っていくってよくあると思うんだけど。
自分のせいでレスになってた時は触るだけで解消して貰って申し訳ないけどありがたかったよ。
旦那さん可哀想。自分が疲れてやりたくないのを取ってつけたようにトラウマだとか言われて。
トラウマあるなら尚更話し合っとかないと。勝手に理解してくれてると思ってた~じゃすまないよ。
実際子供まで作ってるのに、今更触られるのが気持ち悪いとか言われても。種馬じゃないんだから。

630: 名無しさん@おーぷん 2014/10/07(火)17:20:09 ID:???
まあでもレスなのはいけないとして、寝てる間に勝手に、は無いわーと私も思う。

昔、農家に嫁いだ人が「子供はいるけど、いつ作ったかは覚えてない。毎日朝から夜まで
畑やおさんどんでクタクタになるまで働いて倒れるように寝て、いつのまにか妊娠してた」
って言ってるの聞いて、泣いてしまったよ。
旦那さんはレス気味なのを理由に離婚を話し合うのは当然の権利だけど、寝てる嫁の体いじって
も良いとは思わない。

631: 名無しさん@おーぷん 2014/10/07(火)17:51:57 ID:???
別れてお互いもっといい相手と一緒になった方が幸せかもね
そう単純に事が運ぶかどうかは別としても

※アクセスの多い人気記事

 友人に紹介された年下の男性(30)と食事したら、会計時に伝票渡されて「今日はご馳走さまでした!」と笑顔で言われ・・・

旦那姉に托卵を疑われ、DNA鑑定!「鑑定したらハッキリしちゃうね、怖いでしょ??んん~??」私「(バカじゃないのw)」→まさかの結果が出て・・・

娘に『鎖』の字を使った名前を付けたい!鎖には人との繋がりを大切にして欲しいという願いを込めてます。

事故の翌日、体が痛くなった。私「対物から対人に切り替えて」警察「当り屋か!帰れ!」私「!?」→監査室に相談したらwww

大事な試験の朝、家を出ようとした瞬間に気絶!→目覚めた私「あれ?何で気絶したんだろ…」彼「俺がやった」私「は?」

プロポーズのためにディナークルーズを予約。乗船直前に、男「久しぶり!」彼女「あ、先輩!」→最悪の結果に・・・

うちの幼稚園では、入園の際に先生に菓子折りを渡す伝統があった。母「私は渡さないわ」→地獄を味わう事に・・・

私「この痴漢!」男「え?え?」→無実だった男「仕事も婚約者も失った。貴女を訴えます」私「えっ」

嫁の財布がボロボロだったのでドンキで買った3万円位の財布をプレゼントしたら、泣きながら非難された・・・

俺「姉の子供の名前が決まったって」嫁「何て名前?」→嫁「ありえんww高学歴なのにキラキラネームwww」俺「は?」

DQNに絡まれたのでフルボッコにしたら、DQN父「慰謝料100万円よこせ!」父「ほれ」→100万円を机に置いてこう言った

嫁「本気かしらないが、離婚だのなんだの言われ続けて嫌になった。離婚しましょう」→冗談だったのに・・・

【冷めた】多額の借金を抱える私に、彼「泣く時間、愚痴る時間、化粧の時間を状況改善のために利用しないのはなぜ?」

元嫁に通帳を渡した。娘「正気なの!?頭おかしい!」→元嫁の携帯にかけたら、着信拒否されていて…